Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI A1 KW車高調 VW TOURAN
2011年 09月 16日 |
こんばんは
またまた 台風きてるみたいですね
今晩は 雨が降り続きそうです

さて AUDI A1 に KW車高調の取り付けです
足回りの感じはポロと同じです 実用性を考えたローダウンですね

d0173404_23252632.jpg

リアの下がりが後少し欲しいかな?これは個人的にですがね
少し乗っていただいて落ち着いてから 詰めていきましょうー

テレビキャンセラーも同時に施工させて頂きましたよ
走行中でも テレビが見られるようになりました
リアのハッチ内にあるのでよかった 楽でした


d0173404_2326112.jpg

次は何を変化させますか? 期待してます ありがとうございました



VW TOURAN は とても長い時間滞在していただきましたが ついにこの日を
迎えました 車輌からの注文でしたが パーツは来ないのと段取りの悪さで長くなってしまい
とても迷惑を掛けてしまいました
車高調にSCHERZEN COMP

d0173404_23284541.jpg

ホイールにAUDI レプリカモデル
でもこれが 非常に綺麗に見えるんです!!
最近では 皆さんレベルが高いので 目立ちにくいかもしれません。

d0173404_23292565.jpg

逆にこの姿が新しく見えたりするので かっこいいなー
って思います TOURANのボディーライン綺麗だなー
って思えたりもします
お客さんに喜んで頂けたら 嬉しいですね

d0173404_2329575.jpg

納車はついに 来週月曜日 綺麗に洗って オーナーさんを待ちます!
ホントにありがとうございました



トヨタ君 は エンジン洗浄です 走行90000キロ!

d0173404_23304875.jpg

良い感じの距離数
効果も分かりやすいのではないでしょうか?
しっかり ぬけた感のある白い煙も出してあげて 試乗してもらいました
レスポンス も 車もなんか 軽くなった様な気がするとの 感想をもらえたことで
嬉しくなりましたよ!
例の車 早く来たらいいですね あと半年 
長いなー 楽しみですな
計画実行しましょう いい返事期待してます
ありがとうございます
また来てね
お待ちしてます
[PR]

by mouf-dot | 2011-09-16 23:21 | 作業日誌 |
<< マフラーアースFA VW GO... TOP SCIROCCO マフラーアー... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項