Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ こんばんわ 作業の報告ではないですが
2011年 05月 27日 |
さてと 本日は久々に 画像ないです


雨よく降りますね

昨日から お客さん に 依頼されてた お車の受け取り
そして 強烈な整形を完了して帰宅となる お車をキリンになって待ってました。

画像は明日公開いたしますね。

気合いの入った整形は 使用前とはまるで違った形となりましたよー
今回バックアップさせて頂きとっても感謝いたしてます

製品も少しずつ入荷をしてます
これは とってもまずい状態となりそうです
ゆっくりしすぎて 体も動かなくなっていたので バキバキいいながら おやじの関節は
動かなければなりません!!

相変わらず エンジン洗浄も好評ですねー

色んな車種と格闘できてうれしいのと 日々緊張と勉強の繰り返しです

うちの店も 6月で Mouf. となって 一年になるんです

みなさんの おかげで 一周できました
大変 ありがとうございます。
感謝は常に感じて前に進んでいこうと思います。
これからも どうぞ いじめないで支えてくださいね


よし!
明日は 今月最終の土曜日です
たくさんの笑顔でお迎えできるように 顔マッサージしておきますね


それから 一つ 情報です。

ちかいうちに CPU のインストールをやりますので 興味のある方は
ご連絡してくださいね
VW AUDI MB BMW etc
CPUの社名は のちほど。。。

5台くらいまとめていきますね

ちょっと 眠い。。。
[PR]

by mouf-dot | 2011-05-27 23:39 | おしらせ |
<< こんばんわ アベンシス  AU... TOP BMW KW車高調に CLS5... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項