Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|

|
2011年 03月 31日 |
こんばんは 本日の 作業ですが 

最近になってできるようになった コーディングを させていただきましたよ。

内容につきましては 
次の通りです

VW scirocco には シートベルト音よ さようなら そして リアワイパーよ 止まってください!
の 2種類でした。

d0173404_2126494.jpg

みきくん ありがとうねー 明日も待ってますねー



AUDI A4 B8 には シートベルト音よ さようなら
そして 昼間から存在感ばっちりだしますぜー

d0173404_21404495.jpg

デイライト。 

それから やる気になってしまいますね ニードルスイープ

d0173404_21235034.jpg

の 3種類でした。

オイル交換も WAKO'S 4CT に FV のまぜまぜ仕様にて 換えさせて頂きましたよー

d0173404_2124863.jpg

d0173404_21313274.jpg

帰り道 エンジン軽くなった?
みやけくん いつも ありがとうー 気を付けて帰ってくださいね



車検で預かってる レガシーB4 も 本日 エンジン洗浄です。

d0173404_2125915.jpg

この子 は走行 約60,000キロ です 
体感できるくらいの 丁度いい 数値です。
車検完了後 引き渡しが楽しみですよ
びっくりしてもらえると うれしいいですー!!



くにすえさんの MB CLS500は ヘッドライト球の交換です

d0173404_21282782.jpg

ありがとうね 今日は スムーズに交換できました!笑

d0173404_21293599.jpg

ってな 感じで 休み明けの木曜日が終わっていったのでした。。。
[PR]

2011年 03月 29日 |
こんばんわ 夕方はまだまだ 寒い感じします
でも 今日は 暖房機器を 使うことなく一日を過ごしましたよー


ってんかんじで 本日の作業と できたことの 報告いたします

やっと うちのお店も ひととおりの コーディングが できるようになりました
とっても 遅いですが。。。
お待ち頂いたお客様には 大変迷惑をおかけしましたー

こんな 感じで まつもとくん の AUDI A4 B7 に US的な コーディング!!

d0173404_20215430.jpg

マーカーのスモール連動での点灯ですよ
かっこいい!! とっても雰囲気が出て 夜も楽しくなりますなー

d0173404_20224120.jpg

d0173404_20233143.jpg

ついでに シートベルトの警告音と さよならしてやりましたー
これで 助手席に 重たいものを乗せても
警告音が ならなくなりました!

この他にも たくさんメニューが ありますので 気になる方は 是非連絡し下さいー
お待ちしてます。



三男 シロッコ の 登場です!!  広島から たなべさん 
今日は すでに到着してる 部品の確認と オイル交換でした

d0173404_2025562.jpg

オイルは WAKO'S PROSTAGE + FV のセットです
レスポンス良くなった? ご機嫌で 帰られましたか?

d0173404_2026256.jpg

ところで この三男の シロッコなんですが うちのお店では 久々になる
ヨーロッパのハングリースタイルに なりますよ

20インチが 多い中 この度 18インチ シュミットTH LINE の 選択となりました

d0173404_2027768.jpg

実は タイヤの方は まだ決めてません なぜなら 厳しいサイズに スーパーローダウン
で 対応するために タイヤの銘柄とサイズは 最終の決め手になるからです!
車高調が 届いてないために なかなか実行が出来ずに たなべさん には
たいへん迷惑をかけてしまってるのです
ごめんなさい!!

今日は ホイールによって 誤差もあるので 借り合わせしてみましたよ。
こんな感じで タイヤも 車高も 全くな状態なので ピンと こないかもしれませんが

d0173404_20282691.jpg

d0173404_20284345.jpg

これは すっごいこと なりますよ!!

楽しみです。 

もう少しだけ 待ってください

ありがとうございました。
またきてね



ひろくん の ポロ のオイル交換 と エンジン洗浄です

d0173404_20292813.jpg


オイルは WAKO'S PROSTEGE + FV のまぜまぜセットです
d0173404_20295746.jpg

d0173404_20302880.jpg

納車前の点検を含めて いい感じに しておきましょう。
本当に綺麗な車 見つかってよかったね!!
納車後の プランを がっちり煮詰めていきましょうねー

d0173404_20312198.jpg




エンジン洗浄と オイル交換の お手軽メンテナンスプランは 効果絶大です
凄く わかりやすく体感できるので 最近うちの人気者です



詳しくはこちら!
 ⇒ エンジン内部洗浄 について
 ⇒ オイル交換 について

明日 お休みいたします
みなしゃーん!!
春もやってくるので ガッツリ元気だして 前に前に 進んでいきませうー

では あしゃって お会いいたしませう
[PR]

2011年 03月 27日 |
後少しで この寒さも やわらいでいきそうですね!!

東北も一日でも早く過ごしやすい気候になればいいのになー
日本人の願いと 今や世界の祈りだと思います。
ここ岡山からも 復興に向けて 知り合いの方たちが 東にむかってる
との連絡が 入るようになりました!!
僕らにできることは とっても小さなことなんですが 一人一人集まってできる
力は 大きなものに 立ち向かえると 信じてます。
本当に 本当に がんばってください。

マスコミ や テレビチャンネル は 今の現状報告 が 少なくなってきてますが
絶対に 忘れてはならないのです 
東北の方々は この今の時も 戦ってることを。。。
頑張って下さい 頑張って下さい


そして 今を生きるために 立ち止まることのできない 僕たちの 仕事を お許しください。。。



本日の 日誌ですよ

これは 少し前のサービス内容になりますが AUDI A4 B8 みやけさんの 車輌に
いつもの レーシングダッシュくん 装着です

d0173404_13272129.jpg

やっぱり 白くて明るい LEDライセンスバルブですね
これで 悪いことはできなくなりました。。。
ありがとうございました!



GOLF5 GTI 今回初めて来られた お客様なんですが エンジン洗浄 に オイル添加剤 FV
の 放り込みです!

d0173404_13283650.jpg

d0173404_13285799.jpg

低回転からのレスポンスが良くなった。
と うれしい評価をいただきました 
この 車輌は AGIO REN SPORT が 装着済みでしたね。

d0173404_13293285.jpg

d0173404_13294993.jpg

綺麗なマッチングで うらやましかったですよー
また ちかいうちに 是非とも寄って下さいね 
KW 2 車高調の減衰調整を じっくりしてみましょうよー
しっかり止まれるように ステップアップも 実現できたらいいですよね
ありがとうございました。

d0173404_13301928.jpg




GOLF4 1.6 の ブラックエンブレムです ドアのモールに合わせた色は センスを感じる
ところですね 大事に乗っていってくださいね
また 遊びに来て下さい お待ちしてますー

d0173404_13311448.jpg

d0173404_13305684.jpg



本日も 寒い中 たくさんの お客さんに 囲まれて うれしい一日を過ごさせていただきました
さてと 明日から 少したまった 車検と見積もりを さばいてまいります

その日暮らしのセノエッチー 

は いまだ健在です。
[PR]

2011年 03月 26日 |
本日も ブログのサイトの不具合が続いており
画像が見れない方が いるかもしれません ごめんなさい
僕も その一人です

こんばんわ この時間には お客さんはいなくなってしまうのが 最近の流れになってしまいました。
涙 涙 

んでもって ブログでも書いてやろうと! 


先日のお話から いたします。
MB CLS の くにさんが リアのナンバーライセンス球をLEDに交換です。

d0173404_19483389.jpg

いつもの レーシングダッシュ君に! この車のライセンス本体ごと交換は 割と大変です。
内張をまずばらしてから 表のモールを取っ払います 両面テープで固定されてるので
割れてしまわないように 気を付けて暖めながらはがしていくんです
苦労の甲斐あって 真っ白い明るい素敵な感じになりましたね。

d0173404_19491560.jpg

RACING DASH 正規品 お取り扱いいたしております
通販もできますよ! ⇒Mouf. On Line Shop

ありがとうございましたー
またきてねー  くにさん!!



あと 赤穂から お友達の まつおくん が きてくれましたー ありがとうー

d0173404_19495395.jpg

いつの間にか BMW M5 を 購入してたんだね。 すっげー 
ホイールの相談でしたが いいセットできたらいいねー
また電話するねー 



本日は 土曜日だったせいか 遠方からのお客さんがお店に来てくれましたよ
この 低空飛行の AUDI A6 V6 は かとうさん!

d0173404_19501684.jpg

エンジン洗浄 と オイル交換 で ご来店でーす
ゆっくり時間をかけて点滴をしました エラーを防ぐためには この方法がいいみたいです。

d0173404_19504158.jpg

県外からのお越しなので特にここが ポイントになりますね
この車も やっぱり オイルたくさん飲みやがります!!今回のプランは
エンジン内部洗浄で 燃焼室を綺麗に! 
オイルは PRO STAGE + FV で オイルラインを 綺麗にしました

d0173404_1951751.jpg

汚れも少しずつ取れていき レスポンスアップと燃費の向上を目指しましょうー   笑

手軽に効果も体感できるので 気になる方は是非とも トライしてみませんか?
タコメーターの動きが とっても軽くなりますよー

詳しくはこちら! ⇒エンジン内部洗浄



この AUDI A5  も オイル交換で 久方ぶりの登場ですー

d0173404_19513712.jpg

本人は かなりせっかちなので 目を離したら 自ら動いてました 笑

d0173404_19515966.jpg

今回は 上から オイルを抜かせてもらって 室内の モニターで オイルの量を
確認して 完了と なりました

d0173404_19522386.jpg

これから遠方に向けて走られるそうなのですが 気を付けて移動して下さいねー
ありがとうございました。



このとても 暗い世の中を打開すべく このような画像を用意したんです!!
この前行って来ました。

d0173404_19525096.jpg

くにすえさん!! くぼっち!! ほっしーさん!!
僕もいくよ!!
みんなで いこうねー  
[PR]

2011年 03月 25日 |
ブログの不具合が 起きているらしく
見にくい方も いらっしゃるかもしれません

だんだんと あったかい日も 増えてきました
みなさんの ところは どうですか?
どうも 僕です


先日 VW GOLF2くんの オイル交換 させていただきました
WAKO'Sの PRO STAGE というオイルに FVをまぜまぜセットです 

d0173404_14355597.jpg

d0173404_14382955.jpg

近々 車検を控えている この子ですが
めざせ 30万キロ! そしてその次の車検には
さらにもう 5万キロ! 大切に乗ってもらえているので
きっと この子も 幸せな子です ありがとうございました!



VW GOLF4 R32くんも
このたび 遠く福岡から お車をおまかせいただきました
ありがとうございます!
作業の第一弾は! オイル交換です!!

ドレスアップやカスタムも大事ですが
やっぱり 日々のメンテナンスが もっともっと大事ですよね
こちらもWAKO'S PRO STAGEに FVを まぜまぜいたしました

d0173404_14403790.jpg

d0173404_1441685.jpg

この子は 後にたくさん作業が 控えております
しっかり化けるので お楽しみにー!



そしてこの子は 10万キロ 走っていたので
エンジン内部洗浄 いたしましたよ!

d0173404_14574565.jpg

詳しくはこちら! ⇒エンジン内部洗浄 について

また元気を取り戻して しっかり走れますね!ありがとうございました!



VW LUPO GTIくんも オイル交換いたしました
今回 オイルの方は NEWEST をおためしいただきました

d0173404_1543869.jpg

お! なんか赤い

d0173404_1562852.jpg

今回は エレメントも交換いたしましたよ

d0173404_15103368.jpg

d0173404_1565616.jpg

今回 NEWESTのオイルは 初の試みでしたので あきさんの感想をお待ちしてます
僕の感想としては エンジン音が 静かになったような印象でした
その後どうですか? ありがとうございました!

d0173404_19294170.jpg




AUDI A4B7くんも オイル交換いたしましたよ!
オイルの方は WAKO'S 4CTに FVをまぜまぜセットです

オイルのお値段はこちら ⇒オイル交換 について

d0173404_15131515.jpg

この子も 今度は臓器の方をやって しっかり走って楽しいのを目指してレベルアップ!
の予定です 笑

今現在 またちょこっと修理をしている状態ですが
けいちゃん 元気出していこうでー!
ありがとうございました!



あったかくなって 雪がとけて 車高調も届いたら

d0173404_1523578.jpg

この子も 出陣いたします! わくわく
[PR]

2011年 03月 24日 |
こんにちは 本日より ブログの再開をいたします。

これからの 元気をだすために 元気でいる人が がんばらなくては いけないかと
思いました。
一日でも早く 元気と希望を取り戻して頂くために 頑張っていきます!!
光を取り戻す為に 元気で居続けることが 次に 僕たちができることだと 思いました

よりたくさんの支援をするために よりたくさんの支援ができるように。。。


AGIO absolute monoblock の 新デザインです!
今回 いつもお世話になりっぱなしの まえさんの CLS 55 AMG に
装着です 約三ヶ月納期でしたが この車輌のためのデザインと設定での製作でした

d0173404_14123334.jpg

d0173404_14125662.jpg

リアは センターハブの部分を出来る限り ドロップさせて 立体感のある形状に!
当初から ある TSK monoblock の 足の本数を 3本追加して 計13本 
洗練されたデザインから 力強いスポーツなデザインに。。。
20インチにダウンして タイヤを ミシュランパイロットスポーツに変更し
トレッドの数字も リアには 305幅 を 装着いたしました

高速走行でもよりすばらしい安定感を得ることができましたよ
AGIO absolute NMS CCV 21インチ の時は スタイリング重視の面が
強かったかな?
今回の 目標は AMG だけに アクセルを 踏みぱなっしの イメージで!


仕上げは ポリッシュ仕上げです なんと 内リムまで ポリッシュ仕上げです!

d0173404_14174996.jpg

とっても ピカピカなんです
ガラスコートを かけさせて頂いてダスト対策です

d0173404_16504750.jpg

d0173404_16515254.jpg

細かい オーダーができる ホイールは オーナーさんだけのものですよねー
今回は デザインから 一新だったので 納期は掛かってしまいましたが
いい物ができあがってきましたね!

d0173404_1652196.jpg

まえさん 最高ですよね! かっこいいです。
ありがとうございました。

AGIO absolute の 良さは 無い物だって 作れるところです
気になる方は お問い合わせ下さいね 
通販も可能なので お電話下さい
じっくり相談していい物を選択していきましょう

おっと ほっしーさんの ブレーキキットも 到着してましたよ
Rdd 328 4pot ブレーキキットです。

d0173404_16532538.jpg

d0173404_16535314.jpg

色替えしてからの装着ですね
乗り方にあった選択でしたね
こちらもたのしみです
[PR]

2011年 03月 22日 |
d0173404_1722583.jpg


急な 呼びかけにも関わらず、
お客さんが 物資を持ってきてくださいました

秋田様
大塚様
川崎様
友重様
前田様
八幡様

本当に 本当に ありがとうございました
お店の方で 用意した物資と合わせて
本日 横浜のCHECK SHOPさん宛てに 送りました


金曜必着は 保証できませんとのことだったのですが
どうにか せっかくのみんなの気持ちが 届きますように!
そして 一人でも多くの方の 笑顔につながりますように!



==========

下記のバナーからでも
義援金を 送れるそうなので 活用していただけると うれしく思います



==========
[PR]

2011年 03月 21日 |
今回 東日本での震災の件で 是非協力を して頂きたいので
ブログを 書かせて頂きます!

テレビでも ご承知の通りですが とっても大変なことになってます。

放映されてる部分の方は 少ないとはいえ 食べ物とか 生活用品が
行き届くようになってるみたいなのですが 
それ以外で 全く届いてない 場所もたくさんあるのが 現実です!!

たくさんの方々の 協力も あるのですが まだまだ まったく 足りません!!
全てが 足りてません!!

今回 横浜の チェックショップさん からの連絡で Mouf. の方からも物資を
まとめて 送ろうと思います。
金曜日に 横浜発で 出ていく便に 間に合うように 火曜日発で お店から
送ろうと思います。

そこで このブログを 見られて 個人でも 是非とも 協力したい方が
おられるなら うちの お店の方に 寄せて下さい!!

足らない物なのですが 食料(カップラーメンなど) 新生児用おむつ おしり拭き などです。
たった一つからでもいいです。
一人でも多くの方の支援を 今必要とされてます!

景気が悪い世の中ですが なんとか助けてあげてください
一人でも多くの方を 守ってあげてください。

宜しくお願いします!!

火曜日18時発で 荷物を 横浜に向けて送ります


皆さんの暖かい心を 東北の皆さんに 


せのお
[PR]

2011年 03月 14日 |
みなさん ご存じな通り 先日 東日本で 大地震 が ありました。
たくさんの方々が被害にあわれてます  とても悲しく大変な出来事だと感じてます
難しいことは言えませんが 僕の言葉で お伝えさせて下さい。
被災者の方々の お気持ちを考えると どうしても 軽い文章でブログの
書き込みは できそうにありません。

この度 Mouf.  は しばしの間 ブログの書き込みを
お休みさせて頂きます。

一人でも多くの方のご無事と 一日でも早い復興を
お祈りしてます。
[PR]

2011年 03月 11日 |
寒い日が続いてますね
夜中に雪が ちらついていて びっくりしました
どうも 僕です

MB CLS55さんは ポジションのLEDが切れてしまったので
GIGAの LEDと入れ替え いたしましたよ!

d0173404_2174447.jpg

d0173404_2181230.jpg

いつも とっても ありがとうございます



MB CLS500さんは ヘッドライトの球を 交換いたしました

d0173404_2182933.jpg

d0173404_2184326.jpg

ありがとうございました!
また遊びにきてねー! 待ってるよー!



けいちゃんの AUDI A4B7くんが 退院いたしました

d0173404_21201824.jpg

入院メニューは サイドステップの取付 ブレーキキャリパーの塗装
などなど でした
 
d0173404_21204329.jpg

これから 臓器の変更のために 今度はうちに移転入院いたします
しっかり 走って楽しい車にしようね!
[PR]

TOP
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項