Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ BMW 320i AGIO absolute stn 取付!AUDI A6 グリル加工
2012年 07月 26日 |
こんにちは 最近ブログ書いてないなー 
ってなわけで久々の更新をいたします!

暑いですねー季節のお話をしてもつまらないかと思いますので
作業内容を書いていきますね

さてさて BMW E92 320i に今回久々でもある
AGIO abusolute stn の スタンダードモデル装着です

d0173404_1720253.jpg

実は少し前から装着は完了してましたが この度若干の変更事項があったために
再度お預かりして 完全体となったのでご紹介いたします
画像の方はありませんが DIXCELブレーキパットを前後交換させていただきました

話は戻りますが 今回装着はスタンダードモデル
アウターリップをしっかりとったスタイルとなりましたよ

d0173404_172132.jpg

ここ最近とっても流行りなのが コンケーブモデルですが
このスタンダードシリーズだって負けてはいませんよ!!

d0173404_1721505.jpg

とっても男らしさが出てますよね いつの時代でもリムの深いものは人気がでますもんね
斜めから見た姿は 深さと太さで 力強さが増すのです!

d0173404_1723952.jpg

センターディスク仕上げの解り易い質感と リムの光沢は高級感が滲みでております
しっかり洗って大事にして下さいねー

d0173404_17232422.jpg

凄く似合ってますよ 
この度は 車両購入からご依頼いただきまして ありがとうございました!

d0173404_17222578.jpg

ゆっくりマイペースで進んでいけたらいいですね


AUDI A6 新型のフロントメイクです 変更点は フロントグリルの塗り分け サイドバンパーグリル
塗り分け そしてセンターグリルの中にシルバーメッシュ張りをしてみました

d0173404_17235439.jpg

お客さんからの希望もあり 迫力を出すことを目的としての施工です
新型A8の強さをモデルとして同じように加工をしてみましたよ

d0173404_17241469.jpg

ライトの形が違うので ちゃんとA6してますね!
グリルの方も純正品のままであるために 質感を落とすことなく高級感を出せたのでは?
これなら 製品を変更することなく味わえる楽しみ方ができますよね

d0173404_17243065.jpg

大人の拘りって感じです 
気に入ってもらえるかな?  ありがとうございました!
目立ってくださいね
[PR]

by mouf-dot | 2012-07-26 17:38 | 作業日誌 |
<< AUDI A5 フェイスリフト... TOP おじさんが久々に語ってみましょ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項