Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ 明日は 休日です
2011年 06月 07日 |
こんばんわ
今日も一日 のんびりさせていただきました

画像ないですが ふじもとさん の リアローターの計測をさせてもらったり
まえさん の ビートル を ちょこっと触ってみたりと のんびりしてました

明日は 定休日です。。。

おっと!

お知らせです。 今週の土曜日 11日は 終日 臨時休業させていただきます!!

勝手では ありますがお許しくださいー


最近 自分の車がないのが とてもさみしくなってきました
そろそろ 考えないとあきませんねー
今回は 少し視野を広げて 新しいものに 挑戦もいいですね
何もかも 一からになりますが やってみましょうか!

これから オリジナル商品を 開発に入ることにしました。
golf 5 golf 6 audi tt scirocco passat eos jetta touran の
方には 楽しいパーツになるはずですー
ちょっとがんばります。。。
[PR]

by mouf-dot | 2011-06-07 22:00 | おしらせ |
<< プロテクションフィルム貼りました TOP 京都から GOLF 6 GTI... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項