Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI A7 コーディング AUDI A6 テレビナビキャンセラー取り付け
2012年 03月 06日 |
暖かくなりましたね!
やっと体も動くようになりました 笑

作業ですが お手軽メニューといえるコーディングで

AUDI A7 納車後すぐにご来店です

d0173404_2247015.jpg

やっと納車おめでとうございますー

昼間の存在感!デイライトを点灯と
シートベルト警告音キャンセル 二-ドルスイープ

d0173404_2248422.jpg

なんかメーター周りも特別感満載ですね!
オートライト感度調整でした



マフラーアースも取り付けです!
この車両は合計6本使用いたしましたよ

d0173404_22502781.jpg

しっかりと効果あればうれしいですね

d0173404_22505636.jpg

またどんな感じか感想を教えてくださいね

この後もドレスアップメニューも控えておりますが 製品が到着次第ということで!
楽しみにしておきますね
一言この車両ですが デカイです とてもデカイです
気をつけてドライブに行ってきてくださいね


AUDI A6
こちらも納車すぐでテレビキャンセラー取り付けをさせていただきました

d0173404_22512228.jpg

助手席の方が ロングドライブでも暇をすることなく移動できますね
助手席の方が。。。
ありがとうございました またいらしてください!

d0173404_22515978.jpg

お待ちしてます


AUDI A6
こちらの A6さんは車検のご依頼でした

d0173404_22523936.jpg

型が変わってもまだまだ高級車! 僕はこのシングルフレーム大好きです
油脂類の交換 ブレーキオイル交換 などなど
全くオイル漏れもなく 調子良い個体でしたよ
ありがとうございました!

雨 よく降りますねー この時期からは降るたびに暖かくなっていくんですね
明日は週末! みなさんの笑顔御待ちしてます!
[PR]

by mouf-dot | 2012-03-06 14:18 | 作業日誌 |
<< AUDI A4B7など車検続々... TOP AUDI A5 A6 テレビキ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項