人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ おはようございます いや こんにちは
2010年 09月 16日 |
最近 手が空くことが 多いです。 涙

ほんでもって たまには 早いうちから 日記書いてみますか!

昨日は 納車に替わり 新しいお友達が 僕の おうちに やってきました!

おはようございます いや こんにちは_d0173404_12473194.jpg











少し前から ちょくちょく 遊びに来てくれてた みき君の シロッコ でありますー
この度 がっつり 本気モードに 入りましたー
若さっていいなー 
このごろ よく思います 若い子と話してて  僕らの若い頃はねー。。。 なんて言ってしまうと
この台詞自体が もう既にいけてないことになってるんですよね。。。
多分後で 笑われてるんでしょうねー
僕も同じように 思ったことは あったような気がするしね  笑

あっ 本題です
この子 の 凄いところは おーぢぃお なんですね
魅せるだけでは なく 音が すんごいんですよ  綺麗なクリアーなバランスのとれた音を
目の前で 聴ける!! この作業こそ 経験とセンスが ものをいうところなんですね
僕には さっぱり 分からないところなんで 凄く勉強になりますね。

おはようございます いや こんにちは_d0173404_1248968.jpg











おはようございます いや こんにちは_d0173404_12512466.jpg












みき君!今夜はこの子の中で 音聴きながら 寝るよ   笑
ギリギリの納期でギリギリの作業時間で なんとか がんばってみるね。
台無し使用でいいよね?


昨日の雨のおかげで 少しだけ過ごしやすくなったので よかったよかった!

でも。。。

部品が。。。

来ないので。。。

昼寝でもして。。。

現実逃避でもして。。。

時間を過ごすか?。。。

僕の車でも洗おうかなー



では みなさん またまた 後ほど 会いましょうねー

せのお


Mouf. web site
http://www.mouf.biz



by mouf-dot | 2010-09-16 12:53 | 作業日誌 |
<< ちょっと さぼってました  笑 TOP お休みでしたが >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ