人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ 昨日の お話ですけど
2010年 11月 02日 |
昨日は ほぼ一日を かけて 
雑誌 eS4 の 取材を 受けておりました。

この度 の 車輌は  何度も うちの店での ブログに 登場している
メルセデスベンツ CLS AMG 55

昨日の お話ですけど_d0173404_181232.jpg

この車は オーナーさんの 誇りを かけた一台と なっております。

ブレーキは 純正でも とってもいい物が 付いてるのですが
ここは それ以上の 操作性 と  ポテンシャル と 見た目 の グレードアップ
を !

フロントに  405ミリ ローター に 6pot キャリパー
リアに    388ミリ ローター に 4pot キャリパー
ブレンボ グランツーリスモ kit の 装着でした

昨日の お話ですけど_d0173404_186943.jpg

他の 内容と して リアに OS技研 の リアデフ
点火系の パーツによって シャシーダイナモ実測 で 20 PS アップを
CPU の インストロール で 30 PS アップ
500 PS まで 到達 は できてませんが とても 強烈な パワーを
手に 入れてました。

男前ですよねー!

最近 乗らせてもらう 機会が 多いのですが 一言 乗りやすいのです。
制御が しっかり効いてる のと バランスが いいんでしょうね。


さてと  撮影ですが  静止画像 は 当然ですが 

今回 は こんな 画像も とって頂きましたよ   笑

昨日の お話ですけど_d0173404_1813246.jpg

動きのある 写真として コースを 使って お尻を流してみました!

ホイールタイヤも 当然 そのままで !

昨日の お話ですけど_d0173404_18134440.jpg

かっこいいと 思いません?

これが 本来の 車の姿なんでしょうねー
魅せるだけでは なく せっかく 付けた 部品を 機能させてあげたいですね!

この 掲載は 次の号で プロのカメラマンの写真で。。。
もう一台 うちの お客さん の A4 B7 の 掲載されるので 是非みて下さいねー



始めました! オイルのセットプラン
Mouf. web site
http://www.mouf.biz



by mouf-dot | 2010-11-02 13:43 | イベント |
<< ポルシェ993 KW V3 と... TOP エンジン洗浄と プロテクション... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ