Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ VW PASSAT R36 absolute RCK mono 取り付け
2011年 11月 10日 |
こんばんは 本日 鳥取からお越し頂いたお客さんに
absolute RCK mono 20インチを装着いたしました
少し前から入荷済みではありましたが なかなかお時間が合わずでした

d0173404_1944476.jpg

時間の都合がついたところで来ていただきました!
サイズは 8.5J - 20インチ ブラッシュドクリアコート
245-30-20 NITTO

d0173404_1944013.jpg

d0173404_19442480.jpg

この車輌の足は現在コイルのみの装着らしいのですが フロント結構落ちてる感じしますね
リアの方はこんな感じがダウン幅なら限界なんでしょうかねー
お次は元気出されて 車高調でのローダウンを目標にしてみてはいかがでしょう?

装着後の感想は 車がシルバーってこともあり 凄く清潔感満載車輌に見えますね
よかったです! 勇気を出して購入していただきありがとうございました!!
かっこいいですよー

d0173404_1945887.jpg

この absolute RCK mono 装着率高いですねー 良い物はたくさんの方に
購入される 当然のことだと思います
分かり易いデザインでレーシーにもショーにも合わせやすいのが人気の秘密ですかね?

d0173404_19452798.jpg

無事に御帰宅できましたか?
本日は 誠にありがとうございました 雪が降る前に時間取れたら寄って下さい
おまちしてます
[PR]

by mouf-dot | 2011-11-10 18:41 | 作業日誌 |
<< AUDI A4 B8 リジカラ... TOP こんにちは さぼり癖がついてる... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項