人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ エンジン洗浄やオイル交換や車検です
2011年 05月 20日 |
あれ?気が付けばもう5月!
それも中旬! 月日が経つのは早いですね
今年は お祓いに行こうと思っているんです

なんてったって 今年  厄年なんです 僕


さてさて 作業の方は MB E320さんです!

エンジン洗浄やオイル交換や車検です_d0173404_22102334.jpg

結構距離が出ていたので このへんで メンテナンスの第一歩!
エンジン内部洗浄を していただきました

エンジン洗浄やオイル交換や車検です_d0173404_22185268.jpg

ご一緒にきていただいた ロメロメの方は 今回できなかったんですが
また調べておきます すみませんでした
MBさんの方は またしっかり走れそうですね
今度はオイル交換もきていただけたら 泣いてよろこびます
ありがとうございました!



VW GOLF6 GTIさんも いらっしゃいました!
この子も エンジン内部洗浄を お試しいただきましたよ

エンジン洗浄やオイル交換や車検です_d0173404_22251082.jpg

エンジン内部のたまった汚れを しっかり洗浄してあげます
これでエンジンは 本来の性能を取り戻して また元気になります
定期的にやってあげると ちゃんとした性能を維持できますよ!

エンジン洗浄やオイル交換や車検です_d0173404_22295526.jpg

いつもありがとうございます
あとはアメリカに向かって 祈るのみですね
またいつでも 寄ってくださいねー!



AUDI TTSさんは オイル交換をしていただきました

エンジン洗浄やオイル交換や車検です_d0173404_22313915.jpg

オイルは WAKO'S 4CT です
いろいろなバランスの取れたオイルなので
レスポンスもよく 熱だれもしにくい 優秀な子です

エンジン洗浄やオイル交換や車検です_d0173404_22344499.jpg

車 かっこいーっ! いいなーっ! ありがとうございました



この子も無事 車検という名の戦いを終えて
無事 オーナーさんのもとへ 帰られました
VW GOLF2くんです

エンジン洗浄やオイル交換や車検です_d0173404_22372978.jpg

この子は チャンピオン級の 修理でした
オーナーさんは すごく大事にされてるので
きっとまだまだ 一緒に走れると思います!
ありがとうございました



そしてそして 今日来てくださった方 ありがとうございました

トイレに入って トイレットペーパーが 三角に折ってあって
なんていい子なんだ!きゅん としてしまいました
お車をお待ちいただいてる方です ごめんね
もう少しだけ お待ちくださいね 気を付けて帰ってくださいね ありがとうございました

by mouf-dot | 2011-05-20 22:48 | 作業日誌 |
<< 明日のおしらせです TOP AUDI A4 B7 smar... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ