Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI A5 クーペ スポーツバック absolute RCK TWM U-CCV
2012年 02月 24日 |
こんばんは 今週も早くも土曜日ですね 
さぼることが 増えてまいりました

これからは 少し頑張って更新いたしますので見てやってくださいね!

AUDI A5 クーペ に

d0173404_2585330.jpg

absolute RCK U-CCV ディスク リム共にブラッシュドクリアコート仕上げ
9-20 10.5-20

d0173404_2582968.jpg


 

AUDI A5 スポーツバック には

d0173404_33665.jpg

absolute TWM U-CCV ディスク ブラッシュドクリアコート リム クローム仕上げ
10-20 10-20

d0173404_312760.jpg


デザインも車のスタイルも対照的な感じですが どちらもかっこいいです
スポーツバックの方は ブレーキの装着もしていただきましたよ
STOPTECH 380 6POT

d0173404_30269.jpg

こちらをオリジナルカラーで仕上げさせていただきました

d0173404_304687.jpg

d0173404_310100.jpg

d0173404_311352.jpg



話は戻りますが リアの深いオフセットを利用する感じで
コンケーブもしっかり立体感のある表情になりましたね!
今回は 二枚ドアと四枚ドアで ホイールのサイズ タイヤのサイズも
変化をつけてセットしてみましたよ

A5 クーペ 3.2

d0173404_259954.jpg

d0173404_2592834.jpg

d0173404_2594178.jpg

d0173404_2595484.jpg

クーペの方は スポーツ感満載な感じがしませんか?
派手さは無いかもしれませんが 適度なローダウンで車体が長く見えるようになりましたね
アウターの方は若干余裕を持たせて ほんの少しタイヤの肩をねかせて装着です

d0173404_301356.jpg



A5 スポーツバック 2.0T

d0173404_315474.jpg

d0173404_32724.jpg

d0173404_321752.jpg

d0173404_325469.jpg

d0173404_313974.jpg

都会的な感じで 高級感満載ですね
NITTO INVO 285 -25-20 の選択で リムはしっかりガードできます

d0173404_32421.jpg

そのおかげでフェンダークリアランスはギリギリなんです
ディスクは派手な分ホイールが大きく見えますね

オーナーさん二人とも20代前半の若い子なので これからの進化も楽しみです
大きな決断となったと思いますが AUDI A5 という車体が ひとランク上のものに
見えるようになったと思います

近いうちにいつもの所で改めて写真撮らせてください  笑

すげーかっこいいです!!

しっかり洗って大事に乗ってくださいね ありがとうございました!
[PR]

by mouf-dot | 2012-02-24 23:56 | 作業日誌 |
<< AUDI A1 テレビナビキャ... TOP AUDI TT8J STOPT... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項