人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI A5 KW車高調 A4B8コーディング TT USヘッドライト
2011年 12月 22日 |
ホントにブログさぼってました
ごめんなさい!本日三つ目のブログです
AUDI A5 スポーツバック KW ver2 車高調取付です!
スポーツバックって人気ありますねー オーナーさん若いです。
うらやましいです どうやってこの高い車かったのですか?
あやかりたいです。。。
ローダウンすると車長く見えますね 次はインチアップどうですか?


AUDI A5 KW車高調 A4B8コーディング TT USヘッドライト_d0173404_2111347.jpg

AUDI A5 KW車高調 A4B8コーディング TT USヘッドライト_d0173404_2136833.jpg

KW V2 の乗り心地は気にいってもらえたかな? 大きな買い物となりましたが
後悔のない選択だったと思いますよ! ありがとうございました。
ゆっくりいい車と付き合ってくださいね また来てねー



AUDI A4B8 コーディング施工です
デイライト

AUDI A5 KW車高調 A4B8コーディング TT USヘッドライト_d0173404_2113151.jpg

その他には ニードルスイープ、助手席のミラーダウン、
タイヤ空気圧モニターとバッテリーの表示も 施工させていただきました

AUDI A5 KW車高調 A4B8コーディング TT USヘッドライト_d0173404_21145179.jpg

AUDI A5 KW車高調 A4B8コーディング TT USヘッドライト_d0173404_21161789.jpg

メーカーさんでリセットされないように祈っておきます
寒い中来ていただいてありがとうございました!
またお店に覗いて下さい!
次回はゆっくりお話したいです


AUDI TTはデイライトのないヘッドライトからUS仕様のヘッドライト取付でした

AUDI A5 KW車高調 A4B8コーディング TT USヘッドライト_d0173404_21175223.jpg

コーディングで点灯 メニューでオンオフ設定

AUDI A5 KW車高調 A4B8コーディング TT USヘッドライト_d0173404_21204312.jpg

TTも他にもコーディングメニューがありますので ぜひ施工してみてはいかがでしょう?

AUDI A5 KW車高調 A4B8コーディング TT USヘッドライト_d0173404_21213046.jpg

AUDI A5 KW車高調 A4B8コーディング TT USヘッドライト_d0173404_21214567.jpg


このライトかっこいいです! オレンジのリフレクターがワンポイントになって他とは全くちがった
オーラを出しますね 決して安くない商品ですが とってもいい匂いがする商品です
差別化を出すためにはもってこいだとも言えますね
ありがとうございました パドルをしっかり操作できるようになってくださいよ!

どんどん格好良くなってきましたー 次のステップも楽しみでーす

by mouf-dot | 2011-12-22 21:22 | 作業日誌 |
<< AUDI A4B7ヘッドライト... TOP AUDI A4B8 エンジン内... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ