Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
カテゴリ:おしらせ( 46 )
|

|
2010年 07月 19日 |
本日 こんな物も 到着致しました

ブレーキキットなんですが

今のところ 限定 と なってる モデルです!

d0173404_16373491.jpg

brembo Rdd キットです!


キャリパー に  360modena を 使用することによって 純正の ホイールにでも

装着可能にしてます!

ローターは 信頼のある Rdd製 332

精度もいいのですが 一番の利点としては 純正ホイールにも 対応できる!
ってこと 車検も悩むこともないし 社外ホイールにだって ベストに フィットできること!

値段も 車検時にの 工賃を 考えると とても リーズナブルですね。

現に新しい車は スピードも 上がってきてます。 止まる! 安心は それに伴って
欲しい所かもしれませんよ。

うちの 店では 信用できる 実績の あるものしか お奨めすることは
しないので 安心して 相談くださいね

d0173404_16382335.jpgd0173404_16384446.jpg

この 商品は 現品 1セット の 在庫と なってます!

これを逃すと 納期も 掛かることも あるので 気になる方は 連絡してください。

2ピースの ローターは 実に かっこいい!!



対応 車種 ですが   VW GOLF 5 GOLF 6 シロッコ   EOS   他
               AUDI  TT(8j) A3


その他 の 車種 に 付きましても オーダー可能ですので 連絡くださいね!
お待ちしてます!


Mouf. web site
http://www.mouf.biz


[PR]

2010年 07月 01日 |
夜が寝苦しくありませんか?

昼も暑いし 毎年毎年夏の温度が上がってきてるような気がします!
このままだと 生きていけるのか? 生物はどこまで対応できるのか?
宇宙の果てはどこなのか? 人は文字が書けなくなるのか?

と 考えてしまいません?後半は 全く別物になってますがね。。。

今の季節で 車と遊ぶ為には こんなものも

d0173404_22202751.jpg













d0173404_22204980.jpg
















大事かもしれませんね



エアコン ブースター って奴です。
こいつの効能は 
エアコンのシステム内部の潤滑と気密性を高めてエアコンを かけた時に
起こるパワーロスを低減させて 冷却効果を高める効能が あるみたい!

目に見えて分かるとこではなかったので 必要性は? と
僕もスルーだったのですが 最近効きの悪くなった マイカーに試しに入れてみました。

なるほど 変わるもんなんですね! 
入れる前と入れた後の温度も測ってみたら楽しいかもしれませんが いい感じの
体感はできましたよ!



この夏で仕入れた分だけさばけるのか不安なんだけど 気になる方がいれば
入れに来てくださいね
お値段の方は トピックスのページ にて ごらんくださいませー

d0173404_224713100.jpg













あっ! 思い出した!  実は  お店の方を 店内の プチ?改装を 7月中は致してます。

大変迷惑を かけちゃいますが より楽しいスペースをご利用頂く為に 頑張りますね
現在は ごった返してますが 笑  




Mouf. web site
http://www.mouf.biz


[PR]

2010年 06月 25日 |
待ちに待った 物が到着しました!

d0173404_11415338.jpg













それは ブレーキキットですが 当店 初の STOP TECH  の 355 6POT です。

A4 B7 の セダンに取り付けです!
 見た目良し! 品質良し! 軽さ良し! 価格も丁度良し!
 
僕個人的にですが 凄くビンビンきまくりやがりますね

少しだけ 加工を施して 装着予定になります。
d0173404_11424233.jpg













現在 brembo が 納期が掛かってるみたいですね  その中で STOP TECH は いい感じで
時間の読みができる商品になっています。

車の部品の中では もっとも比重のある部分なので大事に選択したいですよね









[PR]

2010年 06月 23日 |
本日定休日 でしたが お店の トイレ掃除と お部屋にある 木々たちの
清掃と水やりに 出て参りました!



今日の日記としましては 店に在庫と してある 
d0173404_20324182.jpg











ABD の フットレストカバー が 2セット あるので 気になる方は 連絡して下さい

とりあえず汎用品なんですが 経験で 取り付けていたのが GOLF4 BORA には
マッチング取れてますので いけますよ

値段の方は 電話下さいね!




さて 明日からは エンジンの降ろしが一台 と 長い間 時間を頂いてる 車たちの
平行したお仕事を していきますよ!

それと 夏に向けて エアコンのコンプレッサーの添加剤を 大量入荷致します
そろそろお疲れ気味の器具たちに 喝 を入れてやりませんか?

添加剤は  NUTEC製 ・ WAKOS製 とも いけますので 指定下さいましーーー!



ムシムシするので 風呂はいって しごいて 寝ます





[PR]

2010年 06月 16日 |

7月18日 日曜日 

笠岡ふれあい空港

外車のみの オフ会!


内容 0~400メートル併走 走行会
    ドレスアップ車輌の展示
    個々でのミーティング


参加費用 2500円 ( 弁当含む )
参加資格 輸入車のみ 

開催時間 10時~15時30分
集合時間 8時30~受付


今回で
5回目となります。  昼の会  です!
回数を重ねる度に 参加台数は増えてきています
ほとんど 手抜きにて放置状態で運営させてもらっております。
ノーマルの車から 本気仕様の車まで 一日を 楽しく過ごすことを
目的としてます!
ノーマルだから 遅いから と いって 寂しいことは言わないで
是非参加してみて下さい!
見学も出来ますが それよりも堂々とアクセルを踏み込んで
みてほしいんです
吹き飛ばせ ストレス! 
呼び込め 楽しみ!

当日参加で結構です  受付を設けますので 指示に従って
入場してくださいね

雨天決行致します。

たくさんの参加お待ちしてます

注意事項  敷地内では 火気使用はできません。
        飲酒の方も厳禁です。



       質問等が ある場合は お店の方にでも連絡してくださいませ

       尚  勝手ながら 7月18日 は 臨時お休み とさせて頂きます!



      せのお





[PR]

2010年 06月 16日 |
今日は お仕事の話では なくて 新しい会社概要をお伝えしますね

今までの euro-CORE は 今まで通りで コア部分まで走ります!

そして 新しく お友達が増えました!







Mouf. です! (motor originate under fun.)




車の形に拘ることなく 楽しく向き合える為に努力と提案をさせて頂きます!

・・・と  堅苦しく言ってはみましたが 




どうせ乗る触るなら 楽しい方がいいじゃん  好きにしたらいいじゃん
そこに お付き合いしたいので やってみまーす

主治医が 担当によって 外科 内科 で 変わりますが 得意分野をのばしていきます!

今後とも なにとぞ なにとぞ 仲良くして下さいね

みなさん 待ってるyo





[PR]

TOP
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項