人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI A5 TT ダイレクトコイル プラグ交換 BMW E60 TSW装着
2012年 05月 11日 |
今晩二つ目の日記です
とはいっても 昨日今日の作業ではありません  笑

AUDI A5 TT ダイレクトコイル と プラグの方を交換しましたよ
OKADAプロジェクトさんちの製品なんですが 純正のものより 効率アップを
体感できますよ 
デモカーには aFe純正交換タイプのフィルターに入れ替えもしました
これで 第一歩となる 吸気 点火 排気 は完了!
大きな変化はなくとも必ずピックアップは良くなってますね

画像はないのですが 先日 BMWでもよく知られてる ケレナーズさんちの
いわゆる サブコンともなる製品ですが モジュールを取り付けもしました
上記の製品は ブースト スロットル の2チャンネルで センサーカプラーに
割り込ますだけの簡単な施工となります

取り付け後の感想はブーストがかかってからの力強さはかなり体感できます
トルクが上がったのが分かりますね
マフラー音が低音が良く聞けるようになったので燃料が濃くなったのと考えてもいいかと。。。
それでいてしっかり背中を押される感じもします
ブーストが上がって その上燃料の濃さも感じる
薄くて壊れる って心配はなさそうです

ブースト計を発注したので取り付けてみて目で見て反応を確認してみたいと思います




AUDI A5 TT ダイレクトコイル プラグ交換 BMW E60 TSW装着_d0173404_1293566.jpg


AUDI A5 TT ダイレクトコイル プラグ交換 BMW E60 TSW装着_d0173404_130631.jpg


AUDI A5 TT ダイレクトコイル プラグ交換 BMW E60 TSW装着_d0173404_1303740.jpg


AUDI A5 TT ダイレクトコイル プラグ交換 BMW E60 TSW装着_d0173404_1305215.jpg


さて ケレナーズ モジュールですが 取扱いを開始いたしました
本体のCPUに侵入をしないために 心配されるディーラー入庫
故障時の保証での心配はありません!


対象 車種は AUDI VW 2.0T 1.4TFSI 1.4TSI です

お問い合わせおまちしております


AUDI TTS は プロテクションフィルムをはりましたよ

AUDI A5 TT ダイレクトコイル プラグ交換 BMW E60 TSW装着_d0173404_1315268.jpg



BMW E60 に TSW 20インチ 装着です!

AUDI A5 TT ダイレクトコイル プラグ交換 BMW E60 TSW装着_d0173404_133584.jpg

AUDI A5 TT ダイレクトコイル プラグ交換 BMW E60 TSW装着_d0173404_1334090.jpg


オリジナル状態からの変化は楽しいものですよね
かっこよくなりましたよ 
また 遊びにきてね!

ありがとうございましたー

by mouf-dot | 2012-05-11 22:05 | 作業日誌 |
<< NEW AUDI A8 デイラ... TOP 新型のランドクルーザーsmar... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ