Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ VW GOLF2 オーナーさん 募集
2012年 01月 30日 |
こんばんは 本日 入荷いたしました 車輌の紹介です


d0173404_23133966.jpg

VW GOLF 2 CLI 5F 右ハンドル 5D  走行48000KM 実走行

紺色 検査無し ワンオーナー 室内保管 完全オリジナル個体

d0173404_23141525.jpg

この車輌です!!
これは 凄いです こんなに綺麗な G2 初めてみました

d0173404_23224887.jpg

外装も当然のことながら 艶も全開です 
やはり 気になるのは ゴムモール類の劣化による 収縮 とか ひび割れ が
出てることが よくあります でもこれは 仕方ないと思われますが。。。
なんと この車 全くないんです 

d0173404_2316208.jpg

二度と出てくることはないでしょうね

内装が もっと驚くのですが ダッシュボード 天井 ドア内張 シート 全てにおいて 汚れシミ
浮きもなく完璧なんです 大袈裟ではないですよ

d0173404_2315834.jpg

ディーラーのショールームに置いてあってもいいくらいの綺麗さです

d0173404_2315353.jpg

d0173404_23155175.jpg


エンジンルーム もオリジナルのまんま! 細かいメンテナンスをかかすことなく
やってきた証 タペットカバーパッキンの痩せでオイルが滲んでますが 滲むオイルも
綺麗なために 黒い汚れになってません 定期的にオイル交換をしてきたためでしょうね

d0173404_23215871.jpg

気になるでしょう クラッチ アクセル も大変軽い状態ですよ
なんと オーディオも カセットデッキのままです 
まー なんと どえらい 綺麗です
車を乗って動かすのに 靴を脱いでしまいそうです。。。

オリジナルのままで 乗ってあげたい! と 思いますよ  必ず。。。

d0173404_23173847.jpg

この先 綺麗にドレスアップして乗ってあげるのもよし
オリジナルのまんま 大事に乗ってあげるのもよし

d0173404_2318934.jpg

前オーナーさんの優しさをいっぱい感じることのできる VW GOLF 2 CLI 5F

車輌本体価格 税込み 370000円  (車検代 諸費用 別途)

気になる方は是非ともご連絡ください 
お待ちしております


県外納車も陸送手配にて行えますので ご相談くださいね
[PR]

by mouf-dot | 2012-01-30 22:38 | おしらせ |
<< VW POLO 納車  CCW... TOP vw golf2 GTI >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項