人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ sciroccoに HRE P47と 濃ゆい方のスモークフィルム
2011年 06月 02日 |
こんばんわ! 今月はアニバーサリーなので 
ブログは 毎日更新しようかと思っています!
ネタがなくても困らないように 生き物でも飼おうかと思います どうも僕です

さて今日の作業なんですが ついにご登場です
やっとアメリカへの祈りが通じました HRE WHEEL P47 です

sciroccoに HRE P47と 濃ゆい方のスモークフィルム_d0173404_0201866.jpg

9J × 19 + 40
ホイールの方に コートをかけての 装着です

sciroccoに HRE P47と 濃ゆい方のスモークフィルム_d0173404_0213527.jpg

この独特なブラッシュドと つやっと ぬらっとしたクリアコートが 素敵です
シンプルなデザインは 丸みを帯びたシロッコに 大きなアクセントを
与えてくれます

sciroccoに HRE P47と 濃ゆい方のスモークフィルム_d0173404_0235477.jpg

sciroccoに HRE P47と 濃ゆい方のスモークフィルム_d0173404_02414100.jpg

大変時間が掛かってしまいました。。。ごめんなさい。。。
でも 待ったかいがありましたね
車高もべったりいきすぎず で タイヤとのバランスを考えれば
とってもいい感じなんですよね

sciroccoに HRE P47と 濃ゆい方のスモークフィルム_d0173404_0252435.jpg

sciroccoに HRE P47と 濃ゆい方のスモークフィルム_d0173404_0243988.jpg

シロッコは 比較的タイヤサイズが 大きいので 余裕をもった状態が
とってもクールです。

sciroccoに HRE P47と 濃ゆい方のスモークフィルム_d0173404_0245666.jpg

むかいさん! ありがとうございました。




VW LUPO GTIさんは プロテクションフィルムの施工です
ヘッドライトの方は スモークをはっていますので
今回は フォグに ダークな方のスモークを はりましたよ

sciroccoに HRE P47と 濃ゆい方のスモークフィルム_d0173404_0271152.jpg

大きい方がコーラアメで 小さい方が黒アメになりました
いつもありがとうございます 次はバイクの方ですね!笑
お待ちしておりますー



VW JETTA5 くんはオイル交換で はるばる愛媛からお越しいただきましたよ
WAKO'S PROSTAGE に FV をまぜるセットです

sciroccoに HRE P47と 濃ゆい方のスモークフィルム_d0173404_0343952.jpg

しっかりオイル交換してあげてね

sciroccoに HRE P47と 濃ゆい方のスモークフィルム_d0173404_037725.jpg

モザイク ずれたー 笑
仕事終わってから 来てくれてありがとうねー
ホイールはしっかり洗ってあげてくださいね


今日はお店の方で 5時すぎから ぽにょ を上映いたしておりました
みんな いい子で見てくれていたので よかったです 笑

今日来てくれた方 ありがとうございました!
ブログに目を通してくれた方 ありがとうございました!

by mouf-dot | 2011-06-02 23:09 | 作業日誌 |
<< scirocco コーディング... TOP New Beetleにプロテク... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ