Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ BORAのバッテリー交換 と GOLF6にLED
2011年 02月 04日 |
BORA V6 4モーションの バッテリー交換を させていただきましたよ

d0173404_22485083.jpg

バッテリーが弱まってるのを 簡単に確認する方法を 書いてみます

まず セルモーターの回りが にぶい

次に ライトオンしたときに アクセルオン・オフで ライトの光量に 変化がある

ということが あげられます


バッテリーの寿命を知るには あらかじめ バッテリーの状態を しっかり把握しておくことが大事です

そのためには エンジン始動前の状態で バッテリーの電圧を測るという方法が有効です

専用のテスターも ありますので
ちょくちょく 確認しにきてみて くださいね

エンジン始動後の電圧が 13Vを切っているようであれば
バッテリーか オルタネーターが 劣化していることが考えられます

d0173404_2249122.jpg

交換 できました


そして くぼくんの GOLF6に LEDが入りました!

d0173404_22413894.jpg

ライセンスプレートも

d0173404_22382817.jpg

ポジション球も LEDで 白く 明るく なりました!

d0173404_23224327.jpg

次は 室内の方も 一式 総LED化 いきますか 笑

・・・あ!それもだけど カーブでコケないためには と 信号待ちで
おかまを ほられない ためには・・・
がんばれ! くぼっち!


LEDは どんなメーカーのものでも 入荷できますので
お気軽に 連絡くださいね
On Line Shop の方でも お取り扱いしてるので みてね

d0173404_22391079.jpg
AUDI用 LEDナンバー灯(ライセンスランプ)

VW用 LEDナンバー灯(ライセンスランプ)

その他の車種やルームライトなどの
LED関係
お取り扱いしておりますよ!
[PR]

by mouf-dot | 2011-02-04 23:32 | 作業日誌 |
<< 久留米から GOLF4 R32... TOP こんばんわ ブッシュのヘタリの... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項