とはいっても 昨日今日の作業ではありません 笑
AUDI A5 TT ダイレクトコイル と プラグの方を交換しましたよ
OKADAプロジェクトさんちの製品なんですが 純正のものより 効率アップを
体感できますよ
デモカーには aFe純正交換タイプのフィルターに入れ替えもしました
これで 第一歩となる 吸気 点火 排気 は完了!
大きな変化はなくとも必ずピックアップは良くなってますね
画像はないのですが 先日 BMWでもよく知られてる ケレナーズさんちの
いわゆる サブコンともなる製品ですが モジュールを取り付けもしました
上記の製品は ブースト スロットル の2チャンネルで センサーカプラーに
割り込ますだけの簡単な施工となります
取り付け後の感想はブーストがかかってからの力強さはかなり体感できます
トルクが上がったのが分かりますね
マフラー音が低音が良く聞けるようになったので燃料が濃くなったのと考えてもいいかと。。。
それでいてしっかり背中を押される感じもします
ブーストが上がって その上燃料の濃さも感じる
薄くて壊れる って心配はなさそうです
ブースト計を発注したので取り付けてみて目で見て反応を確認してみたいと思います
さて ケレナーズ モジュールですが 取扱いを開始いたしました
本体のCPUに侵入をしないために 心配されるディーラー入庫
故障時の保証での心配はありません!
対象 車種は AUDI VW 2.0T 1.4TFSI 1.4TSI です
お問い合わせおまちしております
AUDI TTS は プロテクションフィルムをはりましたよ
BMW E60 に TSW 20インチ 装着です!
オリジナル状態からの変化は楽しいものですよね
かっこよくなりましたよ
また 遊びにきてね!
ありがとうございましたー