Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI A7 スポーツバック KW V3 absolute STN U-CCV
2012年 03月 16日 |
こんにちは よく降りますね 雨。。。
ぼちぼち春の匂いもしてきても良さそうですがね

車検の方で 少しだけバタバタしてる中ですが
でっかい車がやってまいりました!

AUDI A7 スポーツバックです

d0173404_18325816.jpg

今回の施工箇所ですが KW V3 取り付けに absolute STN U-CCV でした

d0173404_15535941.jpg

KW車高調の取り付けですが 他のAUDI現行車とほぼ同じでした

d0173404_15543840.jpg

フロントが細かい所で 少しだけ変更があるくらいです
少しだけ時間をいただきながら無事作業も完了
減衰は乗りながら調整することにしましょうー

ホイールのオーダーも納車と共に装着できるようにと
随分前から注文をいただいておりました
やっと装着ですよ!

absolute STN U-CCV クロームRIM に ブラッシュドクリアコートDISK
21インチ に ミシュランパイロットスーパースポーツのリッチな組み合わせです

d0173404_15551035.jpg

サイズ的に 正直もっと頑張れた。。。ってのが オーナーさんとの話にはなりました
ちと くやしいですね
車高との組み合わせを もっと上手く考えるべきだったかもしれません
リアは 程よい感じに
フロントは あとハーフインチ刻んでいけば よりいい感じのバランスになったでしょうね

d0173404_15553792.jpg

とはいえ AUDI A7 できっちりローダウンした姿は むちゃくちゃ都会的です
長いし広い 堂々とした風格になりましたよ
かっこい

d0173404_1556225.jpg

[PR]

by mouf-dot | 2012-03-16 23:38 | 作業日誌 |
<< GOLF6 GTI 間欠ワイパ... TOP VW GOLF4 R32 ST... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項