人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI VW kelleners(ケレナーズ) ブーストアップモジュール 取扱いしております!
2012年 06月 08日 |
今日のブログは 商品を一つご紹介いたしますね

AUDI VW 用 サブコンになりますが

AUDI VW kelleners(ケレナーズ) ブーストアップモジュール 取扱いしております!_d0173404_21154685.jpg

ケレナーズ モジュール 
この商品は 過給機付の車両に装着するものです 
簡単に言いますと ブーストアップをしてよりパワーアップをするものと考えてください
ただブーストだけを上げてしまうと燃料が薄くなりエンジンが危険な状態になることがありますが
このモジュールは ブーストセンサーに潜らせると共にスロットルセンサーにも
入りこみます 
ある程度のブーストの変化ではノーマルコンピューターの学習能力で補正はできますが
もうひと伸びには対応できません。。。
しかし このモジュールはブーストアップに燃料の増加も組み込まれてあるので
心配はないのです!
とは言っても書き換えには かなわないのも事実ですが。。。
一番の利点としては ノーマルに簡単に戻すことができるので修理時には
大変便利だということですかね

試乗しての感想は 過給機が動き出してからの伸びはすごく良くなります
ただパワー曲線の波が分かりやすくなるために個人の好みは出てくるかもしれませんね
僕個人は好きですよ!
新車保障が気になる方には ホントに良いものだと思いますので。。。

気になる方は是非ご連絡くださいね お待ちしております

とても簡単に装着できるので 通販でご購入をされて取り付けも可能ですよ
マッチングはお問い合わせください

さて AUDI A5 は 少しだけバージョンアップをしてみました

今回のプランはと言いますと 

マフラーアース

AUDI VW kelleners(ケレナーズ) ブーストアップモジュール 取扱いしております!_d0173404_2191515.jpg

AUDI VW kelleners(ケレナーズ) ブーストアップモジュール 取扱いしております!_d0173404_21115122.jpg

cpm

AUDI VW kelleners(ケレナーズ) ブーストアップモジュール 取扱いしております!_d0173404_2111843.jpg

AWE インタークーラー

AUDI VW kelleners(ケレナーズ) ブーストアップモジュール 取扱いしております!_d0173404_21102776.jpg

AUDI VW kelleners(ケレナーズ) ブーストアップモジュール 取扱いしております!_d0173404_21104356.jpg

妄想では マフラーアースで排気効率をあげて インタークーラーで吸気温度を下げて
爆発力アップ! もともと取り付け済みの ダイレクトコイル プラグで着火の力をのばして
。。。
ほんでもってパワーが上がったところに cpmでシャシーの能力アップって感じでどうですか?




全てが上手くつながればいいですねー
試乗は出来てませんが とても楽しみにしておるのです
ライトなチューンですが 何か手ごたえがあるといいなー って思ってます!

二倍ほどある大きさのインタークーラーよ いい役目してくださいよー
この部品の取り付けで モジュールのダイヤルも ひとメモリアップしてみます

AUDI VW kelleners(ケレナーズ) ブーストアップモジュール 取扱いしております!_d0173404_21171731.jpg

がんばれ 2.0T

by mouf-dot | 2012-06-08 21:18 | おしらせ |
<< AUDI A5 sportba... TOP 新型AUDI Q3 コーディン... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ