人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ 残暑が厳しい残暑
2010年 09月 05日 |
いやー タオルってやつは いい活躍しますねー
夏場は タオルでも売ろうかな? 各地のイベントに出かけて。。。

本日早い日記ですが 
ついに ミッションに 穴が開いてしまった AUDI君が 帰ってまいりました。
おかえりなさい。 
んでもって すぐに FV を 注入ー
残暑が厳しい残暑_d0173404_1893142.jpg











そして 待っていた アフターパーツ の 取り付けの 段取りを 開始となりました。
イベントまでに。。。 の 時間制限も あるので いち早い動きをしなけければなりませんね



そして こんな方たち  笑  も はるばる遠征にて 応援に来ていただきました
残暑が厳しい残暑_d0173404_18404288.jpg残暑が厳しい残暑_d0173404_18415314.jpg











残暑が厳しい残暑_d0173404_1843279.jpg残暑が厳しい残暑_d0173404_18442386.jpg













この人たち は 笑ってしまうくらいに 低い車高ですね  
ホントに関心してしまいます 

OH! 男の子 !!

かっこよすぎますー


帰り道 くれぐれも 気を付けて帰ってくださいねー

またきてねー 待ってますよん ありがとうございました



Mouf. web site
http://www.mouf.biz



by mouf-dot | 2010-09-05 18:26 | 作業日誌 |
<< 台風 きよるでー TOP お腹へりました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ