人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ VW Touran KW車高調取付 BMW E60 プロテクションフィルム
2012年 04月 19日 |
こんばんは! これまた少し前の作業ですが
VW Touran に KW V1車高調を取り付けさせていただきました
ノーマルに比べて重心も下がり ロールも少なくなり仕事の往復も楽しくなりますね
程よい車高で基準値をしっかり守ることで 本当に良い足に変わりますよ!
とても計算された設計は 街乗りではしなやかで高速ではしっかりと役割を果たしてくれます
 
VW Touran KW車高調取付 BMW E60 プロテクションフィルム_d0173404_18292744.jpg

VW Touran KW車高調取付 BMW E60 プロテクションフィルム_d0173404_18294364.jpg


VW Touran KW車高調取付 BMW E60 プロテクションフィルム_d0173404_18295746.jpg

VW Touran KW車高調取付 BMW E60 プロテクションフィルム_d0173404_18301010.jpg


あくまでも基準値を超えないように車高をセットして 高価な部品でもあるKWを楽しんでくださいね
ありがとうございました!
アライメントの施工で次回はおまちしております



BMW E60さんはヘッドライトに ライトスモークのプロテクションフィルムの施工です
分厚いフィルムなので 深みのある透明感は独特ですね

VW Touran KW車高調取付 BMW E60 プロテクションフィルム_d0173404_18302514.jpg

VW Touran KW車高調取付 BMW E60 プロテクションフィルム_d0173404_18303782.jpg


少し年数が経ってしまってクリアー感がなくなってしまったライトも
綺麗に変身できますよ!
当然! プロテクションだけに 走行中の飛び石などからもライトを守ってくれますよ
ありがとうございました

さてと 本日は金曜日です
明日 明後日 と連休の方もおられるかと思いますが事故のないように移動してくださいね
暇なら お店の方にもいらしてください お待ちしております

では また明日!

by mouf-dot | 2012-04-19 18:30 | 作業日誌 |
<< AUDI NEW A5 入庫 ... TOP 営業時間のお知らせ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ