Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AGIO absolute 新作続々登場してます
2011年 02月 26日 |
こんばんわ

画像は 現在間に合ってませんが
AGIO absolute 3ピース モノブロック 共に 新作続々出来上がってきてます

去年からの 流行で CCV ( コンケーブ=逆ぞり) タイプの ディスク の 
デザインが たくさん 出てますよね

absolute も 従来モデル に 追加にて コンケーブ と スーパーコンケーブ
が 発売されてます。

自由に設定できるデザインは 完全に オーダーものにしか出来ない喜びが
ありますよ

モノブロックの方も オフセットによって ハブの部分が ドンっと ドロップ
した 立体感のある 形になって できてきます。

自由な発想と完成されたデザインは 手にした者にしか味わえない
感動があるのです!

当然高価な商品ですが 長く付き合うことと 飽きのこない 質感は
とっても満足のいく物だと思います!

新しいパンフレットのありますので 是非気になる方は お問い合わせしてみてくださいね。
お待ちしております。
何故高いのか? 何故納期が掛かるのか?
しっかり説明させていただきますよ

もうすぐ うちのお店の 常連様 たかさん の absolute monoblock 到着予定です!
切削状態から想像できる 新しい デザインは 興奮物でした!!
僕個人 とっても楽しみにしております
しっかり走れて しっかり曲がれて 尚かつ色気のある ホイールは なかなか見ることは
ないですもんね
早くこないかなー


夜遅い時間ですが 独り言が言いたかったので 書いてみました


[PR]

by mouf-dot | 2011-02-26 03:22 | おしらせ |
<< LUPO GTI に 特注アッ... TOP GOLF6 春支度 と エンジ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項