人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ 本日の お仕事 と ちょっと お話  笑
2010年 07月 09日 |
本日は ゴルフ4 ワゴン の お客さん 

本日の お仕事 と ちょっと お話  笑_d0173404_22323987.jpg











オイル交換で来て頂きました。
結構汚れていて 交換時期も ベストの時かな?
同時に 下回りの 点検も したのですが 凄く綺麗な状態だったので
びっくりしましたよ!

エンジンルームも 掃除もされていたので 清潔な感じがしましたね

足周りの相談も同時に受けさせてもらったのですが もっと車と
楽しく付き合う為に 是非 検討をしてみてくださいね

いつでも 寄って下さい!  待ってます    ありがとうございました!

本日の お仕事 と ちょっと お話  笑_d0173404_2233348.jpg













もし お車のことで 不安に思うことや こうしてみたい!など 興味があることがあれば
本当に小さなことでも構わないので 遊びに行く感覚で覗いてもらえると うれしいです!

あと ご来店くださいました方 ありがとうございました!
久々にお顔を拝見できて嬉しかったですよ。
来週待ってますね






こんなものが 返ってきました

少し仕上げが違ったので もう一回やり直しとなりましたが
とってもいい色になってたので 画像をあげてみました
どうですか?
本日の お仕事 と ちょっと お話  笑_d0173404_22221632.jpg本日の お仕事 と ちょっと お話  笑_d0173404_22224087.jpg












ところで 全く 関係ない話ですが  身近な知り合いに 無知な僕は
だまされかけました!

ピクルス  って  ピクルっていう品種のキュウリを酢に漬けてるので
ピクル酢 っていうらしいのです! アメリカの品種なんだって。。。


っんな わけ ないだろう!

サワード ピクル  





雨蛙は  場所に応じて 色が変色するんですね!
たまには 緑  そして 茶色   それから 混合色

ふーん?




Mouf. web site
http://www.mouf.biz



by mouf-dot | 2010-07-09 22:22 | 作業日誌 |
<< 昨日の出来事 TOP きた!  きた! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ