人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ 久留米から GOLF4 R32 そして ムラーノ 修理
2011年 02月 06日 |
本日は 日曜日でしたね 
あっという間  に 一週間 が過ぎていきまふー

忙しくないのに。。。

でも 今日は とってもうれしかったんですよ!!
何故なら 遠く 福岡県から 6時間かけて つかさん が VW GOLF4 R32 に乗ってきてくれたのです

久留米から GOLF4 R32 そして ムラーノ 修理_d0173404_21255046.jpg

久留米から GOLF4 R32 そして ムラーノ 修理_d0173404_21262178.jpg

電話では よくお話はさせてもらってました が シルバー君と同伴で 岡山入り。。。

ありがとうございます!!

しっかり ずっしり プランは 気合いと愛情で こなしますね。

まだ この時間だと 帰宅中のはずです   気を付けて帰って下さいねー

久留米から GOLF4 R32 そして ムラーノ 修理_d0173404_2126475.jpg

久留米から GOLF4 R32 そして ムラーノ 修理_d0173404_2127370.jpg




ムラーノは 突然の修理でした リアから金属音ということでしたが
ここでは 書けませんが ちょっとびっくりな ことになってました 
しかし たまたま 運がよく 新品の部品が合ったために 改善できました!!
よかった!!

久留米から GOLF4 R32 そして ムラーノ 修理_d0173404_21273331.jpg
 
今回学んだことですが 異音 異臭? あと 気になることが
少しでも ある場合 には 是非聞いてみたり 確認してみた方がいいと
感じました!

突然のトラブルにも 対応いたしますよ!
お気軽にどうぞ!

by mouf-dot | 2011-02-06 21:24 | 作業日誌 |
<< こんばんわ LUPO GTI ... TOP BORAのバッテリー交換 と ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ