Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|

|
2012年 02月 27日 |
もう一つ お書きいたします!

AUDI TTS にターボホース ターボパイプ取り付けです!

d0173404_2242996.jpg

オーナーさん 400PS を目指すらしく 今回の部品もその一つで施工でした

d0173404_21522898.jpg

施工時に一番つらいのが フロントにあるスロットル下のパイプの交換です
手が入りにくいし パイプが硬い。。。

しかし お客さんたちの援護があって何とか装着できましたね
下からと上からとで やりとりしながら施工しないと 泣きそうになります!

d0173404_2233615.jpg

電動ファンとの距離も近いので 取り付け時の角度もしっかり注意です!

d0173404_21533050.jpg

さあー 乗ってみての感想はどうですか?

d0173404_2241025.jpg

やはり! ブーストの立ち上がりが 大変いい!!
ブースト計の動きが 全く違う!!

と オーナーさん

次回少し乗せていただきます 楽しみですね
もともと ポテンシャルの高い車種なので変化を感じにくいかとも思いましたが
取り付けしてる部品全て 現時点 体感できてるのでうれしいです

もう次は タービンですか?


ありがとうございました
[PR]

2012年 02月 26日 |
こんにちは
皆さんは風邪など引かれてないですか?
僕は先日胃が痛くなってしまってたのですが どうもこれは風邪の前兆だったのかも!
んでも なんとか吹き飛ばすことができたみたいです
店内もゴミだらけになっていたので やっと業者を呼んで回収していただきました

回収料金は。。。高いよ! もっと安くしてよー 涙。。。
元気出していきましょう

さてと 本日の作業です


AUDI A1 は 納車も無事完了 おめでとうございます!
ってなわけで テレビナビキャンセラー取り付け そしてコーディングをさせていただきました

テレビは通常では 走行中には見ることはできません
これは 当然 安全面においては当たり前のことですね!

しかし。。。 付いてるものは 常時観たいですよねー
ボタンを オン オフ で機能を設定いたします
純正ユニットを外す為に 専用工具が必要になりますよ
これで お好きな分だけ テレビナビを楽しんでくださいね

d0173404_22184178.jpg

AUDI っていうやつはポジションの部分のLEDが 昼間につくように設定できます
その時 ポジションをつけているときとは違って 後ろのテールはつかないんです

というのが デイライトなんですが
そのデイライト点灯で AUDIの かっこ良さを 日常で見せてあげてください!

d0173404_22193824.jpg

といってもこれでは明るすぎなので やや控えめのこの明るさに設定です

d0173404_2223163.jpg

もちろんメニューでのON OFFもできます

d0173404_2225878.jpg

それから定番の ニードルスイープも

d0173404_22241767.jpg

そして夕方や朝にでも点灯してしまうヘッドライトを
もう少し遅めの点灯に 設定させていただきましたよ

ポジションが昼間も光るデイライトの設定をさせていただいたので
後ろの ナンバーの光も明るく!ということで

d0173404_22275551.jpg

写真はうまく撮れませんでしたが LEDを入れさせていただきました!
ありがとうございました また来てくださいね 待ってますよ


こちらのAUDI A1さんもコーディングです

d0173404_2232467.jpg

やはり まだまだ明るいのに点灯してしまうオートのライトの調整です

点灯の時間はオーナーさんの好みによりますので
調整などお気軽に言ってくださいね
無料でまた再設定させていただきますよ!

そして当店オリジナルのマフラーアーシングシステム FAをお試しです!
オーナーさんは燃費の向上を期待され 施工を決められたそうですが
感想はいかに!


『結論として、信号待ちからの発進加速がムチャクチャ、レスポンスが上がっています!!

特に1000回転~3000回転付近くらいまでの抜けが
バツグンに良くなっていてびっくりしました!!!!

3000回転以上は特に変化を感じ取ることができませんでした。(>_<)
これなら信号待ちからちょっとだけ踏み込んで
巡航速度に乗れると思いますので踏みすぎなければ
燃費としてはUPするのかなと思います。( ^)o(^ )

A1乗りさんにドンドン勧めてください。これはいいと思いますよ。( ^)o(^ ) 』


と嬉しい感想をメールでいただきました!
とってもありがたいです!ご丁寧にありがとうございました!
どんどん勧めたいです! どなたかお気軽にご連絡ください!笑


こちらのA1さんは フロント・リアのAUDIエンブレムを純正シルバーから

d0173404_22473934.jpg

ブラッククロームのものに変更です

d0173404_22491370.jpg

ぐっと高級感が増しましたね 素敵です
今度はグリルを トーンを落としてあげたり つやっとさせてあげたいですね!
このオーナーさんとお話ししていると しっかり賢くなれたような気になれて楽しいんです
また来てくださいねー!お話楽しみにしております


AUDI TT8N エンジン洗浄を行いました 
10万キロ超えの子です

d0173404_2216992.jpg

これからも長く乗られるということなので メンテナンスの一つとしてエンジン洗浄です

d0173404_22172197.jpg

ブースト抜けもあるみたいです テンションかかってしまうと息継ぎするようです
一度預かってじっくり見る必要がありますね
ターボホースが一番怪しいかな?
エンジン関係以外でも ブッシュ類の交換はお勧めしようと思います

距離と年式で必要となる メンテナンスは預かってからご説明いたしますー


VW POLO 車検をさせていただきましたよ
こちらオーナーさん とっても大切に乗られているんです
まだまだしっかりお付き合いされるとのことで
エンジン洗浄をオプションで施工させていただきました

d0173404_2325960.jpg

ありがとうござます 定期的にオイルを換えてあげると調子いい状態で走れますよ!
またよろしくお願いいたしますね お待ちしております

車高をおとしたり ドレスアップだけでなくて
メンテナンスや車検ももちろんやってますので
お気軽に ご相談くださいねー!
[PR]

2012年 02月 24日 |
こんばんは 今週も早くも土曜日ですね 
さぼることが 増えてまいりました

これからは 少し頑張って更新いたしますので見てやってくださいね!

AUDI A5 クーペ に

d0173404_2585330.jpg

absolute RCK U-CCV ディスク リム共にブラッシュドクリアコート仕上げ
9-20 10.5-20

d0173404_2582968.jpg


 

AUDI A5 スポーツバック には

d0173404_33665.jpg

absolute TWM U-CCV ディスク ブラッシュドクリアコート リム クローム仕上げ
10-20 10-20

d0173404_312760.jpg


デザインも車のスタイルも対照的な感じですが どちらもかっこいいです
スポーツバックの方は ブレーキの装着もしていただきましたよ
STOPTECH 380 6POT

d0173404_30269.jpg

こちらをオリジナルカラーで仕上げさせていただきました

d0173404_304687.jpg

d0173404_310100.jpg

d0173404_311352.jpg



話は戻りますが リアの深いオフセットを利用する感じで
コンケーブもしっかり立体感のある表情になりましたね!
今回は 二枚ドアと四枚ドアで ホイールのサイズ タイヤのサイズも
変化をつけてセットしてみましたよ

A5 クーペ 3.2

d0173404_259954.jpg

d0173404_2592834.jpg

d0173404_2594178.jpg

d0173404_2595484.jpg

クーペの方は スポーツ感満載な感じがしませんか?
派手さは無いかもしれませんが 適度なローダウンで車体が長く見えるようになりましたね
アウターの方は若干余裕を持たせて ほんの少しタイヤの肩をねかせて装着です

d0173404_301356.jpg



A5 スポーツバック 2.0T

d0173404_315474.jpg

d0173404_32724.jpg

d0173404_321752.jpg

d0173404_325469.jpg

d0173404_313974.jpg

都会的な感じで 高級感満載ですね
NITTO INVO 285 -25-20 の選択で リムはしっかりガードできます

d0173404_32421.jpg

そのおかげでフェンダークリアランスはギリギリなんです
ディスクは派手な分ホイールが大きく見えますね

オーナーさん二人とも20代前半の若い子なので これからの進化も楽しみです
大きな決断となったと思いますが AUDI A5 という車体が ひとランク上のものに
見えるようになったと思います

近いうちにいつもの所で改めて写真撮らせてください  笑

すげーかっこいいです!!

しっかり洗って大事に乗ってくださいね ありがとうございました!
[PR]

2012年 02月 16日 |
こんばんは!
休み明けの作業をご報告いたします

AUDI TT 8J に STOPTECH 4pot 328
キャリパーにスペシャルな塗装をさせていただき
本日取付させていただきました

d0173404_0132061.jpg

このSTOPTECH ブレーキキットは うちではとっても人気商品となっております
ミドルクラスの車両には 一番バランスがとれている気がします


残念ながら今回の商品で キャンペーン価格での在庫は
終わってしまったのですが この商品は お客様にオススメできるものですので
引き続きお届けさせていただきたいと思います

d0173404_0135011.jpg

初期タッチから とても扱いやすく がっちり止まる 安心とビジュアルの良さも最高ですよ!

ホイールマッチングとセットアップで気になる方は是非ともお電話ください
お待ちしてます!


そしてナンバーにはLEDを

d0173404_0141032.jpg

ありがとうございました


さて お次は AUDI TTS
NEUSPEED製のプーリー取り付けいたしました
クランクプーリーの入れ替えです 軽量化と外径を変更することで
補機のドライブスピードを遅くし エンジンへの負荷を少なくして出力をあげます
レスポンスアップが望めるだろうと思いますよ!
楽しみですー 
そして グループMさんの ダイレクトエアクリーナーを取り付けです
純正交換タイプからの変更です!

d0173404_0154410.jpg

ボンネットを開けて見えるカーボン柄のボックスは やる気満々の姿であります

d0173404_0161195.jpg

取り付け後の感想は また次回教えて下さい
残りの部品も早く来たらいいですねー


d0173404_0162942.jpg

ありがとうございました

明日は 朝からDSGオイルの交換を致しますー
本日は 早く寝ます。。。
[PR]

2012年 02月 14日 |
こんにちは! 最近は雨がよく降る日が続きますね
雨の日は比較的暖かいので過ごしやすいです
本日もたくさんの方に ご来店いただきましたよ
ありがとうございます!
そんな中ですが とっても珍しい車輌の入庫です

d0173404_1829155.jpg

PEUGEOT RCZ LH 6F

d0173404_18271687.jpg

KW V1 取り付けのためご来店いただきました
先日 新車で納車されたばかりの車輌は 凄い綺麗です!!
内装色はホワイトベージュ ホントに素敵なんですよねー

d0173404_18274873.jpg

汚さないように注意して 移動させていただきながらの施工となりました

d0173404_1831218.jpg

d0173404_18295177.jpg

このRCZなんですが 実は僕自身とっても気になっていた車なんですよー
クーペボディーに付け加えて後ろが長いので 横からのアングルが大変くすぐられてしまうのです

そんなスペシャル的RCZがローダウンされるとどうなるのか?
興味津々であります!
足の構造は とってもシンプル VWで言えばフロントが GOLF3 リアが GOLF5
って感じをうけました

さて 取り付けも完了しジャッキをフリーに!

フロントよく落ちますねー

d0173404_18363244.jpg

いや これはリアのハウスの方が大きいぞー
通常ではリアのハウスが小さい場合ケースが多いのですが
この車輌はリアがデカイ感じがします!

d0173404_18353261.jpg

完全にスポーツカー的デザインなんですね
だから 横からの姿が かっこいいんだなー

d0173404_18303191.jpg
 
アフターホイールを持っていく場合はインチワープしてみるものいいかもしれないですね
是非とも挑戦してみては どうでしょうか?

d0173404_18372546.jpg

少しだけ試乗させていただきました ならしの期間のような感じだったので 
しっかり踏むことはさけましたが クラッチ シフト アクセル 気持ちいいですよ
欲しい!

d0173404_18365915.jpg

ならしが終わるのが楽しみですね!

あっ! ブレーキパットの方も同時に交換しました
前後にダストを抑えたタイプを取り付けです

d0173404_18314377.jpg

次回はアライメントを施工させてください!

ありがとうございました 
また 来て下さいね 今後とも宜しくお願いします!
[PR]

2012年 02月 13日 |
やっときました! の続きです
こんにちは 安堵感の中でブログを書きます

すごく長い時間をお待ちいただくことになってしまいました
文句も言わずに待っていただいたお客さんに感謝です!!

この度入荷した製品は CCW 8-16 +20 ブラッシュドクリアコート リム ポリッシュ
ピアスボルト表打ちに変更してもらったモデルです

先日ここまでのことはご紹介いたしましたが 今回はこの続きとなります
装着されるお車は 街の遊撃手 VW LUPO GTI であります


うちのお店が開店してからの常連さん! 作業も片づけも何でも手伝ってくれるダンディーな方のお車です
最初の出会いは エアコンブースターというエアコン添加剤からお付き合いは始まりました
うちのお店で新しいものを扱うときには 必ずお手伝いして頂いて今日まできました

当然始めてお店に来られた時には 全てのパートには手が入っておりいい感じな姿ではありましたが
新規の方のお車の中では VWのスペシャルモデルでもありました!
あの時の うれしかったことは今でも忘れてはいないですよー

うちに通って頂けるようになってからは 今日までほとんどのパートが変わっちゃいましたね!


変更パートは
リアショック取り付け部加工、 コイル変更、 ピロキャンバー調整機能付きアッパーマウントワンオフ、
コイル交換、 フロントブレーキ4POT 2ピースローターオリジナルキット製作、 
センターロールアジャスタータイロットエンド交換、 フロントショック製作 など。
そして 最終となる 今回のWHEEL です

d0173404_19192714.jpg

しっかりローダウンをできるのですが 日常生活を頭においてのインセットオーダーでしたよ
久々にショルダーをねかせてタイヤを組みました フェンダーからはアウターリムのみを覗かせるように
ノーマルのフェンダーで めーいっぱいのリムをとってみました

d0173404_19234696.jpg

インナー側にはまだ余裕がありますが リム幅を広げることでタイヤ外径が大きくなりすぎるので
このサイズにてのインセット!
CCWはディスクが反ってるために アウターリップが浅くても
センターハブ付近がとっても深く見えて立体感が出るのが特徴ですね。 
そのため通常のビックキャリパーキットでは4枚通しは難しいかもしれません。。。
もしかすると純正キャリパーでさえ厳しい場合もでるかも。。。

d0173404_19283741.jpg

このセットがクリアーできたのは 実はこの車輌に装着したブレーキキットは純正よりも薄いのです
純正よりオフセットされてるので ハブ面からの突起がほとんどない状態
同時にキャンバー調整により フロント側に深度のあるホイールを装着できたのがキモとなるでしょうね!

d0173404_19305618.jpg

フロントに深みのあるホイールが付いてると 文句無くかっこいいー力強く見えますよね

d0173404_1929302.jpg

このあと 最終のボディーにワンポイント追加して一つの完成となる予定です
改めて長い時間お待たせいたしました! ありがとうございました

d0173404_19301396.jpg

これからも宜しくお願いしますー


MB CLS さんの方は ボディーメイク第1段としてロアリングキットを装着です

d0173404_19201926.jpg

エアサスはセンサーをごまかすことで 簡単にローダウンが可能になりますよね
通常のキットの場合では なかなか思うように落ち幅がないので
ほんの少しだけ工夫をさせて頂いて装着です

d0173404_19203530.jpg

画像はスポーツ1の状態です スポーツ2でマックスダウンになります 
走行はスポーツ1でされたほうがいいかも。。。
ってな感じでアライメントはこの状態で取らせていただきましたよ

d0173404_19205750.jpg

ローダウンしてしまったら やはり例の場所が寂しく感じてしまいますねー
目標目指してがんばりましょうー
ご依頼ありがとうございました! また連絡いたしますね
[PR]

2012年 02月 12日 |
日曜日はたくさんの方に遊びに来ていただいて とてもうれしかったです!
寒い中ご来店頂き誠にありがとうございます

作業ですが GOLF6 GTI にターボホースと
それに伴うコンビネーションパイプを取り付けいたしましたよ

d0173404_1943438.jpg

純正はターボホースは非常に柔らかいので
どうしても圧力がダイレクトにいきにくいため
せっかくのブーストアップでの性能が
本来までの力を出し切れずにいることが考えられます。
ここで 交換される部品としてあげられるのが このパイプたちです!
タービンからインタークーラーへ インタークーラーからスロットルへ
この度使用した製品は forge製でした

d0173404_1943255.jpg

下から見ればしっかりとアフター感のある色と美しさですね 
一つ残念なのはエンジンフードを開けても見えないところですかね・・・


d0173404_203344.jpg


さて気になる装着後の感想なのですが  
やはり言われてるようにブーストの掛かりがいいです!
軽く立ち上がる感じではなく
車体が力強く前に押される感じがしましたよ
店の周りを少しだけ試乗しただけなのに良い体感ができると言うことは
日常における一般公道ではもっと良く感じてれることでしょうね
オーナーさんにも手伝って頂き誠にありがとうございました!!
インプレッションも是非お伝え下さい。 お待ちしてますよ!


AUDI S3 さんです

d0173404_19401333.jpg

作業までに少しお時間を頂いてしまってすみませんでした
マフラーアースの方も遠方から取り付けに来ていただきました

d0173404_15482717.jpg

アフターのマフラーを装着済みだったのでアイドリング時から体感をしていただいたようです

d0173404_19415565.jpg

d0173404_19421324.jpg

d0173404_19422799.jpg

この車輌もAUDI ミドルクラスのスペシャルモデル! なかなかお目に掛かることは少ないですよね
無事に帰られましたか? 遠いところありがとうございました。是非またいらしてくださいね!


オイル交換では AUDI A4 B8

d0173404_19563367.jpg

BMW Z3 の施工です

d0173404_19565016.jpg

どちらも 大量のオイルを要します 笑
いつものセット ワコーズさんちのプロステージに
FVをまぜまぜさせていただきましたよ
定期的にオイルは換えてあげることで良いコンディションが保たれますので
必ずオイル交換は定期的に行うことをお奨めいたします

抜き取ったオイルの色が重要ではなく オイルの中の成分が大切なのも忘れないでくださいね
分かりにくいかもしれませんが 
ワインみたいなもので同じ赤でも若干の色の差があったり臭いが違ったり
ねかせた時間により味が違ったり。。。
オイルも熱とエンジン内部の鉄分により成分の変化が起こります
乗り方によっても熱の入り方で息の長さが変わりますよ

今まだ何キロしか走ってないから大丈夫!ではなく
前回換えた後にどんな乗り方をしたか?
いかがでしょうか たかがオイル交換かもしれませんがエンジンに対してはとっても重要ですよ!
大量なオイル交換ありがとうございました


日産マーチさんはヘッドライトにプロテクションフィルム施工です
やはり最近のネックはレンズの黄ばみ!

d0173404_19571840.jpg

透明でないと駄目な部分がかすれてしまうと車全体が残念に見えてしまうものです
内部からの熱と外部からの汚れや紫外線による急速すぎる劣化!
ほんとに萎えてしまいますよね
 
今回は黄ばみの方を少し磨いてから施工させていただいましたよ

d0173404_19473369.jpg

厚みのあるフィルムなので表面のクリアー感が凄くいいです!
レンズの形が複雑であったために少し時間はかかってしまいましたが
無事施工も完了となりました
ご依頼ありがとうございました!また来て下さいね


VW GOLF5 GTIさんは ナンバープレートのLEDをかえていただきました

d0173404_19585551.jpg

やっぱり普通の球の色よりも 車がしっかりキレイに見えますね
ありがとうございます
気になる方はお気軽にご相談くださいね!


時間のズレが出てしまったり段取りの悪さで誠にご迷惑をかけてしまってすみませんでした
もう少し上手く動けるようにがんばります
本日も みなさまありがとうございました!
[PR]

2012年 02月 11日 |
土曜日の祝日 寒いと思うのは夕方からですね
さてと 今回も最近の作業をまとめてかかせて頂きます

VW AUDI 関係のコーディングはやっぱり人気です
まずはAUDI A1さんはデイライトの施工です

d0173404_21511070.jpg

メニューでON、OFFも変更できます

d0173404_21522696.jpg

ディスプレイに電話と音楽の表示もできるように設定しました

d0173404_2231432.jpg

ありがとうございました!
これからじっくりお付き合いのできる車になりそうですね!
またお待ちしておりますよ


こちらのA1さんのコーディングはニードルスイープです

d0173404_2281558.jpg

しっかり やる気仕様になりましたね

d0173404_2211376.jpg

続いてマフラーアースFA をご依頼いただいて施工です

d0173404_22113010.jpg

本日は感想を頂けませんでしたが 後日また教えて下さいね!
朝一番からありがとうございました!!


VW Touranさんもデイライトのコーディングです

d0173404_22143648.jpg

次回はぜひ マフラーアースをお試しいただけるとうれしいです!
またお待ちしてます ありがとうございます!

AUDI A4B8さんもデイライトを点灯です

d0173404_22155754.jpg

その他に ニードルスイープと助手席のミラーダウン、
シートベルト無しでパーキング解除なども 施工させていただきました
なかなかゆっくりお話しができなくて残念でした ごめんなさい
ご希望のものも調べて またご連絡いたしますね
お気軽に寄ってください ありがとうございました!


VW PASSAT R36さんもコーディングです ありがとうございます

d0173404_2229067.jpg

ヘッドライトの感度調整、ヘッドライトウォッシャーの解除と
アンサーバックを施工いたしましたよ!

大変綺麗な車輌です
今回はバンパー ドアミラー リアバンパー の塗り分け依頼で入庫!
マッドシルバーを各パートに オーナーさんの拘りがしっかりでておりますね

d0173404_22264341.jpg

d0173404_22284385.jpg

d0173404_22295314.jpg

流石に VW が誇る 3.6リットルV6 いい音いいレスポンス 無駄にカラぶかししてしまいそうです
燃費なんてどうでも良くなる車輌です
この度はありがとうございました!!
また来て下さいね  お待ちしてますー!


エンジン洗浄は GOLF4 GTI 施工です

d0173404_2231257.jpg

距離も出ていたり年式的にもメンテナンスがきっちりと必要になりましたね 
少しずつでもリフレッシュをしてこれからもいい状態で乗っていきましょっ!

d0173404_2232214.jpg

マフラーアースFAの方も取り付けさせていただきましたよ

d0173404_22312436.jpg

d0173404_2231429.jpg

d0173404_22315840.jpg

感想は高回転時でのレスポンスが良くなった全体に感じるのはマイルドな感じがする。。。
っていただきましたよ よかったです ありがとうございました!!


VW TOURAN はブレーキパット交換 DIXCEL プレミアムを前後

d0173404_22341142.jpg

タイプMよりはダスト量は多いのですが リーズナブルなところが人気な商品です
スペーサーも注文頂いてたので同時に装着です

d0173404_22343851.jpg

キチキチでいい感じになりましたよー! 張り出した姿は男前ですなー

d0173404_22345938.jpg

ありがとうございました
[PR]

2012年 02月 07日 |
寒い寒い  お知らせの前にお知らせですが
今週木曜日 9日は終日 お店の方は外出となり臨時休業といたしますので
宜しくおねがいします 勝手いって申し訳ありません!!
お間違えのないようにです

こんにちは 雨もあがり これから冬将軍到来の予感です
今回のブログは うちのお店で2SET目となる STOPTECH TROPHY KIT が時間はかかりましたが
入荷されました! 装着車輌は VW GOLF4 R32 です 
装着予定日までにはもう少しだけ時間がありそうですが。。。
楽しみです!!
さてと この商品は実物を触れるのは2回目となりますね いやーかっこいいです
レーシーですね キャリパーに掘られた文字は本気の証?
ローターベルハットも通常モデルとは違うシャンパン色!
特別感満載です  

d0173404_1612283.jpg

d0173404_1614326.jpg

d0173404_162521.jpg

d0173404_1622633.jpg

d0173404_1624473.jpg

d0173404_162571.jpg


この度画像をざらっと並べてみましたがどうですか?
納期が今回少し掛かってしまいましたが 他では味わえないブレーキタッチと扱い易さを体感して
頂き待った時間を忘れていただければ うれしいです!!
いじいじさせてすみませんでした ありがとうございます
ご注文していただいてる商品と共に今後の予定のご連絡お待ちしてますね

当然 通常モデルの方も 初期のペダルタッチも優しいので僕は大好きですね
ハードに そしてプレミアム感を感じたいなら 間違いなくこの TROPHY KIT をお奨めいたします!!
当店で中心として扱ってるからではなく 言えることは アフターブレーキKITの中では最高だと感じます
[PR]

2012年 02月 06日 |
あと一ヶ月我慢すれば 暖かくなるんであろう もう少し我慢。。。
AUDI A5 に RS5純正グリルを装着いたしました

d0173404_2231399.jpg

AUDI はグリル部分が大きいために入れ替えるだけで非常に大きな変化にかわりますよね

d0173404_22315857.jpg

最近のAUDIのフェイスは絵に描くのは簡単な気がします 大きな口にツブツブ光ったライトは
書きやすいでしょう?

d0173404_2233058.jpg

堂々たるフェイスに変わりましたね 
気になる方はご連絡下さいね

続いてコーデイングもさせていただきました
オートライトの感度調整です

d0173404_22362048.jpg

華やかなメニューではないのですが これから長いお付き合いになる
車には とてもおすすめのコーディングだと思いますよ!
まだまだ明るい夕方に 一人ライトがついてて ちょっと照れちゃう みたいな状況に
なりません


こちらのAUDI A5 の方は マフラーアースFAを装着です

d0173404_2243348.jpg

ノーマルマフラーに装着いたしました

d0173404_2234141.jpg

d0173404_22343986.jpg

d0173404_2234582.jpg

感想の方は 上での伸びが違うとのことでしたね 燃費の方は? もう少し乗ってみてから感想下さい


NEW BEETLE さんはエンジン洗浄の施工です

d0173404_22352648.jpg

距離も出てきたことでエンジン内部も
しっかりと汚れてることでしょうね 


オイル交換で ご来店です いい感じのペース! ご機嫌であると思いますよ
ありがとうございましたー

d0173404_22435299.jpg



こちらは タイヤ交換です ミシュランタイヤ 165-55-14 プレセダ やっぱりミシュラン最高!
しっかりと路面をとらえる って感じがいいです 腰も強い! 少し高いですけど他にはない安心感と
ハンドリングが味わえますね

d0173404_22441525.jpg

[PR]

TOP
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項