人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ 本当に本当に ありがとうございました
2011年 03月 22日 |
本当に本当に ありがとうございました_d0173404_1722583.jpg


急な 呼びかけにも関わらず、
お客さんが 物資を持ってきてくださいました

秋田様
大塚様
川崎様
友重様
前田様
八幡様

本当に 本当に ありがとうございました
お店の方で 用意した物資と合わせて
本日 横浜のCHECK SHOPさん宛てに 送りました


金曜必着は 保証できませんとのことだったのですが
どうにか せっかくのみんなの気持ちが 届きますように!
そして 一人でも多くの方の 笑顔につながりますように!



==========

下記のバナーからでも
義援金を 送れるそうなので 活用していただけると うれしく思います



==========

by mouf-dot | 2011-03-22 17:01 | おしらせ |
<< AGIO absolute ... TOP お願いです 協力して下さい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ