人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ Porsche993のライトとJETTAのバッドフェイス などなど
2011年 01月 10日 |
こんばんわ!
寒い日がつづいて おります
風邪など ひいてないですか?


スタコンの日も 近づいて おります

作業も 進んでおりますよ!

ふじさんの ポルシェ993
ルームランプを HID化 いたしましたよ

Porsche993のライトとJETTAのバッドフェイス などなど_d0173404_2133998.jpg

そして ヘッドライトの方も

Porsche993のライトとJETTAのバッドフェイス などなど_d0173404_2144284.jpg

あかるくなりました

Porsche993のライトとJETTAのバッドフェイス などなど_d0173404_2162356.jpg


HREかっこいー
次はリアウィングとフロントリップスポイラー
フロントのエアダクトの取付です
次のお目見えは ガラリと雰囲気が変わっての登場です

たのしみ たのしみー

ふじさん 楽しいお話 ありがとうございました
勉強になります 今度ブログ 書かせていただきますね 笑
お時間 いただいておりますが いい状態でお返しできるよう
はりきって がんばらせて いただきます


そして先日 やってきたA4B7君は こいつ

Porsche993のライトとJETTAのバッドフェイス などなど_d0173404_21103392.jpg

scherzenの車高調にて 車高を下げます
作業中の写真は ハプニングで消えてしまって ないのですが 笑
しっかり取付させて いただきましたよ!

そののち ホイールも取付して

Porsche993のライトとJETTAのバッドフェイス などなど_d0173404_2115186.jpg


ほい!

Porsche993のライトとJETTAのバッドフェイス などなど_d0173404_2112416.jpg

Porsche993のライトとJETTAのバッドフェイス などなど_d0173404_21162472.jpg

まつさん!作業おまたせいたしました ありがとうございました!
またまた お待ちしておりますね


そしてそして JETTA君ですが   どーん!

Porsche993のライトとJETTAのバッドフェイス などなど_d0173404_21174755.jpg

Porsche993のライトとJETTAのバッドフェイス などなど_d0173404_21181952.jpg

お顔を 変えるため こんな姿に。。。

そして   

Porsche993のライトとJETTAのバッドフェイス などなど_d0173404_2124252.jpg

こんな感じに 仕上がりました!
雰囲気 変わりましたね すてきです

フロントリップには リーガーチューニング
サイドステップには エムズエンジニアリング のものを
横にあるダクトを加工して 取付です

Porsche993のライトとJETTAのバッドフェイス などなど_d0173404_21272944.jpg

そして こだわりが これ

Porsche993のライトとJETTAのバッドフェイス などなど_d0173404_2128279.jpg

わかりますでしょうか

そうです 本国トランクフードです!
この 小さいようで かなりの大技によって 雰囲気がでるんです

この車のために 本国より お取り寄せ いたしました
まだまだ やってる方も少ないですし
もし 気になる方がいれば お問い合わせくださいね


できあがって まいりましたよー
こうなってくると メインディッシュが 待ち遠しいです

まえさんきてくれて ありがとうございました


そしてそして
今日のぞいてくれた みなさん
ありがとうございました

by mouf-dot | 2011-01-10 22:13 | 作業日誌 |
<< A5の車高、W203にホイール... TOP CLS55とJETTAにプロテ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ