Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ GOLF4 GTI KW車高調 エンジン洗浄 エアコン添加剤
2011年 07月 04日 |
こんにちは!

KW 車高調 の取り付けです。。。
今回 取り付けた車輌は GOLF4 GTI です

d0173404_14233938.jpgd0173404_14235575.jpg

結構見慣れた風景には なってきましたが ソフトでマイルドな乗り心地は
あらためて語ることはないですね

車輌からの購入でこれからの進化と変貌が楽しみです!!



エンジン洗浄は定期的に行ってもらえるようになりましたよ!
VW GOLF5 GTI と AVENSIS に施工いたしました

d0173404_14254939.jpg

d0173404_1426275.jpg

この洗浄ですが 値段の方も びっくり価格ではないので 是非とも あらかじめ距離を決められて
定期的に行っていただければ エンジン内部の方も とってもご機嫌になると思いますよ
見えない部分ですが 長く付き合う為には 気を使ってあげて欲しいです。。。
車全般に言えることなので 車検時には セットプランとして 施工をしていこうかとも思ってます
コンピュータでチェックも するよ

d0173404_14301475.jpg



エアコンの添加剤は この夏も 必ず暑くなるので 入れておいてくださいね
輸入車にも

d0173404_14322247.jpg

国産車にも

d0173404_14325011.jpg

軽自動車にも できますよ!

d0173404_143376.jpg

施工時間は カップラーメン に お湯を入れて待つくらいですので 突然立ち寄って
いただいても 即座に反応可能です!!



さてと タイトルには ないですが  リジカラ の 装着も 着々と進行中

d0173404_2221293.jpg
 
VW GOLF 4 と

d0173404_14372242.jpg

scirocco に 取り付けとなりました

d0173404_14345376.jpg

結果なんですが 良く動く足になり  車高自体を 上げたくなったのことでした
バネレートも 少し硬くしてみたりと バランスの方も もう一度見直すくらいの
体感度となるようです!
シャーシーがしっかりすることは 直進安定性も良くなるので いいことずくめですね

d0173404_14352437.jpgd0173404_14354372.jpg

あんな 小さな カラー は  


小さな 巨人 です !!

もともと ヨーロッパ車 は 骨格もしっかりしてますが 格段の良さを体感できますね
[PR]

by mouf-dot | 2011-07-04 14:05 | 作業日誌 |
<< HRE P40 スモーククリア... TOP 現在 良く出る商品たち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項