Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ 今日はお休みなんです けど
2010年 06月 23日 |
本日定休日 でしたが お店の トイレ掃除と お部屋にある 木々たちの
清掃と水やりに 出て参りました!



今日の日記としましては 店に在庫と してある 
d0173404_20324182.jpg











ABD の フットレストカバー が 2セット あるので 気になる方は 連絡して下さい

とりあえず汎用品なんですが 経験で 取り付けていたのが GOLF4 BORA には
マッチング取れてますので いけますよ

値段の方は 電話下さいね!




さて 明日からは エンジンの降ろしが一台 と 長い間 時間を頂いてる 車たちの
平行したお仕事を していきますよ!

それと 夏に向けて エアコンのコンプレッサーの添加剤を 大量入荷致します
そろそろお疲れ気味の器具たちに 喝 を入れてやりませんか?

添加剤は  NUTEC製 ・ WAKOS製 とも いけますので 指定下さいましーーー!



ムシムシするので 風呂はいって しごいて 寝ます





[PR]

by mouf-dot | 2010-06-23 21:01 | おしらせ |
<< ついに 来ました! TOP 今日は 6月22日 です >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項