Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ お知らせ!!
2010年 07月 19日 |
本日 こんな物も 到着致しました

ブレーキキットなんですが

今のところ 限定 と なってる モデルです!

d0173404_16373491.jpg

brembo Rdd キットです!


キャリパー に  360modena を 使用することによって 純正の ホイールにでも

装着可能にしてます!

ローターは 信頼のある Rdd製 332

精度もいいのですが 一番の利点としては 純正ホイールにも 対応できる!
ってこと 車検も悩むこともないし 社外ホイールにだって ベストに フィットできること!

値段も 車検時にの 工賃を 考えると とても リーズナブルですね。

現に新しい車は スピードも 上がってきてます。 止まる! 安心は それに伴って
欲しい所かもしれませんよ。

うちの 店では 信用できる 実績の あるものしか お奨めすることは
しないので 安心して 相談くださいね

d0173404_16382335.jpgd0173404_16384446.jpg

この 商品は 現品 1セット の 在庫と なってます!

これを逃すと 納期も 掛かることも あるので 気になる方は 連絡してください。

2ピースの ローターは 実に かっこいい!!



対応 車種 ですが   VW GOLF 5 GOLF 6 シロッコ   EOS   他
               AUDI  TT(8j) A3


その他 の 車種 に 付きましても オーダー可能ですので 連絡くださいね!
お待ちしてます!


Mouf. web site
http://www.mouf.biz


[PR]

by mouf-dot | 2010-07-19 21:16 | おしらせ |
<< 毎日毎日暑い日が続いてますが TOP 昨日は 笠岡のイベントでした >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項