Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI A4 B8 STOP TECH absolute tsk u ccv
2011年 06月 05日 |
こんばんわ 雨が降ったりやんだり 
湿気が非常に 多い毎日に 疲れを隠せない 最近の僕です

さてと 本日の作業は 
STOP TECH 380パイ 6POT  の取り付け
まずは お客さんの依頼を受けて キャリパーを オレンジに塗装 と 表面の加工です
このように 出来上がってまいりましたよ

d0173404_21221787.jpg

d0173404_21224035.jpg

この処理はよく見かけますが ブレーキを引き立たせるのに一役かいますね。

d0173404_21232335.jpg

STOP TECH のブレーキKITは アメリカで ポルシェのレース屋さん GMG が使用されてることが
有名ですので 信頼と実績は間違いないですね

d0173404_21284324.jpg

タッチの方は 素直で優しい感じがします
ハードで言うと トロフィーKIT が別枠にて設定されてます

んでもって 今回この ブレーキに コンビネーションを 組んだのが
absolute tsk u ccv 20インチ 
仕上げは DISK ブラッシュドクリアコート  RIM クローム

d0173404_21235541.jpg

ウルトラコンケーブ の良さは 反り返ったDISK なんですが AUDI A4 B8 では
なかなか 浅いオフセットがとれないものなんです
しかし ここは 完全にオーダー品!!
ハブの立ち上がりを極限まで そぎ落として 限界のコンケーブにしました。

d0173404_21242694.jpg

おかげで ブレーキとのクリアランスは きつきつなんですが とっても最近の
かっこいい感じに 装着となりましたよ

d0173404_2125417.jpg

d0173404_21251780.jpg

RIM の方も ポリッシュではなく クロームにしてみました
このような反射の輝きもクロームならではですね

d0173404_2126797.jpg

べったりとローダウンはせずに 実用な高級感といったところですかね?
画像ではなかなかこの迫力は出にくいかな?

d0173404_21264896.jpg

とってもかっこいい!!

d0173404_21262781.jpg

待った甲斐は凄くあるものですね
現段階では 納期の方は少しお時間を頂いておりますが
待つだけのものは あると感じてます

オーダーは あつらえる です!!

みやけくん 遠いとこからありがとうございました。。。
また ちょくちょく来てくださいね

お待ちしてます。

今日は ちょっと眠たいので 少し寝ます
おやすみでしー
[PR]

by mouf-dot | 2011-06-05 21:21 | 作業日誌 |
<< 京都から GOLF 6 GTI... TOP AUDI TT 8J と Sc... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項