Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI A5 SB absolute NINE U-CCV STOP TECH 380 6POT 取り付け
2012年 07月 11日 |
こんばんは お休み前なので もう一つだけ書いておきます
先日の取り付け作業になりますが 
AUDI A5 SB に 新デザインとなる absolute NINE U-CCV と
STOP TECH 380×32 6POT を取り付けさせていただきました!

d0173404_0372277.jpg

STOP TECH キャリパーはデモカーと同じ仕上げにてご予約をいただきました
黒いボディーには大変目立ちますね
表面の処理の方も荒い感じで加工をしてからクリアーでもう一度塗膜をのせていきます
しかっりと分厚い塗膜ができるために透明感しかっりと出ますね
d0173404_048697.jpg


NINE U-CCV はディスクはブラッシュド クリアコート リムはクローム仕上げといたしました
力強さは 分厚いホージングとスポークの太さから滲みでてきますね
d0173404_0394533.jpg

夜になると写真を撮る場所がここしかなくて 同じ場所になってしまいますが
黒いボディーは久々なので新しい感じもしましたよ

今回のホイールサイズは 20インチは変わりませんが 幅の方を変化を付けてみました
10.5J の前後通し タイヤサイズは NITTO INVO を使用 285-25-20通し
としました 
INVO は少し太めな為にオフセットを気を付けないと干渉の恐れがあります。。。
ハーフインチリム幅変更で INVOのショルダーの綺麗さを強調することが
できたように思います
d0173404_041339.jpg

d0173404_0414878.jpg

d0173404_0423373.jpg

力強さと太さと厚み シンプルなデザインですが車のデザインに
すぐに溶け込める感じで かっこいいです

d0173404_0443941.jpg

ウルトラコンケーブ も 今回のは ストレートデザインでセンタードロップ無しの
製作 
STOP TECH のキャリパーとの相性もバッチリですよ!
IDI 製のブレーキパットも同時に組み込みさせていただきました

d0173404_048536.jpg


新デザインということもあり少しだけ時間はいただきましたが納得のいくものになりました
ありがとうございました!!
カッコいいですよー  たくさん目立ってくださいねー
[PR]

by mouf-dot | 2012-07-11 00:49 | 作業日誌 |
<< VW GOLF5 GTI ター... TOP AUDI facelift A... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項