Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI A5スポーツバック STOPTECH BBK, STASIS マフラー, absolute EXL U-CCV取付
2012年 08月 24日 |
こんばんはです! まだまだ暑い毎日ですがお疲れではないでしょうか?
汗をしっかりとかきながら作業をさせていただいてます
さてと本日の作業内容ですが。。。
AUDI A5 SB に STOPTECH 6POT 380ミリ ブレーキKITの装着です

d0173404_0292996.jpg

今回のカラーはシルバーの本体に表面を加工してからの施工となりました

d0173404_0295225.jpg


ブレーキパットもいつものように IDIさんちの製品を使用させて頂きましたよ
安心して施工もできるKITは 送り出す側もうれしい限りなんです!


d0173404_0313315.jpg


d0173404_0315330.jpg

d0173404_0321060.jpg

ホイールとの相性も抜群で お客さんの喜ぶ顔も非常に素敵でした!

マフラーは うちのお店で現在大変お奨めさせて頂いてるブランドでもある
STASIS! このマフラーは最高!!
フロントパイプからの交換となりますが 音 出力ともに申し分なしです
デモカーにも装着しておりますが ハーフアクセル時の車内での籠もり音も無く
しっかりと出口から排気されてるようです 
当店自慢の マフラーアースも同時に施工で抜けとレスポンスを更にGETとなりました
最近では せっかく交換したアフターマフラーの音に満足がいかない方も
おられるみたいですが このマフラーは必ず満足のいくサウンドとなりますよ

d0173404_0325271.jpg

d0173404_033533.jpg



d0173404_0333590.jpg


完成度もグッとあがって 生まれ変わったA5 SB
妥協せずに装着したパーツは 時が経っても後悔はしないと思います
ありがとうございました! メンテナンスもしっかりおこなってさらなる完成度を
求めていきましょうねー


AGIO absolute EXL U-CCV 10J 20インチの装着は AUDI A5 SB
こちらは黒い個体です!
引き締まったボディ色にも 大変お似合いですねー
ワイド感のある A5は凄く人気な車種で めーいっぱいのリム幅と深い奥行を
演出するのには最高のベース車両でもあります

d0173404_119278.jpg


d0173404_1194039.jpg

d0173404_1195064.jpg

ブラッシュド パウダーコートをリムとディスクに持っていくことで 一体感をえることが
できます!
リムをクロームにして高級感を出すのもかっこいいし ディスクと同様に
ブラッシュド処理をおこないスピード感を出すのも かっこいいですね
仕上げの選択幅が多いのも 楽しみがあっていいですよね!
なかなか購入までには大変勇気が必要な商品ではありますが 装着して初めて感じる
大きな感動を是非味わって頂きたいと思います

皆さんがお乗りになってるお車のために製作するホイールなので
細かいデザインやフォルムを出すことができますよ


d0173404_120010.jpg


リバースリム ノーマルリム ステップリム に対してのディスクの絡みも全て
お好みの数値で製作できます!
自由度は想像を膨らませてくれますよ 
新デザインも続々と投入中です  

気になる方は 是非ともご相談ください お待ちしております

この度はご購入ありがとうございましたー
[PR]

by mouf-dot | 2012-08-24 22:27 | 作業日誌 |
<< AUDI A4  AUDI T... TOP AUDI A5フェイスリフトR... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項