Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
カテゴリ:イベント( 6 )
|

|
2011年 06月 12日 |
こんばんわ

ツーリング その 3
です!

こんな感じの 写真をとってみましたよー

関係のありそうな車 兄弟の車 などなど たくさん撮ってみましたよー
どうですかね?

d0173404_23402529.jpg

d0173404_23405616.jpg

d0173404_23411354.jpg

d0173404_23413696.jpg

d0173404_23415328.jpg

d0173404_23422820.jpg

d0173404_23424385.jpg

d0173404_23431026.jpg





この日最後の 大きなイベントです  今回は馬に乗る訳ではありません!!

今回の 罰ゲームは コーラ と メントス の 上手な頂き方を 再現するという
素敵な ゲーム!

おとなげない じゃんけん 。。。  なんで?

d0173404_23454739.jpg

d0173404_234648.jpg

d0173404_23462281.jpg

d0173404_23464274.jpg

d0173404_2347261.jpg

負けてしまったのは  まつおさん   と   僕。。。
とっても おいしいじゃないですか!!

d0173404_2348356.jpg

d0173404_23482327.jpg

d0173404_23522116.jpg

d0173404_23485910.jpg

たまりません  口を頑張って閉じても無理ですー
出てしまいました

嘘臭いので 審査委員? 
おおつかさん!!

d0173404_23492614.jpg

d0173404_23494157.jpg

あなた いい味 出してます   笑笑
このあと 彼が 大気圏まで 飛んでしまったのは 内緒です。。。


こんな感じで ツーリングが 無事に終わりました
雨模様 だったのに 天気も 途中から ぐっと良くなって とってもよかったです
次回は 台数も 増えてたくさんの人に喜んで頂けるようにしたいですね

参加していただいた お客さん お疲れさまでした。。。

ありがとうございましたー!
[PR]

2011年 06月 12日 |
こんにちは 昨日の レポート その 2 です。

うちのお店の方を 朝9時過ぎに出発して 高速道路SA合流地点に向けて
いざ。。。

d0173404_1250179.jpg

今回 台数は 20台くらいで 目的地である お食事所に。。。

道中安全運転で 素敵な変態。。。 編隊で小雨の中移動していきました
走行写真は例によって へたくそです
ごめんなさい!!

d0173404_1250417.jpgd0173404_1251092.jpg

d0173404_1251241.jpgd0173404_12513968.jpg

d0173404_12523511.jpgd0173404_12525066.jpg

d0173404_12533246.jpgd0173404_12535073.jpg

d0173404_12544943.jpgd0173404_1255656.jpg

d0173404_12554660.jpgd0173404_125619.jpg

d0173404_12564194.jpgd0173404_12565490.jpg

d0173404_12571749.jpgd0173404_12572919.jpg

数が多かったのと 僕の情報ミス そして連絡不足で迷惑をかけてしまい
何台かが迷子になってしまいました。。。

何とか現地に到着となり

d0173404_1301064.jpg

あらかじめ用意していただいてた 海鮮丼をいただくことに

d0173404_12592339.jpg

この度 一年を迎えることになり 喜びと感謝をこめて 今回参加頂いた皆さんの
紹介を勝手にさせていただき食事完了
今回この協力頂いたお店とは 裏話が少しありまして 二階座敷を貸し切り予約から
当日食事まで ここの おっさんと 数々のやりとりが。。。
最終的に 電話で口ゲンカさせていただきました  笑
人数のこと メニューのこと 到着時間のこと などなど。。。
んでも ふたを開けてみれば 食事の方は待つことなく 人数に対しての料理の欠けもなく
全てにおいて 完璧でありました。。。
店の おっちゃん!! ごめんね  僕がWARUIDESU OYURUSHIKUDASAI
そして ARIGATOU !!

場所を移動して 撮影会をしてみたよー
オーナーさんと共に。。。
写真へたくそ! けど この一台一台を 撮っていくと お車をお手伝いさせて頂いく課程が
頭の中で甦ってくるんです。
大変だったこと お客さんを不愉快にさせてしまったこと まだやり残してること
意見を言い合ったこと 。。。
自分勝手な意見ですが とってもいい思い出です。

参加された みなさんで ちっちゃなコンテストしてみました!
順位は 重要ではないですが 形として行ってみたのです

ここでは かっこいい!! センスがいい!! だから一番ではなく

もうーとっても がんばってるじゃない 光ってるねー  君は  で賞
ということで画像並べていきますね

d0173404_13252959.jpg

d0173404_13255894.jpg

AUDI A4 B8 みやけくん がんばった!! おめでとう!!
オイル交換は君のものです  
廃油 100リットル を 着払いで お送りいたします。。。




参加されたみなさんの 写真です。。。

d0173404_13265587.jpgd0173404_132711100.jpg

d0173404_13273299.jpgd0173404_1327475.jpg

d0173404_13284142.jpgd0173404_13285648.jpg

d0173404_13293134.jpgd0173404_13294664.jpg

d0173404_13302849.jpgd0173404_13304189.jpg

d0173404_1330561.jpgd0173404_13311246.jpg

d0173404_13315655.jpgd0173404_13321267.jpg

d0173404_13323354.jpgd0173404_13324916.jpg
d0173404_13331026.jpgd0173404_13333550.jpg

d0173404_13351798.jpgd0173404_13345623.jpg

d0173404_13344065.jpgd0173404_14114100.jpg

d0173404_13361426.jpgd0173404_1336285.jpg

d0173404_13364771.jpgd0173404_1337662.jpg

d0173404_13373616.jpgd0173404_13375291.jpg

d0173404_13382144.jpgd0173404_13383498.jpg

d0173404_1414511.jpgd0173404_1421060.jpg

d0173404_144866.jpgd0173404_1442580.jpg

d0173404_1444954.jpg

そして その 3 に続く。。。
[PR]

2011年 06月 11日 |
こんばんわ 本日 は 
臨時で お休みを頂いて おきゃくさん と ツーリングに 出かけてました

何とか スケジュールの 合った 方々になってしまいましたが
たくさんの お客さんにきていただきましたよ。

行き先は 鳥取県 境港 
海鮮丼 を 食べにいってまいりました

画像処理もあるために 本日の 報告は ここまでになってしまいますが
明日 たくさん 画像を含め 報告させていただきますね

本日参加が出来なかった お客さん 
には とっても申し訳なく思うのと 次回の企画時には 是非参加をしていただければ
嬉しく思います。。。
[PR]

2011年 01月 17日 |
昨日はご苦労さまでした
そして ありがとうございました

北風の吹くなか 参加された方 大変ありがとうございました

天気のほうは 快晴であったので いい写真は 撮れたはずです!!

掲載は 3月号なので 楽しみですよね

何県も またいで 走って来て頂いた方 時間をわざわざさいて来て
頂いたかた

特に何も無い店なのに。。。 凄く 感謝しております

本人 当日 あたふたしてた 為に ご挨拶さえ たいしてできなかった
失礼を お許しください。
[PR]

2010年 12月 06日 |
昨日日曜日は 臨時で お休みを頂きまして 都合上 参加できる お客さんと
一日を 過ごさせていただきましたよ

朝 10時より お店の方を 出て 北の方へ。。。 1時間半ほど の ドライブです
蒜山高原というところに 目的を達成しに? 

道中ゆっくり安全運転を心がけながら 

d0173404_13224640.jpg

なにもなく 現地に到着です。 

d0173404_13234465.jpg
 

車が作業が終了できずに スーパーセカンドカーで 無理して来てくれた
まっちゃん の ミラ   タイヤも バースト したせいで 異形のセットで 蒜山までの
同行でした。 ありがとうー 
のちに たのしく 体を 動かせましたか?

d0173404_1324761.jpg


今回は こじんまりと ゆるーい 台数での 動きと なりましたが 昼ご飯を食べて
さて どうする?

d0173404_13243373.jpg



やべい この後の ことを 考えてない。。。 
お客さんに ブツブツ 言われる。。。 

遊園地 で コーヒーカップ 全開回し 大会! あっ ここには 無い!
どうしよう。。。

地図を もらって 見てみると いいところ あるじゃないですか!

馬に 乗れるでは ないですか!!
これは 使えるー

じゃんけん して 負けた 人は 馬に。。。

d0173404_13271892.jpg


じゃんけん 開始  いやー とてもシンプル ですねー
今回の 餌食。 この瞬間で 一日の 主役が 決まります。

女性 子供 関係ありません!

d0173404_13285293.jpg

いい大人が じゃんけんに 勝利して 飛び上がって 喜んでます
20人くらいでの じゃんけん なかなか 結果がでません 

そこに ひとりの 10才の戦士が 半分ずつになって じゃんけん したらいいが!

ほんまや! このことに 気づかない 情けない大人たち 。。。 



さてと 普通に 乗せただけでは ゲームには なりませぬ!

d0173404_13295968.jpg

彼と彼には 張り紙です!!

d0173404_1335314.jpg

当然 部外者の一般の方もおられますー

笑えます  笑えます   

いつもは 冷静で ちょっとイケメンで 素敵な彼が。。。

はい! 

d0173404_133419100.jpgd0173404_13305674.jpg

おいしいでは ないですか!!

d0173404_13345251.jpgd0173404_13335421.jpg


子供も はい! 餌食です! 世の中の 厳しさを そして 大人たちの
汚さを 肌で感じた 瞬間なのであります。
だれ一人と して 身代わりに なるとは 言いません。
親でさえも。。。

d0173404_13321542.jpgd0173404_13314235.jpg



この後 少しだけ 走行写真を 撮ってみました  
一台ずつ 走ってもらって !

d0173404_13383536.jpg

d0173404_1339824.jpg

d0173404_13392312.jpg

d0173404_13395979.jpg

d0173404_13401815.jpg

d0173404_13403427.jpg

d0173404_13404874.jpg

写真 最悪ですねー ごめんなさい。  へたくそすぎですね
感覚だけ 見て下さい。
ちなみに 言い訳すると ぶれてる画像は 速すぎるんです。
誰が 法廷速度の 倍で まがっとんよー

動きの ある車って いいですねー
かっこいいですよねー

無事に事故もなく よかったよかったー



夜には せっかくなので このお店にて お食事会

d0173404_13414999.jpg

d0173404_18151837.jpg

お昼来れなかった お客さんも 追加参入で おもろい時間が過ぎていきましたよ
当然 弄られ役と なるのは 僕がメインとなるのですが 
ここへ 伏兵。。。 いや 二等兵。。。 いや MOUF. マスコットボーイ の
ともちゃん が !
ぱっと見たら少し やばい感じにみえますが とっても 笑顔が素敵な子なんです。

d0173404_13422490.jpg

仲良くしてあげてくださいねー

このたび 忙しい中 参加してくださった方々に ものすごく 感謝してます。

ツーリングから参加の

まえさん 色々段取りありがとうございました
あきさん いい走りをありがとうございました
みきさん 恥に耐えてくれてありがとうございました
やたさん 忙しい中時間をさいてくれてありがとうございました
さはらさん 仲良く時間を過ごさせていただいてありがとうございました
あべさん これからもちょくちょく覗いてくださいね ありがとうございました
ふじわらさん とつぜんの参加ありがとうございました
くぼさん 次は。。。ありがとうございました

そして まっちゃん 今回は ごめんね 無理して途中まで来てくれてありがとうございました

夜から参加の 

ほっしーさん  まえださん  おかださん  まつおさん  ともちゃん  たのしいー時間を
ありがとうございましたー 

と 同時に 
今回急遽の 計画となって大変お世話になっているにもかかわらず お声を 掛けられなかった お客さんも
おられます  本当にごめんなさい! 次回は ゆとりを もって計画したいです
一緒に楽しい時間を過ごしましょうよー
もっとたくさん 仲間が 増えたらいいのになー

参加してもらえたら すっごく嬉しいです!!

車とのつきあいは ドレスアップだけではなく 乗ってる楽しみと 維持してく喜びが
大切なのではないのかな  って 思います。

個人的な ブログになってしまい 意味の分からないかも しれませんが 昨日の
出来事と 感謝を 伝えたかったので 。。。



仕事 します。
[PR]

2010年 11月 02日 |
昨日は ほぼ一日を かけて 
雑誌 eS4 の 取材を 受けておりました。

この度 の 車輌は  何度も うちの店での ブログに 登場している
メルセデスベンツ CLS AMG 55

d0173404_181232.jpg

この車は オーナーさんの 誇りを かけた一台と なっております。

ブレーキは 純正でも とってもいい物が 付いてるのですが
ここは それ以上の 操作性 と  ポテンシャル と 見た目 の グレードアップ
を !

フロントに  405ミリ ローター に 6pot キャリパー
リアに    388ミリ ローター に 4pot キャリパー
ブレンボ グランツーリスモ kit の 装着でした

d0173404_186943.jpg

他の 内容と して リアに OS技研 の リアデフ
点火系の パーツによって シャシーダイナモ実測 で 20 PS アップを
CPU の インストロール で 30 PS アップ
500 PS まで 到達 は できてませんが とても 強烈な パワーを
手に 入れてました。

男前ですよねー!

最近 乗らせてもらう 機会が 多いのですが 一言 乗りやすいのです。
制御が しっかり効いてる のと バランスが いいんでしょうね。


さてと  撮影ですが  静止画像 は 当然ですが 

今回 は こんな 画像も とって頂きましたよ   笑

d0173404_1813246.jpg

動きのある 写真として コースを 使って お尻を流してみました!

ホイールタイヤも 当然 そのままで !

d0173404_18134440.jpg

かっこいいと 思いません?

これが 本来の 車の姿なんでしょうねー
魅せるだけでは なく せっかく 付けた 部品を 機能させてあげたいですね!

この 掲載は 次の号で プロのカメラマンの写真で。。。
もう一台 うちの お客さん の A4 B7 の 掲載されるので 是非みて下さいねー



始めました! オイルのセットプラン
Mouf. web site
http://www.mouf.biz


[PR]

TOP
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項