人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ Passat登場!SCIROCCO+schmidt
2011年 04月 19日 |
こんばんわ 夜は何故寒いのだろう?
もう五月が来るというのに。。。
さてと パサートcc で ご来店でした 久しぶりに顔が見えて なにより元気そうで
安心したよー
後悔のないように 良い選択で かっこいいスタイルにしようね!!
また来てね ありがとうございましたー

Passat登場!SCIROCCO+schmidt_d0173404_222679.jpg




おかださんの GOLF4 WAGON の オイル交換です

Passat登場!SCIROCCO+schmidt_d0173404_2222889.jpg

WAKO'S PROSTAGE + FV のいつもの シリーズで
安定した走りを してくださいね
近いうちに連絡しますー
お仕事お疲れさまです



さてさて 待ちに待った シロッコ うちのお店でいう 三男坊!!
ついに 全ての物の装着です
まずは ギリギリの 選択と走りを考えた センターロールアジャスターです
ショートストロークになった足を最大限に動かしてあげることと 
ナチュラルなキャンバーで リアとのバランスのキモとなりますよ

Passat登場!SCIROCCO+schmidt_d0173404_223342.jpg

Passat登場!SCIROCCO+schmidt_d0173404_2232121.jpg


車高調は COMP ですね 標準のコイルでは いまいち信頼性がかけるのと
高速域での安定感を狙ったモデルです

Passat登場!SCIROCCO+schmidt_d0173404_2243838.jpg

Passat登場!SCIROCCO+schmidt_d0173404_225479.jpg

この シロッコの場合少し固めですが 減衰調整でコントロールできる範囲なので
楽しみは 増えると思いますよー


やっとのことで 随分まえから ストックしてた ホイールも装着完了です
画像の通りです


Passat登場!SCIROCCO+schmidt_d0173404_2252365.jpg

ドイツの鍛造ホイール schmidt [ シュミット ] TH LINE フルポリッシュ仕上げ
アウターのリム幅を フロント リア 共に同じにして 深度を強調してみました
フロント 9インチ 
リア   9.5インチ

Passat登場!SCIROCCO+schmidt_d0173404_2261100.jpg

キモとなる タイヤですが NITTO INVO
フロント 225-35-18
リア   255-35-18
フロントは少しだけ引っぱり気味で リアはしっかりと角を立たせたセットです

Passat登場!SCIROCCO+schmidt_d0173404_2262545.jpg

シロッコのワイド感を 最大限に利用してみたのです。。。
好き嫌いがはっきりとする仕様ですが 後ろから見ると とってもエロいです!!

Passat登場!SCIROCCO+schmidt_d0173404_227895.jpg

パターンの違う車を色々と手がけることができて 嬉しい限りですね
これからも 横並びの車よりも 個人の選択を限界で支えてあげていきたいと思います
男らしく力強く  三男シロッコはベースの完成です。

Passat登場!SCIROCCO+schmidt_d0173404_228312.jpg

ギャラリーに追加いたしました! ⇒ GALLERY


次男シロッコも この度エアロを外して 新たなる挑戦です
次男シロッコは 優しく都会的に
二台並ぶと 全く車が違って見えますよね!!

Passat登場!SCIROCCO+schmidt_d0173404_2282531.jpg


今日は GOLF6 GTI も 二台並びました  笑
どちらも 生まれたてのピカピカですね
どんな感じで 個性が出てくるのか楽しみですよー

Passat登場!SCIROCCO+schmidt_d0173404_2284429.jpg


by mouf-dot | 2011-04-19 22:09 | 作業日誌 |
<< GOLF 6 GTI 車高調... TOP golf6 コーディング  >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ