Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
カテゴリ:おしらせ( 46 )
|

|
2011年 08月 13日 |
こんばんは!
ただ今 当店でECUチューニングの真っ最中ですが
ここで お盆休みの連絡です

8月13日(土)、14日(日)、15日(月)とお休みをいただきます


16日(火)からは 通常営業いたしておりますので
お気軽にのぞいてくださいね


残暑もきびしいので エアコンに喝!
工賃込みの ¥3,150 でエアコンの効きを 変えてみたり
(なんと 燃費もあがります)

エンジンの内部を お手軽洗浄してみたり

お盆の連休で 遠出される そこの あなた
オイル交換など お待ちしております よ
[PR]

2011年 07月 18日 |
こんにちは 台風きてますね

ネタの方も とても品うすです 涙

ここで お知らせですが もうすぐ 八月に入りますが 八月になれば
長期の休みとして お盆休みがあります
そこで そのアタリで うちの店での第2回目の コンピューターインストールの施工を
行います! 
台数の方はまだまだ余裕がありますので 是非インストールをしてみてはいかがですか?
一回目の施工後の車輌もとても好評で乗っておられます!
とっても トルクフルに生まれ変わったようです
燃費の方も 伸び 下からの燃料調整によって低回転からのトルクバンドが排気量を
アップしたかのように変化してますね


車輌のメーカー並びに車種を問わずインストール可能なので 是非お問い合わせくださいね

現在の 予定されてる車輌ですが パサートCC ゴルフ5 GTI ポルシェカイエン など
詳しい日程ですが お電話にてお知らせいたします!

開始時間は 夕方以降となりますので お仕事完了後からでの ご参加も可能です

お電話お待ちしております。
[PR]

2011年 07月 05日 |
新鮮な フィニッシュで 

HRE P40 8.5-19 +43 +48

d0173404_1763566.jpgd0173404_177141.jpg

のサイズで 入荷が ありました

この サイズですが GOLF 5 GOLF 6 TOURAN EOS などに どんぴしゃサイズ

表面の 処理は スモーククリアコート で 凄く新鮮な カラーになってます
ブラッシュドの処理が そのまま浮き出てくるので えらく深みをましてますね
独特なブラッシュドの 荒さは 職人的仕上げです
さて この ホイールタイヤは お客さんの オフセット変更の為に 新品在庫と
なってますので 
HRE の質感と格好良さを肌で感じたくなったら 是非覗いてくださいね

あと ついに うちの店でも

d0173404_1781849.jpg

STOP TECH トロフィーKIT  が 入荷しました!!
このブレーキKITですが VW GOLF6 GTI に 装着予定です。。。
独特な色彩と 削り出された本体によって 確実に軽量化 と 安定性を
増したモデル になってます
極限までの肉抜き 彫り込まれたネーミングは本物の証!

d0173404_179477.jpgd0173404_1793595.jpg

レーシングブレーキですが ストリート使用も可能としたモデルです!



これを この度 合わせてみましたよ

d0173404_17102213.jpg

どうですか?
とっても男らしく レーシーじゃないですか!!
やる気をどんどん 増幅させてくれるじゃないですか!

HRE P40 スモーククリアーフィニッシュ と 相性は 派手さはないのですが
品質の良さを お互いが高め合う感じがしますよね
非常に かっこいいですー

一言に やばい!
この 感じでは 是非とも たくさんの ブレーキダストを出して しっかりと
使用感をみせて欲しいですね
機能性と荒さと躍動感の バランスが実にグッときました!

これで 安心して ストリートでの 走りにもしっかりと対応できるはずです
取り付けまでには しばしの時間がありますが とっても楽しみであります

魅せるためのブレーキもとってもかっこいいです!
しかし 今回のように 全ての 機能性を フルに出してあげる セットも
これから先は 更に 重要になってくるのでしょうね
[PR]

2011年 06月 16日 |
来週 20日~26日までの どこかの曜日で CPU大作戦 を 実行いたすことになりました。

現在スケジュール調整のため日時の確定は できてませんが 分かり次第 報告させていただきます。
うちの店での インストールは初の試みですが 現段階で 5台の予約を頂いてます。。。

過給器付きで およそ 40~45PS  NAで 12~15PS 
のUPで あります。
個体差は当然あるのと データ上 インストールが難しい車種もでてくるので
ご理解をください。

今回のアップデートは ヨーロッパ製のために 時差の関係上 16時以降からの
施工を予定しております


車種 メーカー 問わず多彩に アップデートを 可能となりますので
気になる方がおられれば お気軽にご連絡ください
お電話 お待ちしてます。。。

さてと
明日ですが ながーい間 うちの店で お預かりさせていただいてました
福岡からの お客さん! つかちゃん の VW GOLF 4 R32 の 最終の報告を
させていただきますー
構想から 約半年 部品の調達とトラブル続きで とっても迷惑をかけてしまった
つかちゃん号!
ついに 納車の日も目の前となりました
たくさんの感謝を込めて しっかり紹介させていただきますね
[PR]

2011年 06月 07日 |
こんばんわ
今日も一日 のんびりさせていただきました

画像ないですが ふじもとさん の リアローターの計測をさせてもらったり
まえさん の ビートル を ちょこっと触ってみたりと のんびりしてました

明日は 定休日です。。。

おっと!

お知らせです。 今週の土曜日 11日は 終日 臨時休業させていただきます!!

勝手では ありますがお許しくださいー


最近 自分の車がないのが とてもさみしくなってきました
そろそろ 考えないとあきませんねー
今回は 少し視野を広げて 新しいものに 挑戦もいいですね
何もかも 一からになりますが やってみましょうか!

これから オリジナル商品を 開発に入ることにしました。
golf 5 golf 6 audi tt scirocco passat eos jetta touran の
方には 楽しいパーツになるはずですー
ちょっとがんばります。。。
[PR]

2011年 05月 27日 |
さてと 本日は久々に 画像ないです


雨よく降りますね

昨日から お客さん に 依頼されてた お車の受け取り
そして 強烈な整形を完了して帰宅となる お車をキリンになって待ってました。

画像は明日公開いたしますね。

気合いの入った整形は 使用前とはまるで違った形となりましたよー
今回バックアップさせて頂きとっても感謝いたしてます

製品も少しずつ入荷をしてます
これは とってもまずい状態となりそうです
ゆっくりしすぎて 体も動かなくなっていたので バキバキいいながら おやじの関節は
動かなければなりません!!

相変わらず エンジン洗浄も好評ですねー

色んな車種と格闘できてうれしいのと 日々緊張と勉強の繰り返しです

うちの店も 6月で Mouf. となって 一年になるんです

みなさんの おかげで 一周できました
大変 ありがとうございます。
感謝は常に感じて前に進んでいこうと思います。
これからも どうぞ いじめないで支えてくださいね


よし!
明日は 今月最終の土曜日です
たくさんの笑顔でお迎えできるように 顔マッサージしておきますね


それから 一つ 情報です。

ちかいうちに CPU のインストールをやりますので 興味のある方は
ご連絡してくださいね
VW AUDI MB BMW etc
CPUの社名は のちほど。。。

5台くらいまとめていきますね

ちょっと 眠い。。。
[PR]

2011年 05月 21日 |
明日の22日(日)は 誠に勝手ながら臨時でお休みをいただきます

お店の方の電話は つながりませんが
メールでのお問い合わせは 受付けておりますので
そちらでご連絡いただければ 対応いたします
ご迷惑をおかけしてしまいますが よろしくお願いします

ちなみに23日(月)からは
元気いっぱい 通常営業いたしておりますので
お気軽に のぞいてやってくださいね


本日も ありがとうございました!
[PR]

2011年 04月 30日 |
おはようございます

ゴールデンお休みですが 通常通りの営業で 水曜日のみの 休日となりますので
ふるって参加してください?
いや しっかり遊びに来てくださいね
お待ちしてます!!

お休み中 行くところなくて こまっていれば 是非とも 足をはこんでやってくださいね


さてと 本日も がんばって 仕事しよっ

では のちほど 
[PR]

2011年 03月 22日 |
d0173404_1722583.jpg


急な 呼びかけにも関わらず、
お客さんが 物資を持ってきてくださいました

秋田様
大塚様
川崎様
友重様
前田様
八幡様

本当に 本当に ありがとうございました
お店の方で 用意した物資と合わせて
本日 横浜のCHECK SHOPさん宛てに 送りました


金曜必着は 保証できませんとのことだったのですが
どうにか せっかくのみんなの気持ちが 届きますように!
そして 一人でも多くの方の 笑顔につながりますように!



==========

下記のバナーからでも
義援金を 送れるそうなので 活用していただけると うれしく思います



==========
[PR]

2011年 03月 21日 |
今回 東日本での震災の件で 是非協力を して頂きたいので
ブログを 書かせて頂きます!

テレビでも ご承知の通りですが とっても大変なことになってます。

放映されてる部分の方は 少ないとはいえ 食べ物とか 生活用品が
行き届くようになってるみたいなのですが 
それ以外で 全く届いてない 場所もたくさんあるのが 現実です!!

たくさんの方々の 協力も あるのですが まだまだ まったく 足りません!!
全てが 足りてません!!

今回 横浜の チェックショップさん からの連絡で Mouf. の方からも物資を
まとめて 送ろうと思います。
金曜日に 横浜発で 出ていく便に 間に合うように 火曜日発で お店から
送ろうと思います。

そこで このブログを 見られて 個人でも 是非とも 協力したい方が
おられるなら うちの お店の方に 寄せて下さい!!

足らない物なのですが 食料(カップラーメンなど) 新生児用おむつ おしり拭き などです。
たった一つからでもいいです。
一人でも多くの方の支援を 今必要とされてます!

景気が悪い世の中ですが なんとか助けてあげてください
一人でも多くの方を 守ってあげてください。

宜しくお願いします!!

火曜日18時発で 荷物を 横浜に向けて送ります


皆さんの暖かい心を 東北の皆さんに 


せのお
[PR]

TOP
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項