人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ 昨日の お仕事は
2010年 07月 29日 |
いやー どうも 

本日
というよりも

昨日の お仕事は_d0173404_16555258.jpg

お友達といっていいのかな?
たまに 遊びに来てもらえる ゴルフ5 R32 に 乗った すえさん が この前の 国際で
なんと クラス1位でした!!
おめでとうございます!  よかったね。

昨日の お仕事は_d0173404_16562142.jpg

日々の努力の甲斐ですよ。


昨日は グリスと 戯れてました。
これを 換えてないと 車検にも通りません  真っ二つに 割れてました  それも 右左。。。
見落としてたので 僕の落ち度だったのですが 再度検査場に行くはめになってしまいました。。。

昨日の お仕事は_d0173404_1656546.jpg昨日の お仕事は_d0173404_1657386.jpg

オーナーさんには 大変迷惑を掛けてしまいましたので ごめんなさい!
二日も納車 ずれてしまいました。


そして 本日もまた グリスと 戯れてました。

こいつは ドライブシャフトブーツになりますが これも 両方です  笑

昨日の お仕事は_d0173404_16574219.jpg

ついでに インナー側も勧めてあげれば よかったかな?

昨日の お仕事は_d0173404_1658445.jpg昨日の お仕事は_d0173404_16581898.jpg

もう 手が グリスまみれですがー  笑


メンテナンスって大事ですよねー
ドレスアップをして メンテナンスもして って お金の方も大変なことになってしまいますが
絶対にメンテナンスは おかしくなる前に してあげて下さいね!



Mouf. web site
http://www.mouf.biz



by mouf-dot | 2010-07-29 00:12 | 作業日誌 |
<< こんにちは  TOP 今日は日曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ