人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ VW GOLF5GTI リジカラ装着 AUDI A3エンジン洗浄とオイル交換
2011年 11月 27日 |
こんばんは 最近寒くなってきましたね
昼の時間はまだいいのですが夜になると震えきてしまいます
さて日曜日なのではりきっていきましょう
リジカラの装着は VW GOLF5 GTI フロント部分の装着をいたしました

VW GOLF5GTI リジカラ装着 AUDI A3エンジン洗浄とオイル交換_d0173404_21203020.jpg

VW GOLF5GTI リジカラ装着 AUDI A3エンジン洗浄とオイル交換_d0173404_2124577.jpg

時間の短縮もできてきました
装着後の感想ですが ハンドルが重くなりました!
えっ?新しいお言葉ですが。。。 そのほかでは ピッチングが緩やかになりました!
なるほどこれは多分足の動きが分かりやすくなったのでないでしょうか?

VW GOLF5GTI リジカラ装着 AUDI A3エンジン洗浄とオイル交換_d0173404_21251851.jpg

VW GOLF5GTI リジカラ装着 AUDI A3エンジン洗浄とオイル交換_d0173404_21254073.jpg

今まで小さな硬い動きが目立っていたのが骨格が
しっかり固定されたために ショックが動いてるのが出るようになったのではないでしょうか?
なににしてもよかったです 一歩ずつ前進ですね ありがとうございました



神戸からお越し頂いたAUDI A3 のお客さん
朝早く自宅を出られて開店同時にいらっしゃいました!ありがとうございます
何度も足を運んで頂いてもらってます
エンジン洗浄 走行距離16000キロでの施工です 体感できるかな?
できるといいですね また教えて下さいね

VW GOLF5GTI リジカラ装着 AUDI A3エンジン洗浄とオイル交換_d0173404_21263980.jpg

オイル交換も同時にしてもらえまたので嬉しかったです

VW GOLF5GTI リジカラ装着 AUDI A3エンジン洗浄とオイル交換_d0173404_21265747.jpg

いつも長い滞在時間になってしまい誠にすみません 彼女に怒られずにすみましたか?
またいらしてください お待ちしてますよ!! 気をつけて帰って下さい
ありがとうございました

VW GOLF5GTI リジカラ装着 AUDI A3エンジン洗浄とオイル交換_d0173404_21272358.jpg




お久しぶりです の VW GOLF6 GTI さん
お元気でしたか?車の方ですがいつも綺麗ですねー
少々予定より遅れてしまった交換でありましたが 気になったオイルの量は特に減ってる感じもなく
いい状態でしたよ!

VW GOLF5GTI リジカラ装着 AUDI A3エンジン洗浄とオイル交換_d0173404_21291051.jpg

エレメントの一緒に交換です この車輌の場合エレメントが上に付いて
簡単に取り外せる所にあるために本当に楽ですね 笑

VW GOLF5GTI リジカラ装着 AUDI A3エンジン洗浄とオイル交換_d0173404_21283751.jpg

さーてお次はいつご来店いただけますでしょうか? 必ず来て下さいねー
ありがとうございましたー

VW GOLF5GTI リジカラ装着 AUDI A3エンジン洗浄とオイル交換_d0173404_21293097.jpg




プジョーさんもオイル交換で来ていただきました
ありがとうございました

VW GOLF5GTI リジカラ装着 AUDI A3エンジン洗浄とオイル交換_d0173404_21275376.jpg
 
ライオンが目印となるプジョーですが 近くで見ると結構大きいのです
207GTI なので走りも素敵なんでしょうねーまた乗せて下さい
楽しみにしております



VW GOLF5 GTI は京都からお越しでしたー
実は本日笠岡市のふれあい空港で走りのイベントがありその帰りにわざわざ寄ってくれたのです

VW GOLF5GTI リジカラ装着 AUDI A3エンジン洗浄とオイル交換_d0173404_21302061.jpg

ありがたいですねー 嬉しく思いますよー ホイールもBBS RS にしっかり履き替えられての
登場でした びっくりしました おお!17インチなんですね かっこいですね!

VW GOLF5GTI リジカラ装着 AUDI A3エンジン洗浄とオイル交換_d0173404_21303573.jpg

いっぱい熱の入ったオイルを新鮮な?オイルと交換させていただきましたので 安心して御帰宅
ください もう着きましたか?お仕事も朝早いようなので疲れを出さぬように!
ありがとうございました
次は 作りましょう! あれを! 笑

by mouf-dot | 2011-11-27 21:22 | 作業日誌 |
<< AUDI TTSリアローター ... TOP BMW E61 KW AUDI... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ