Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ こんばんは!せのおおーです
2010年 06月 16日 |
今日は お仕事の話では なくて 新しい会社概要をお伝えしますね

今までの euro-CORE は 今まで通りで コア部分まで走ります!

そして 新しく お友達が増えました!







Mouf. です! (motor originate under fun.)




車の形に拘ることなく 楽しく向き合える為に努力と提案をさせて頂きます!

・・・と  堅苦しく言ってはみましたが 




どうせ乗る触るなら 楽しい方がいいじゃん  好きにしたらいいじゃん
そこに お付き合いしたいので やってみまーす

主治医が 担当によって 外科 内科 で 変わりますが 得意分野をのばしていきます!

今後とも なにとぞ なにとぞ 仲良くして下さいね

みなさん 待ってるyo





[PR]

by mouf-dot | 2010-06-16 00:00 | おしらせ |
<< 詳しく記載でも書きます!笠岡 TOP 雨だ  どうも! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項