人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7 VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着
2011年 05月 29日 |
さてと よく降りますね 雨。。。
大変身の画像ですよ 
国産 トヨタ アベンシスです! 
国産も当然カスタムのお手伝いいたしてますー
このようなお姿で お越しになりましたんですが

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20412130.jpg

ロッソ レッド に フルペイント 各部のスムーシングに加えてエアロを一体加工ですね
エアロの形も原型が分からないくらいに しっかりと モデファイさせていただきました
なんかしら ヨーロッパな感じに見えてきませんか?
とっても かっこいいですね。

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20422988.jpg

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20425232.jpg

プロテクションフィルムも 貼らしていただきまして ぐっとしまりを付けてみました
赤にスモーク。  定番ですが安心して見えますよね

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20433165.jpg

これで また新しい気持ちでカーライフを楽しんでいただけますかね
拘った 車は人の視線を釘付けー
ありがとうございました。
この度 間に合わなかった ホイールは しっかり拘って 装着しましょうね
また来てくださいね お待ちしてます



AUDI B7 A4 やまださん の お車です
オイル交換 と コーディング を させて頂きました
この人 やっぱりセンスいいですー
しっかり 着地した姿は 堂々としてます

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20442062.jpg

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20443983.jpg

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20445747.jpg

本人さんとは 長い付き合いですが いつも納得させられる 車に仕上がってます
とっても 綺麗です 
わざわざ 来てくれてありがとうございました。
お店の方にもまた行かせてくださいね

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20452214.jpg



VW GOLF 5 は みくちゃん の お車
久々に 見せていただきました オイル交換をしていただきました
ありがとうー!
滋賀県まで遠い道のりだけど 無事に着いたかな?
オイル 少なかったよ 笑
早め早めで気にしてあげてね
ライト 見えるの?


こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20455156.jpg




VW ビートル君です。
この車輌は まえさんの 三男!!
またまた 期待の購入ですね

オイル交換と NUTECのNC-200 エアコンブースト
施工です

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20471023.jpg

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20482149.jpg
 
手軽にできる 納車後メニュー 
エンジン洗浄も させてもらいましたよ

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20465067.jpg

ここから どんな 状態に変化するのか楽しみですね
車の状態はいいし綺麗なので よかったですね!
現在 とっても悩まれてることでしょうー
いつもいつも ありがとうございますー




VW GOLF GTI は ふくおさん!
Rdd 332 brembo 4pot キャリパー の装着
キャリパーも 拘りの黄色に塗り替えてー
このkitのいいところは やはりノーマルホイールが装着できるところですね
カチッとくる ブレーキタッチは独特で 安心感をしっかりと得ることができるんです
キャパの方も丁度いい感じです

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_205205.jpg

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20522070.jpg

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20524070.jpg

グリル枠も この度ガンメタリックに塗装して 人とは違う印象になりました!
シックでいい感じですよねー

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_20532360.jpg


AGIO REN
との相性もとてもよく とっても足元がクールです。
ホイールと その中に収まる ブレーキの姿は いつみても 痺れます。。。
お客さんのお車なんですが 自分の車のように うれしいです。。。
しっかりアタリをつけて 安心して踏み上げてくださいね

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_2053539.jpg

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_2054792.jpg

ありがとうございました!
次の項目は CPU ですか?




少しだけバタバタでした 一人作業で大変迷惑をかけてしまったことを
お許しください!

あっ!!
遠くはるばる つかちゃん ありがとうございました。

こんばんわ アベンシス  AUDI A4 B7  VW GOLF 5 そして ビートル んでもって ブレーキ装着_d0173404_23241100.jpg

たくさん お話しできずに ごめんなさい。。。

たくさんの方に来ていただいて とっても うれしかったです。
この週末は さみしくなかったです

本当にありがとうございましたー

by mouf-dot | 2011-05-29 20:55 | 作業日誌 |
<< New Beetleにプロテク... TOP こんばんわ 作業の報告ではないですが >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ