Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ お休みなんですが
2011年 08月 15日 |
こんにちは 本日もお休みを頂いておりますが
少し時間が 空いたので ブログだけでも 動かせていただきますね

本日 15日は 66回目の終戦の日ですね
平和とされてから しばしの時間が過ぎてきました
なんとなく流れた時間に そろそろ喝をいれなければなりません?

現在の全てにおける生活のリズムは バブルが生んだ悲劇 といっても大げさでは
ないような気がしますよ

で おまえはどうするの?って言われるかもしれないですが 
どうしましょう?

かっこいいことは言えても 解決方法は何一つわかりませんね
バブルと言われてたころの時代は戻らないにしても これ以上 ひどくならないように
考える時期がきてるような感じがします
今できることはなんなんでしょうねー

さて お店の掃除でもやりましょうー と 出社してはみたのですが 暑くて。。。

この度 僕の愛車の製作に入りました
とはいっても 少し前の段階から乗ってはいたのですが やはり普通では乗れなくて
大きな手術をしながら ご紹介出来る日を待ってます!
個人的な考えなんですが 路地に停めていて溶け込んでいるんだけど もう一回振り返って
見直すような車が とっても好きなんです
このような仕事をしていて こんなこと言ってたら駄目なんでしょうけどね



でも 一番手が入ってなさそうで とても拘りがあるからこそできることだと信じてます

まず一つ 出来るだけ最小限でストレス無く乗れること その車輌が持ってるポテンシャルを
最大限に引き出してあげること 
ユーザーとしてやってきたこととは 少しだけ変わってしまったんですが 一日中 車と付き合ってきて
考え方も変わり始めてきましたね
ホントに小さな部品でさえ理由があり プラスになるとこ 時にはマイナスになることだってあることも
知りましたね
メーカーさんとの付き合いがあるから推進する こんな販売では ホントに納得出来る物は
作れません!
駄目なものは駄目!って言える勇気が必要なんですね

いいお客さんに恵まれて日々勉強をさせていただいてます

100パーセントの感動と100パーセントの納得を目指して これからも戦いますね

商品に対して辛口な発言もしていこうとも考えてます
多分 これが ユーザーさんが一番知りたいことだから。。。
ユーザーあがりの僕だからこそ言えることを言ってやろう


お盆休みなんですが 僕のしょうもない独り言を最後まで読んで頂いた あなた!
ありがとうございました。


画像もなく 自分勝手にたんたんと言いたいことだけ言ってブログの送信ボタンを押します

では また明日 元気な笑顔でお待ちしてます


Mouf. せのお  の 独り言 24ページから でした
[PR]

by mouf-dot | 2011-08-15 13:50 | おしらせ |
<< GOLF4 WAGON GO... TOP ECU 注入 AUDI TT ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項