人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着
2011年 10月 30日 |
こんばんは たいして忙しくもないのに さぼってばかりしております
どうもすみません!
本日は笠岡の方でイベントがあったみたいですね
雨の中大丈夫だったのかな?
ここ最近の作業内容をまとめて書いてやります 笑

まずは VW GOLF4 GTI absolute NMS ノーマルステップリップにて製作いたしました

VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着_d0173404_22151362.jpg

リアにはアウター3.5 です
GOLF4 にはやっぱりこのイメージがかっこいいですよー!!
もう少しだけ車高を詰めるともっと迫力でてくるでしょうね
まずは 製作完了の装着で おめでとうございます。
フロントはのちのブレーキキットの装着を期待してインセット決めました

そして今回のキモとなったのがリアのインセットです 通常サイズはこの車輌は
8.5-19+25でいい感じのセットになります タイヤによってはヒットしてしまうのです
この車輌も全くこのサイズ
しかしアウターのリム幅をしっかりととりたかったためにディスク裏のホイールの立ち上がりを
限界までそぎ落としてインセット+25なのにアウター3.5リップを得ることが可能になりました

VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着_d0173404_22162971.jpg

おかげでボルトは完全に丸見えです

でもこのレーシーさがGOLF4には抜群に似合ってます!
装着時の期待感とドキドキ度は最高なんですよ

VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着_d0173404_22183545.jpg

センターハブも完全に丸見えだったためにセンターキャップもNC旋盤にて加工させていただきました
あつらえた感満載のホイールとなりました

VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着_d0173404_22175772.jpg

オーナーさん!お付き合いしていただきましてありがとうございました
本当にかっこよくなったねー

VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着_d0173404_22172748.jpg

画像ですが夜遅くになったために毎回同じ場所同じ角度。。。すみません
屋根もおるし明るいし お許し下さい

BMW Z4 E85 にはKW V2車高調の装着でした
ボンネット長いですねー

VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着_d0173404_22193558.jpg

VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着_d0173404_2219509.jpg

この車ももう少し車高の方は詰めて参ります

VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着_d0173404_22233946.jpg

プロテクションフィルムもライトスモーク ダークスモークの二色貼り

VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着_d0173404_22203783.jpg

拘りですね!
あっ!!
BMW足周りメンテナンスの一つ ロアコンブッシュも交換させていただきました

VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着_d0173404_22205817.jpg

ハンドルは振られたり直進安定性が良くなかったりする場合はこの子が原因の一つです
走行のいった個体は必ず交換してあげてくださいね
乗り味抜群になりますから!



オイル交換では AUDI A1

VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着_d0173404_22212716.jpg

久々の登場の愛媛からVW JETTAさん

VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着_d0173404_2221444.jpg

いつものセットでご機嫌になられました
雨の中ありがとうございました 気を付けて帰ってくださいね

今回GOLF4 GTI写真撮影時に 一緒に同行してくれたお客さん 黒い3連星
のカットも撮ってみたので載せてみます

VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着_d0173404_22221578.jpg

VW GOLF4 GTI absolute装着 BMW Z4 KW V2 装着_d0173404_22224690.jpg

かっこいいですねー

by mouf-dot | 2011-10-30 21:57 | 作業日誌 |
<< こんにちは さぼり癖がついてる... TOP GOLF 5 GTI SACH... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ