人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ 今日は日曜日
2010年 07月 25日 |
昨日 淡路島まで 行って来ました!
夜会という ものに 。。。!

みなさん 気合い入ってましたよ!
画像はないのですが 凄く綺麗なところで よかったですね

是非時間ある時に行って見て下さいね


今日は しろっこ の方が来店していただきました。

今日は日曜日_d0173404_1715618.jpg

ありがとうございました!

この車に 332のRddローター と ブレンボ の キャリパー の  装着いたします!

今日は日曜日_d0173404_1722249.jpg今日は日曜日_d0173404_1723298.jpg

ついに 重い腰を あげてましたね。




来週お預かりして リアもばらして 塗りと ローター を 換えます!

今日は日曜日_d0173404_1725335.jpg

とっても いい物なので 個人的にも うらやましくて仕方ないです。

見ても よし!  止まって よし!  機能の選択としては 最高な部品ですよ。
高い買い物になるのですが 今は ホイールと 同様に 装着率 が 高くなってます。

少しでも 興味があれば 遊びに来て下さいね 必要性と 性能と 格好良さを
話させて下さい。



言いたくて仕方ないので。。。




さてと 付けて走る姿を 早くみたいなー

Mouf. web site
http://www.mouf.biz



by mouf-dot | 2010-07-25 19:23 | 作業日誌 |
<< 昨日の お仕事は TOP 仕事しないと あきませんね。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ