Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ HRE P40 スモーククリアコート STOP TECH トロフィーKIT
2011年 07月 05日 |
新鮮な フィニッシュで 

HRE P40 8.5-19 +43 +48

d0173404_1763566.jpgd0173404_177141.jpg

のサイズで 入荷が ありました

この サイズですが GOLF 5 GOLF 6 TOURAN EOS などに どんぴしゃサイズ

表面の 処理は スモーククリアコート で 凄く新鮮な カラーになってます
ブラッシュドの処理が そのまま浮き出てくるので えらく深みをましてますね
独特なブラッシュドの 荒さは 職人的仕上げです
さて この ホイールタイヤは お客さんの オフセット変更の為に 新品在庫と
なってますので 
HRE の質感と格好良さを肌で感じたくなったら 是非覗いてくださいね

あと ついに うちの店でも

d0173404_1781849.jpg

STOP TECH トロフィーKIT  が 入荷しました!!
このブレーキKITですが VW GOLF6 GTI に 装着予定です。。。
独特な色彩と 削り出された本体によって 確実に軽量化 と 安定性を
増したモデル になってます
極限までの肉抜き 彫り込まれたネーミングは本物の証!

d0173404_179477.jpgd0173404_1793595.jpg

レーシングブレーキですが ストリート使用も可能としたモデルです!



これを この度 合わせてみましたよ

d0173404_17102213.jpg

どうですか?
とっても男らしく レーシーじゃないですか!!
やる気をどんどん 増幅させてくれるじゃないですか!

HRE P40 スモーククリアーフィニッシュ と 相性は 派手さはないのですが
品質の良さを お互いが高め合う感じがしますよね
非常に かっこいいですー

一言に やばい!
この 感じでは 是非とも たくさんの ブレーキダストを出して しっかりと
使用感をみせて欲しいですね
機能性と荒さと躍動感の バランスが実にグッときました!

これで 安心して ストリートでの 走りにもしっかりと対応できるはずです
取り付けまでには しばしの時間がありますが とっても楽しみであります

魅せるためのブレーキもとってもかっこいいです!
しかし 今回のように 全ての 機能性を フルに出してあげる セットも
これから先は 更に 重要になってくるのでしょうね
[PR]

by mouf-dot | 2011-07-05 11:40 | おしらせ |
<< AUDI TT コーディング   TOP GOLF4 GTI KW車高調... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項