Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ 今年も終わりです。
2010年 12月 31日 |
今年も もうあと残すとこ ほんの少しに
なりましたね。

ここで 今年お世話に なった方へ

とっても感謝してます。
寂しいことも ありましたが 不慣れな中 後ろから
しっかりと 支えてくれた お客さん と  業者さん


ほんとに 失礼では ありますが

この場を かりて ご挨拶を させていただきます

現在 一年足らず 右も左も わからない 男に
大きな気持ちで 接してくださいまして ありがとうございました。
大切な お車を 託していただき ありがとうございました。
失敗を 笑顔で 許していただき ありがとうございました。

許される 1年目も ここで終わります

暖かい 1年目も ここで終わります

たくさんの人に会えた喜びと うちの店に 向かってる 姿を
想像すると とってもうれしかったんです。

来年も もっとたくさんの 出会いがあればいいなー
すっごく 期待してます


みなさん 良いお年を お迎え下さいね

年明けには また元気に 出発いたします。


あっ この画像は お客さんの さはさんが 今年年末に ご厚意で作ってくださった
タオルさんたちです!!


d0173404_1953465.jpg

















感謝の意味を込めて お客さんに お配りさせていただいてます。


遅くなりましたが さはさん!!  ありがとうございました。
とってもとっても感謝してます。



こうやって たくさんの方々に 支えてもらっていることを
実感する 一年でした。

本当に ありがとうございました。
[PR]

by mouf-dot | 2010-12-31 19:06 | おしらせ |
<< おっはっぴーあたらしいとし TOP お帰り ミニさん  早く元気に... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項