Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ こんにちは 本日より通常営業です
2012年 06月 01日 |
こんにちは!
どうもすみませんでした ご迷惑おかけしましたが
本日より通常営業いたします

リフレッシュさせていただきました 

本人まだまだ未熟な点が多々あるために研修してまいりました!

行先は 横浜の check shop ...
大変有名なお店ですよね

独特な車作りと 素敵な想像力 柔軟な感性は 流石です!!
いつも感動させられますね

予定時間からはるかに遅れて到着でしたが たくさん良いもの見せていただきました
今後の展開も期待度大ですよ

画像は撮ったのですが。。。綺麗なの無くて

突然のわがままを聞いてくれた check shop スタッフ皆さん ありがとうございました
また行きますー
 
[PR]

by mouf-dot | 2012-06-01 11:49 | おしらせ |
<< 新型AUDI Q3 コーディン... TOP 臨時休業のお知らせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項