Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|

|
2010年 12月 31日 |
今年も もうあと残すとこ ほんの少しに
なりましたね。

ここで 今年お世話に なった方へ

とっても感謝してます。
寂しいことも ありましたが 不慣れな中 後ろから
しっかりと 支えてくれた お客さん と  業者さん


ほんとに 失礼では ありますが

この場を かりて ご挨拶を させていただきます

現在 一年足らず 右も左も わからない 男に
大きな気持ちで 接してくださいまして ありがとうございました。
大切な お車を 託していただき ありがとうございました。
失敗を 笑顔で 許していただき ありがとうございました。

許される 1年目も ここで終わります

暖かい 1年目も ここで終わります

たくさんの人に会えた喜びと うちの店に 向かってる 姿を
想像すると とってもうれしかったんです。

来年も もっとたくさんの 出会いがあればいいなー
すっごく 期待してます


みなさん 良いお年を お迎え下さいね

年明けには また元気に 出発いたします。


あっ この画像は お客さんの さはさんが 今年年末に ご厚意で作ってくださった
タオルさんたちです!!


d0173404_1953465.jpg

















感謝の意味を込めて お客さんに お配りさせていただいてます。


遅くなりましたが さはさん!!  ありがとうございました。
とってもとっても感謝してます。



こうやって たくさんの方々に 支えてもらっていることを
実感する 一年でした。

本当に ありがとうございました。
[PR]

2010年 12月 23日 |
放置しっぱなしですみません。

ここ最近は お仕事が 少なくて 寂しいです。

まとめた ネタを 放出いたします

まずは ミニさん が おうちに 帰ってきました   おかえり

d0173404_16172186.jpg

d0173404_1618380.jpg

内容は オールペン と オーバーフェンダー バンパーフレーム ホイール 交換でした

d0173404_16183238.jpg

やべいです!! 新車のような美しさを取り戻したのと ミニの 独特な存在感が 
現れてきちゃいましたね これでやっと 納車です
長い間おまたせしました。
大事にのってくださいね


みきちゃんシロッコは ブレーキパット交換と マフラー加工で こんにちはでした
これも 無事に完了となりまして あとは サイドステップの 直しと アライメントで
納車です。

d0173404_16185780.jpg

突然の 修理で 5 r32 が やってまいりましたよ
今回は サーキットにて お水が 沸いてきてしまったので 積車で
お運びいたしました

d0173404_1619212.jpg

理由は 分かってので 部品が間に合えば 年内には おかえしできると思います
びっくりしたと思いますが ここでしっかり チェックしておきます
来年はさらなる タイムをねらえるように 元気だしてくださいね。


プロジェクト JETTAくん の 内装の 具合ですが
ホームページ の 別の欄でも 紹介してるように

エンジンルームを 少し お洒落に
エアークリナー NEUSPEED
カーボン エンジンカバー を 付けてみましたよー
進化してますね  うれしゅうございます

d0173404_16195282.jpg

黒の外装に 茶色の 張り替えを してみました
これは よくありがちな パネル類を シルバーに かえることなく
純正の ウッドパネルを 有効に 魅せるために この色に。。。
そして ほとんど 触ることのなく 色あせしにくい 天井とピラー類は 
高級感と 癒しを もとめて ベージュ色の アルカンターラに。。。
勢いで 張り替えを することも大事ですが せっかくお金が
掛かるところです 何年か先も 視野に入れて できるかぎり 美しく現状で
保つことが最優先ですね!

d0173404_16203033.jpg

d0173404_16204936.jpg

d0173404_16225157.jpg

あっ!! ドアの 内張は デザインで 斜めに ギャザー処理もしてみましたよ
ここが 僕が一番気に入ってる部分なんですー
平面ではなく しっかり凹凸も 入れ込んでみました

次なる作戦は 外装編です。
昨日 彼は また 休憩も ろくすっぽとることなく 旅に出ていきました。。。
早く帰ってきてね。
楽しみにしてますよ



連絡いたしたます!!

明日 24日 金曜日 終日お店の方は 留守になりますので
ご用の方は 

携帯の方に ご連絡して下さいね

  090-1358-1693 せのお

勝手して申し訳ありません。。
[PR]

2010年 12月 20日 |
店の 中が 獣の 臭い が たくさん する!!

朝から とっても キツイ 臭いが 。。。

土曜日 の 夜に 焼肉 Mouf. の営業を したせいですね
これは なかなか おちないぞー

こんな 人も 飛び入りで 参加されました。。。

d0173404_18113069.jpg

少し怖かったけど とてもいい人でした
この ロングコート が 似合うひとは  館ひろし  か  彼だけでしょう。

d0173404_1812819.jpg

まさに  あぶない部下  ですね!!

d0173404_18124044.jpg

男らしく ホルモン を むさぼってました。

d0173404_1812819.jpg

たのしかったよ  ともちゃん  ありがとうねー
最高!!




本日は jetta に マフラー を  取り付けです
NEUSPEED キャットバック 
中間無いタイプですが 気持ちいい音になりましたね

d0173404_18141984.jpg

d0173404_1814431.jpg

少しずつですが 進化してますよ

やっと半分ですね  たかさん!!  いついつも ありがとうございます。

内装も 張り替えが完了してます
このことは 明日詳しく書きますね


この画像は golf 4 wagon に 取り付ける バイテック製 車高調 です

d0173404_18151692.jpg

のちの 画像は 激写できずに納車してしまいました。

おそくに すみませんでした  やたさん!! ありがとうございました。
楽しんでくださいね


こんなことも してみました
ビートルですが 

d0173404_18154314.jpg

エンジンエラー が出て ブーストも 上がらない
と いうことで センサー換えるまえに まず 掃除を してみました。
経過は 後ほどに なりますが これで済めば 儲け物だと思います。
また 経過を 教えてくださいね。

はまさん!!  ありがとうございました。


昨日 お風呂入ってません。。。
臭いです
不潔です
かゆいです

今日は  必ず  風呂に 入ります
[PR]

2010年 12月 17日 |
こんばんわ とても早めのブログであります
そうなんです!! 暇なんです。。。

今日 golf 4 wagon に ブレンボ 332 ローター キット を
装着いたしました。

d0173404_17363824.jpg

d0173404_17374331.jpg




この車輌は ナックル自体を gti の物に変更してからの装着となります。
残念ながら ナックルの形状が アフター物を 取り付けるようになってないために
わざわざ 変更しての 装着なんです。
気合いが必要ですね。。。 オーナーさんの。。。

d0173404_17383139.jpg

d0173404_17385529.jpg

なかさん ありがとうございました  見栄えをよくなったし よく止まるし 
清水の舞台からの 転落は 無駄では なかったですよい

ここで 店側としての お話を ひとつ!
アフターブレーキを 装着するときに 一つだけ 気にしておいてくださいー
それは ブレーキパット です。 
ダストが出ないタイプを 選択した場合に 起こり得る可能性を 書きますね。
本来 ブレーキは パットで ローターを はさんで 車輌を 止めますよね。
この場合に 摩擦によって もの凄いエネルギー が 発せられます
ダストが出るタイプは ダスト本来を 削って 熱の逃げ を つくります
しかし ダストの出ないタイプ は 熱を 逃がすよりも 熱に 耐えるように
考えて 作られてるみたいなんです でも どう考えたって 耐えられる 温度には
限界がありますよね よく アフターのパットには 適正温度 が 設定されてます。
なかなか カタログなんて 見たことも ないし 気にしたことも ない ってのが
大半かな?
僕も じつは その一人だったのかも しれません。
パット は 使用用途 を しっかり 考えたり 説明してあげて お客さんに
お出ししなければ ならないんです。
熱の 限界を 越えた パットは 個体で ローター に ひっついて
焼き付き ローター自体も 温度差で 最悪の場合 変形してしまうのです。

大事なことは やっぱり 値段の高い 部品の 一つなんです
命を守るパートなんです
売る側 も 買う側 も しっかり 話し合って 選択を すると よき結果に
つながるんでしょうねー

うちの お客さん で 残念な 結果に なってしまい 大きな迷惑を
かけてしまいました。
 
大変申し訳なく 感じてます。

ここは 大きな 財産と 考えて 次へ 役立たせなければ なりません。。

もっと もっと 深い知識 と たくさんの 経験が 必要ですね!!



よし!! 決めた!!


ブレーキダスト が  透明で  酸素 に 変化 するもの を つくれば 

必ず 売れて 歴史 に 名前が のこるじゃん。











残念 ながら 僕は お年が 大きいので 
他界するまでには 開発 販売 までには 至りません。。。


しかし!!  もし これを のちに 実行した 人が 出てきたら

せのお は 考えてた! と 必ず 伝えてくださいー


あっ なかさん の golf アッパーマウント も 新しいものに かえてました!
この ゴムを 馬鹿に しちゃ駄目ですよ!!
ほんとに 乗り心地が よくなるんだからー
ちっちゃいほうが 長年押しつぶされて くたびれたゴム
おっきいほうが これから 戦いに出る 戦士です。

d0173404_17392590.jpg





この子は 大事な メンテナンスですよ


今晩は この ビートル を 修理 いたします
内容は のちほど ですよー!!

d0173404_1740549.jpg



さっ
やろっ
[PR]

2010年 12月 17日 |
こんばんわ やっぱり 寒くなってきましたよね

本日 の 作業は あきさん の ルポ GTI  の センターロールアジャスター と
タイロットエンド の 交換を させていただきましたよ

この 製品は 今更のかんもありますが やっぱり 説明させてくださいね

d0173404_196393.jpg



このパーツ は ローダウン時 に 下に 付いてる ロアームを 補正してあげる部品です。
よく聞きませんか? ばんざい してるとか。。。

これは ローダウンすると 当然アームは上にあがってしまい その根元に 付いてる
ブッシュが 変な方向に。。。これ以上いけないようー 動かないようー
と なって 本来の 動き ができなくなって 思うように 車が曲がらなかったり
乗り心地だって悪くなります。
人間だって腕を水平にした 状態が車の純正だったとすると
ローダウンした場合を考えて腕を水平より45度ほど上げてみてください。

できました?

そこから まだ上に 動かそうとしてみてください!

ほら 肩が痛くないですか?
動きにくくないですか?

だから よく動くように 腕を 水平に してあげたら いいんです。
そのための 部品だと思って下さいね。
これはいい物なんですよー

d0173404_17442739.jpg

もうひとつは 同じように タイロットエンド を 下げる部品です
これも 上記と  同じ効果 と  とっても 負担が かかるであろう
パワステポンプ に たいして 優しい 部品と なります。
強烈に 角度 の ついた ロッド は すべてにおいて よくないですよね!


このように 装着して できるだけ 足回り本来の性能を 発揮してあげましょうね


あきさん いつもいつも ありがとうございますー

フロント いい動き するようになりましたねー
よかったー 装着出来て  笑
[PR]

2010年 12月 13日 |
今日も 雨 。。。

一日雨でしたね。。。

昼前から 遊びに来てくれた くぼ君 の ゴルフ6 GTI

d0173404_023915.jpg

d0173404_024106.jpg

早く結果が出たらいいのにねー
すっごい楽しみなんだよねー
長い時間話し相手になってくれて ありがと!! 寂しくなかったよー


入荷してきた ブレンボ ブレーキ キット

d0173404_0244423.jpg

ゴルフ4 ワゴン に 装着いたします
ナックルを ゴルフ4 GTI に組み替えてからの 取り付けです。
まー なんと ナックルを わざわざ GTI に 付け替えてですから
オーナー の おくさん の 気合いには 感謝を いっぱいしてます。
ありがとう ございます。

夜になってから まつさん AUDI A4 B7 の オイル交換を
させていただきましたよー

d0173404_0252017.jpg

おなじみ の WAKOS FV  も ぶっこみー
いつも ありがとう ございます 
部品のほうが 早くくるといいですよねー

それと 遠くから お問い合わせ ありがとうございました。
現行車での 新しい形を 目指しましょうねー
しっかり悩ましてもらいますよ。

と こんな感じで 月曜日が 過ぎていったのです。
[PR]

2010年 12月 10日 |
夜分すんません。

本日のネタは 実験で びっくり ネタ であります!

今回の 実験は WAKOS フューエルワン と いう商品の巻き
この添加剤は ガソリンに 直接入れてあげて シリンダーの中で爆発するまでの
ライン及びインジェクター部分を洗浄する効果をもってるという 代物なのですが
さて どうなるのか? はったりなのか 大げさなのか。。。

まず このように ハイオクガソリンを 用意して またもや出てくる 謎の液体
これを 混ぜてあげます。

d0173404_16525978.jpg

この状態は人工的に作り出した 不純物とかが 混ざったパイプラインと 考えて下さい。

d0173404_16542181.jpg

途中 彼は 実験中 おもっきり 器をひっくり返してしまい とても悲惨な状態に。。。

d0173404_16553670.jpg

あっ!彼  とは 営業の方ですけどね。

当然 このように汚れてしまいます ここに フューエルワンを !!

d0173404_16564615.jpg

二本あるうちの WAKOS表示が貼ってあるほうに フューエルワン
そして もう一本には どこかで 売られてる 添加剤を!
シェイクしたのち こんな感じ!

d0173404_1658575.jpg

片方は 沈殿。。。 フューエルワンは しっかり混ざりあって同時に完全燃焼になる
状態。。。

d0173404_16591248.jpg

これでも 効果は歴然としてるのですが 

パイプラインは エンジンルームにも当然ありますよね!
ということは 熱せられて こんな感じにもなってるでしょうー

d0173404_1712273.jpg

ここへ フューエルワンを 混ぜてみましょうー

d0173404_1722690.jpg

おっ!! すげー  とれた。。

この添加剤は ガソリン満タンにつき 一本 と 考えて下さいね
二回連続して 入れてあげると とてもいいみたいなんです。

体感は じわりと やってくるんでしょう

エンジン洗浄 そして フューエルワン  なかよしなカップルですねー
長く乗る そして 本来の性能を出す 
これは とっても 素敵ですー!!



まーくん の ビートル が できました 今回 作業した内容は
とっても 低空飛行な ビートルで 乗りたいから なんとかしてー!
を 努力してみました
ドライブシャフトが 完全にフレームと キスしてるために 引き離してやります

どんなに愛していても。。。


反則攻撃ですが フレームを 切断 のちに 蓋を して この字型で ドライブシャフト
を 逃がしてあげました。

d0173404_1731261.jpg

結局これだけでは 足らずに スタビライザーも取っ払いです。 WARAI

d0173404_1741810.jpg

d0173404_1745072.jpg

この シャコタンにかける情熱に負けてしまい 炎上の危険性と戦いました。


これは 決して 廃車置き場で上に車を乗せられた状態ではありません。

d0173404_1752284.jpg

さてと あとは どうやって ハンドルを切れるように あわしていこうかな?

マニーな お仕事でしてね

依頼 ありがとうございましたー
[PR]

2010年 12月 09日 |
こんにちは 今回少し長くなりますけど いいですかね?

僕が考えてる ホイール タイヤ の セット の 拘りを 書きますね
どうでもいいと 思う方は 飛ばしてくださいね 笑


まず 少し前に ホイールが 入ってきました

HRE C20 18インチ 


d0173404_23561831.jpg

このホイールは ポルシェ993 に 装着するのですが 
とっても 拘りが あるのです

最近 インチを 大きくして 存在感を 出す方向にありますよね
ただ これは どうかとおもいます。
年代に応じた インチ数と デザインの選択も とっても大事じゃないですか?

ポルシェのセットとしては 年代に対して 比例させて いい物で セットを
させていただきました タイヤとの関係も 凄く大切で せっかく値段を しっかり出したにも
関わらず いまいち感がでるようでは さみしいばかり ではないですか?
いつも 同じ様なセットでは 駄目なような気もします。

さて ポルシェ993 では このような セット にて!

ホイール HRE C20 18インチ ブラッシュド ポリッシュ 仕上げ
F 8.5 R10.5



タイヤ ミシュラン パイロットスポーツ カップ 
F 225-40 R 265- 35


少しだけ 引っぱり気味に セットです まともに規定サイズを 入れてしまうと
ミシュランは 太いために 少しだけファッション製に かけてしまう でも 無理して
引っぱり過ぎると せっかくの タイヤの良さを 完全に失ってしまう

d0173404_085581.jpg

ステップリムの男らしさを 限界で 魅せるためにも 厚めのタイヤで 。。。
そして タイヤの ショルダーデザイン にも 拘りをだし ホイールの やんちゃな部分を
より 押し出してあげるためにも これしかない選択となりました。

d0173404_23591620.jpg

d0173404_23595034.jpg

993は フェンダーに凄く エロさを 感じます ここを 消さないように
そして より フェンダーを 大きく魅せる為に 時間を掛けての選択です
 
タイヤは 薄くして 引っぱってでは 車高によっては 車本体が とっても弱く見えて
しまうことがあります 

今 修理で入ってる まっちゃんの AUDI A4  
じつは この セットにも 拘りが あったのです。

d0173404_003283.jpg

ホイール AGIO ABSOLUTE TSK
F 8 R 8

タイヤ NITTO INVO
F 235-30-20 R 235-30-20

普通なら 8.5J ないし 9J の選択に 入るところですが 
ここは 8J です!
なぜなら AUDI は しっかり落としても フロントの ボトムが足りません。
オーナーさん自体も タイヤは 引っぱって装着したくありません

なぜ 引っぱって 装着するのを さけたかと 言いますと 引っぱって しまうと せっかくの
タイヤの 性能が 出にくくなってしまいます エアーを 多めに 入れてあげる ことにより
ただ 路面を 叩くだけで ゴム本来の 役目は 果たさないとも。。。
レースに おける タイヤだって 天候や 路面温度 で エアー圧を かえて タイヤの 性能を
フルに 出そうとしてるんです。
せっかく お金が掛かる ところです 見た目重視で 引っぱるのも かっこいいです!
でもここは 引っぱる こと以外でも かっこよく魅せる ように 考えてあげることも
SHOP の 仕事だと 僕は おもいます。

で この車輌に関しては リム幅を 上げてしまうと タイヤも当然太くなってしまいます
それに伴って タイヤの扁平も 大きくなり 外径だって 大きくなります
これでは エアロを 装着しないと 少し残念なかんじに。。。

僕の考えでは エアロを 付けてない状態でも かっこいい車は 付けたら
なおさら かっこいい! と おもってるので まず エアロの無い 姿でも
存在感の ある スタイルを 手助けしてあげることにしました

ホイールは オーダー品! ここが 一般的に 弱いと 感じてしまわれるかもしれない
サイズを 堂々たる 見応えに 引き上げてくれるのだと 信じてます。

高い物には 意味がある そして 本人だけの 拘りがでる。
高くても 二年先 三年先 まで 考えての 選択が 今の時代には 必要なのかも
しれません。。。

遅くなりましたが この僕の うざいくらいの うんちくに 賛同 してくれた
ふじさん まっちゃん には とても感謝してます。 ありがと

商談に掛かる時間は とってもながくなりますが タイヤ ホイール このパートが
なにより一番大事な 部分だと思います。

同じホイールだって 見せ方は いろいろできますよ
デザインだって タイヤで 全てを 失うことも。。。

ここで うちの 店に ある サンプルを お見せしますね


全て ABSOLUTE シリーズ ですが  仕上げの方が 違います


ブラック アルマイト  TSK

d0173404_0122393.jpg



ポリッシュ TSK モノブロック

d0173404_013852.jpg



クローム  NMS CCV

d0173404_0135652.jpg



ブラッシュド マッドクリアーコート  NMS

d0173404_0143955.jpg



ホイールマニア な 僕には たまらない おヘアに なっとります。




本日 より   広島から の  お客さん  まーくん ビートル の
車体加工に 入ります

d0173404_0151051.jpg

とっても 大変な 作業です  心して  戦いますねー
この 経過は 後ほど 報告しまーす。


あっ  まっちゃん   おまたせ  できたよー
[PR]

2010年 12月 07日 |
こんばんわ 
少しずつ 確実に 寒くなってますよね 風邪だけには きをつけないといけませんね

本日は まえさん の ベンツ CLS  の エアコンフィルター と エアフィルター の
交換を させていただきました。

このように 並べてみると 結構汚れてるものなんですね
いい時期の 交換に なるのかな?

d0173404_22442150.jpg

d0173404_22444835.jpg

d0173404_22455642.jpg

d0173404_22462226.jpg

体感は 少ないかもしれませんが 見えないところなので きっちり気をつかって
あげるのが 大切だとおもいますよ


いつもいつもありがとうございますー


あと こんな 商品が 届きましたよ

ホームページでも 紹介してますが 

d0173404_22481156.jpg

AUDI Q7 (MC前) US ヘッドライト です!

御値段の方は 少しばかりいたしますが 存在感と威張り度は 最高ですよー

ビルトインされた オレンジの リフレクターは すっごく かっこいいですよ

他にも US製品 入荷いたしましたので 是非 お問い合わせくださいね
おまちしてます。


さてと 部品の方も 揃いつつあるので たまってる作業も すすんでまいります
作業 ブログ が やっと 書けそうです。

車高調 の プライス も ロープライス にて 提示中 ですので
この機会に 是非 どうですか?

 
[PR]

2010年 12月 06日 |
昨日日曜日は 臨時で お休みを頂きまして 都合上 参加できる お客さんと
一日を 過ごさせていただきましたよ

朝 10時より お店の方を 出て 北の方へ。。。 1時間半ほど の ドライブです
蒜山高原というところに 目的を達成しに? 

道中ゆっくり安全運転を心がけながら 

d0173404_13224640.jpg

なにもなく 現地に到着です。 

d0173404_13234465.jpg
 

車が作業が終了できずに スーパーセカンドカーで 無理して来てくれた
まっちゃん の ミラ   タイヤも バースト したせいで 異形のセットで 蒜山までの
同行でした。 ありがとうー 
のちに たのしく 体を 動かせましたか?

d0173404_1324761.jpg


今回は こじんまりと ゆるーい 台数での 動きと なりましたが 昼ご飯を食べて
さて どうする?

d0173404_13243373.jpg



やべい この後の ことを 考えてない。。。 
お客さんに ブツブツ 言われる。。。 

遊園地 で コーヒーカップ 全開回し 大会! あっ ここには 無い!
どうしよう。。。

地図を もらって 見てみると いいところ あるじゃないですか!

馬に 乗れるでは ないですか!!
これは 使えるー

じゃんけん して 負けた 人は 馬に。。。

d0173404_13271892.jpg


じゃんけん 開始  いやー とてもシンプル ですねー
今回の 餌食。 この瞬間で 一日の 主役が 決まります。

女性 子供 関係ありません!

d0173404_13285293.jpg

いい大人が じゃんけんに 勝利して 飛び上がって 喜んでます
20人くらいでの じゃんけん なかなか 結果がでません 

そこに ひとりの 10才の戦士が 半分ずつになって じゃんけん したらいいが!

ほんまや! このことに 気づかない 情けない大人たち 。。。 



さてと 普通に 乗せただけでは ゲームには なりませぬ!

d0173404_13295968.jpg

彼と彼には 張り紙です!!

d0173404_1335314.jpg

当然 部外者の一般の方もおられますー

笑えます  笑えます   

いつもは 冷静で ちょっとイケメンで 素敵な彼が。。。

はい! 

d0173404_133419100.jpgd0173404_13305674.jpg

おいしいでは ないですか!!

d0173404_13345251.jpgd0173404_13335421.jpg


子供も はい! 餌食です! 世の中の 厳しさを そして 大人たちの
汚さを 肌で感じた 瞬間なのであります。
だれ一人と して 身代わりに なるとは 言いません。
親でさえも。。。

d0173404_13321542.jpgd0173404_13314235.jpg



この後 少しだけ 走行写真を 撮ってみました  
一台ずつ 走ってもらって !

d0173404_13383536.jpg

d0173404_1339824.jpg

d0173404_13392312.jpg

d0173404_13395979.jpg

d0173404_13401815.jpg

d0173404_13403427.jpg

d0173404_13404874.jpg

写真 最悪ですねー ごめんなさい。  へたくそすぎですね
感覚だけ 見て下さい。
ちなみに 言い訳すると ぶれてる画像は 速すぎるんです。
誰が 法廷速度の 倍で まがっとんよー

動きの ある車って いいですねー
かっこいいですよねー

無事に事故もなく よかったよかったー



夜には せっかくなので このお店にて お食事会

d0173404_13414999.jpg

d0173404_18151837.jpg

お昼来れなかった お客さんも 追加参入で おもろい時間が過ぎていきましたよ
当然 弄られ役と なるのは 僕がメインとなるのですが 
ここへ 伏兵。。。 いや 二等兵。。。 いや MOUF. マスコットボーイ の
ともちゃん が !
ぱっと見たら少し やばい感じにみえますが とっても 笑顔が素敵な子なんです。

d0173404_13422490.jpg

仲良くしてあげてくださいねー

このたび 忙しい中 参加してくださった方々に ものすごく 感謝してます。

ツーリングから参加の

まえさん 色々段取りありがとうございました
あきさん いい走りをありがとうございました
みきさん 恥に耐えてくれてありがとうございました
やたさん 忙しい中時間をさいてくれてありがとうございました
さはらさん 仲良く時間を過ごさせていただいてありがとうございました
あべさん これからもちょくちょく覗いてくださいね ありがとうございました
ふじわらさん とつぜんの参加ありがとうございました
くぼさん 次は。。。ありがとうございました

そして まっちゃん 今回は ごめんね 無理して途中まで来てくれてありがとうございました

夜から参加の 

ほっしーさん  まえださん  おかださん  まつおさん  ともちゃん  たのしいー時間を
ありがとうございましたー 

と 同時に 
今回急遽の 計画となって大変お世話になっているにもかかわらず お声を 掛けられなかった お客さんも
おられます  本当にごめんなさい! 次回は ゆとりを もって計画したいです
一緒に楽しい時間を過ごしましょうよー
もっとたくさん 仲間が 増えたらいいのになー

参加してもらえたら すっごく嬉しいです!!

車とのつきあいは ドレスアップだけではなく 乗ってる楽しみと 維持してく喜びが
大切なのではないのかな  って 思います。

個人的な ブログになってしまい 意味の分からないかも しれませんが 昨日の
出来事と 感謝を 伝えたかったので 。。。



仕事 します。
[PR]

TOP
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項