Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI A5 フェイスリフト後リアテール交換 VW GOLF5 KW取付
2012年 07月 27日 |
AUDI A5 SBさんは テールランプの交換です フェイスリフトのLEDだらけの物に!

d0173404_17354097.jpg

高価なものですが 変更後の満足感の方が超えちゃうかな?
夜になるのが楽しみに感じます  一番に思うことは 大変明るいのです
一言に眩しい!!

d0173404_1730116.jpg

黄色いハザードは新しい光に感じます
存在感ありあり 大きなお買いものとなりましたが凄くかっこいい
ありがとうございました


GOLF5 GT さんは KW V1の装着をさせていただきました

d0173404_17304025.jpg

d0173404_17305678.jpg

安定した乗り心地は 胸を張ってお勧めできるのです!
低すぎず高すぎずは 車の良さを損なわない上手な付き合い方だと思いますよ

d0173404_17313648.jpg

見た目も大切ですが 楽しめることの方がもっと大切だと考えます
無理のないスタイルは実はかっこいいなー って!
この度は ありがとうございました 次回は無理のない飽きのこないパーツ選びですね



オイル交換も させていただいておりますよ
AUDI A4

d0173404_1732645.jpg

BMW 116i

d0173404_17323247.jpg

GOLF5 GTI

d0173404_17441321.jpg

SKYLINE

d0173404_17462697.jpg

汚れたオイルは体に毒です。。。
定期的に交換することで日常におけるトラブルは必ず避けることができるのです
開けないボンネットを定期的に開けることで大きなトラブルだって防ぐことができるのです
欠かさないでくださいね エンジンオイル交換は。。。

エンジン洗浄では GOLF5 GTI

d0173404_1733225.jpg

定期的に! 内部は見えないのですが大変クリーンになっていくはずです
帰り道は どうでしたか? エンジン軽く感じたかな?
また教えてくださいね
[PR]

by mouf-dot | 2012-07-27 20:26 | 作業日誌 |
<< AUDI A5SB DPE ... TOP BMW 320i AGIO a... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項