Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ Sciroccoに HRE P40 と BMW 318が修理です
2011年 01月 29日 |
さてと  本日待ちに待った みきくん の シロッコくん に
HRE P40 20インチ が 装着されました。

d0173404_1925889.jpg


ここ最近 この P40 は 世界でも 凄く人気が あるみたいです。

d0173404_1926795.jpg

綺麗な 仕上げ と ラフなデザインは 独特なんですよねー

お値段はしっかりしますが とってもかっこいいですよ!!
見た目のデザインだけじゃ なくて
鋳造のホイールから 鍛造のものに 替えたので
当然 軽くなっただけ 足の方も しっかり 動きます。
瞬発力 も グンとあがりましたね。

前よりも もっと 楽しく走れるように なりました!

d0173404_19262685.jpg

清水の舞台から 飛び降りただけのかいは ありますよねー

おめでとう みきくん!!
それと お待たせでした!!

d0173404_19254479.jpg

次は この中身が。。。  寂しい。。。   笑



それと
お預かり 修理だった BMW 318

d0173404_1926502.jpg

充電不足 んー なんだ?

電圧を チェックさせてもらったら やっぱり。。。
はい!! オルタネーターの交換でしゅ
少し 大きな金額になってしまったんですが
これで安心して 乗れるようになりました!

d0173404_19271212.jpg

そして オートマの変速ショックが 激しかったので
エラーコードをリセットしてみたところ とりあえず? 
よくなりました

今回は この状態でしばらく様子をみてみてくださいね!
もし修理だった場合、 とっても大きな 金額になってしまうので
とっても 心配なんです。。。

まだまだ 現役な 車輌なので しっかりメンテナンスをして
大事にのってあげてくださいね


なんだかお車の調子がよくないときに
コンピュータでチェックして 回復できる場合もありますので
お気軽に きてくださいね

ありがとうございました!!
[PR]

by mouf-dot | 2011-01-29 19:24 | 作業日誌 |
<< こんばんわ ブッシュのヘタリの... TOP パサート 拘りの1センチ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項