Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|

|
2012年 05月 28日 |
d0173404_163586.gif


誠に勝手ではありますが
5月29日(火)、定休日の30日(水)、31日(金)
臨時でお休みになります。

6月1日(土)からは通常営業いたしておりますので、
お気軽にのぞきにきてやってください!

休業日の場合の、問い合わせは お問い合わせフォーム より受付しておりますので、
そちらにご連絡ください!
確認次第 お返事いたします。


そして 6月10日(日) imp スーパーカーニバル in 舞洲 にも出店いたしますので、
お店の方はお休みとなります。

お越しになる予定の方は 当日お会いしましょう!
[PR]

2012年 05月 27日 |
こんばんは  昨日のお話ですが

d0173404_2144166.jpg

VW TOURAN に absolute STN mono 取り付けいたしました!

d0173404_21433297.jpg

タイヤは nitto 225-35-19

僕がどうにかして 似合う車両を手に入れて装着しようと思ってた
ホイール。。。 でした

この度大事にしてもらえるオーナーさんの物になりました
ありがとうございました!!

d0173404_21442663.jpg

派手さは少ないかもしれません が! ホントに自然にマッチングがとれて
装着時から時間が経つにつれて ヒシヒシと良さが出てくるデザインなんだと思います

d0173404_21444211.jpg

新調した革靴のようにテカテカした感じゃなく 履きなれた靴のようにバランス良く
感じるのです! 

d0173404_2145051.jpg

素直にかっこいいです アフター部品で出す色気は 出しゃばり過ぎると
車両自体が沈んでしまうと思うのです 日常生活を共に過ごすと考えれば
自然でどことなく色気を感じるデザインとマッチングは 
どことなく都会的な感じがしますね

d0173404_21451499.jpg

この度は ありがとうございました 



PEUGEOT RCZ は 塗り分け続編です

ヘッドライトの中身をブラックアウト それに合わせて 各部を塗り分けしましたよ
プロテクションフィルムはフォグランプに施工

d0173404_21455048.jpg

d0173404_21461039.jpg

どんどん進化してます!
今後も非常に楽しみな一台なんですよ

d0173404_21463034.jpg

オイル交換も同時にご依頼いただきました ありがとうございます!

d0173404_21464682.jpg

d0173404_214758.jpg

また近いうち寄ってくださいー おまちしております
[PR]

2012年 05月 26日 |
日曜日は ゆっくりしてます 
昼間からブログ書けます
作業日誌お伝えしておきますね
AUDI A1 コーディングです 
デイライト

d0173404_1955411.jpg


d0173404_19563177.jpg

ニードルスイープ

d0173404_19565746.jpg

助手席側ミラーダウンも



AUDI A1は大変人気がある車両なんで入庫率も高いですよ
コンパクトで低燃費それに加わった AUDIブランド
次の項目は ブレーキパット交換で気になるダストを抑えてはいかがでしょうか?
ありがとうございました またきてくださいね

AUDI A7 はガラスフィルムを施工いたしました
プライベートも これで完璧?
室内全く見えないじゃん。。。
ありがとうございました  

d0173404_1959313.jpg

d0173404_200552.jpg



AUDI A4B8 タイヤ交換 です この度交換したタイヤの銘柄は
ミシュランパイロット スーパースポーツ
235-35-20
付いてたサイズよりサイズを下げての装着です もともと装着してたのはピレリーネロ
同サイズでは 完全に干渉してしまいます。。。
ミシュランは幅が広い為に 良く考えてセットしなければなりませんね
同サイズが無いのもあったのですが。。。

取り付け後の感想は やはり ミシュランです 腰が強いです!!
縦方向 横方向にも 欠点が見当たりませんね
上手く衝撃を受けてくれて タイヤのよれがない感じがすごくするのです
プライスはしっかりしますが タイヤに拘りたい方には めちゃくちゃお薦めなんですよ
僕も欲しいですが どうやって購入するための予算を出すか考えてます。。。
ありがとうございました


d0173404_2003144.jpg




エアコン添加剤 注入いたしました
これから暑くなるので 是非入れてくださいね フリクションロスも低減されるので
いいことずくめです!!

d0173404_201026.jpg



FITもオイル交換をさせていただきましたよ
次は早めにしようね

ありがとうございました

d0173404_2012687.jpg

[PR]

2012年 05月 25日 |
こんにちは!

きましたよー AUDI A5 カブリオレ 後期です!
またまた オーナー若い。。。 納車の足でご来店いただきました

d0173404_18335318.jpg

白い本体に ベージュの内装 赤い屋根。。。 セレブ感満載であります!

d0173404_18341647.jpg

施工させていただいたメニューは SMARTさんちの HID KIT

d0173404_18345473.jpg

コーディングでは 当然のことながらって感じで デイライト点灯

d0173404_18375878.jpg

デイライト点灯で 明るいLEDの光量を知ってしまったら
ポジションの光量が物足らなく・・・
なのでポジションの光量も 調整させていただきましたよ!

これで フォグのHIDにも負けないように 存在感を出してくれるようになりました

そして 走行中にもテレビが見たいから キャンセラーキット取り付け
でしたよ

d0173404_18343972.jpg

全ての項目が完了してからの写真撮影としましたが ソフトトップはかっこよす
開けてよし! 閉めてよし! 羨ましいかぎりです。。。
納車おめでとうございます いい車しっかり楽しんでくださいね
これからもガッツリ協力させてください ありがとうございました!



VW GOLF5 GT さんは納車でした 
フロントフェイスを変更して本日にいたりました

d0173404_1950727.jpg

距離も少なく状態も大変いい車両だったので 安心しました

d0173404_19502932.jpg

大事に乗ってくださいね
ありがとうございましたー お近いので いつでもいらしてください
おまちしております!



toshichanの AUDI A5SB オイル交換のご依頼です
遅い時間までお仕事ご苦労様!

d0173404_19505725.jpg

エンジンオイルも綺麗になったのでご機嫌になったことでしょうー

d0173404_19511698.jpg

どうでしたか? 体感できましたか? 新品のオイルは

また来てくださいね 待ってますよー ありがとうございました
[PR]

2012年 05月 24日 |
連続でのブログです!

まずは AUDI TT 8J にKW V2車高調の取り付けです
屋根なし赤 セレブっぽいですね

d0173404_20405376.jpg

KW V2 の取り付けです

d0173404_204121.jpg

うちの店でもV2を選択をされる方が増えてまいりました
伸び側の減衰力調整機能がありますので 高速でのふわふわ感を
しっかりとセーブできることが うれしいですよね

d0173404_20414064.jpg

日常生活に対して支障ない車高に抑えて納車となりました!
かっこいいです
ありがとうございました


VW POLO 9N CUP エディションです!
これは!! 珍しい かっこいい!!
僕も欲しいです
購入いただいたのは WEITEC車高調でした
遅い時間からの施工となりましたが 無事に完了でよかった。。。

d0173404_2044270.jpg


d0173404_20435840.jpg


d0173404_20443759.jpg


d0173404_20443081.jpg


このぐらいのクリアランスで乗るのが一番気持ちいいでしょうねー
ホイールは純正品らしいいのですが いいマッチングです
これは 完全にその気になってしまいそうな車ですね!
ありがとうございました 必ずまたきてくださいね
お待ちしてますから


AUDI A4B8 オイル交換 ばたばたしてる中お時間いただきながら
施工させていただきました
とっても大事に乗られてるお車なので大変綺麗です!


d0173404_20424838.jpg


d0173404_2043145.jpg


時間が空いたらきてくださいね ありがとうございました
[PR]

2012年 05月 20日 |
またまた 少し前となるブログですよ

VW GOLF GTI にSTOP TECH 取り付けです
使用取り付けKITは 328×4POT カラー レッドです

d0173404_2010111.jpg

今回は純正ホイールに対しての装着となりました
ホイールとフェンダーに若干の余裕があったために ギリギリの逃げでスペーサーを
装着して取り付けです

d0173404_20102539.jpg

この純正に対しても非常にかっこいいですよ!
GTI ならオプションで設定あってもいいんじゃないですか?
片側から押すだけでは やっぱり力は逃げちゃいますよ!
両側から同じ力で押してあげることで確実に効果はありますね
見た目もよし!
体感もよし!
安心だってよし!

現在 僕の一押しですよ STOPTECH KIT はプライス以上に満足が付いてくる商品です
本当に装着してみてください
タッチの良さもちょうどいいんです!!

ありがとうございました  かっこいいです

AUDI A4 B7 にも STOP TECH 355×6POT カラー オリジナル
で取り付け アフターホイールの中に見えるKITは また違った感覚

d0173404_20104747.jpg

リアはノーマル径ですが スリットの入ったローターに交換でした
DIXCELさんちの製品です
この状態で十分なんです! フロントがヘビーになりすぎることはありませんよ

d0173404_20135579.jpg

さらっと実用的に ひとまず完成ですね

ありがとうございました あまり飛ばさないでくださいよー   笑


STOPTECH について詳しくはこちら! Mouf. STOPTECH ページ
[PR]

2012年 05月 19日 |
早朝ですがブログ更新します

ぼちぼちやってます! 少しだけ花粉症? アレルギー?
鼻水流しながら作業してます。。。


AUDI A3 ですが後期型になるLEDテールランプの交換です
本国より贈り物ですね
うあー 新しいですね 配線を少しだけ加工とコーディングで完了でした


d0173404_213343.jpg

ヘッドライトコーディングでは ウインカーの常時点灯で
他の方とちょっと違う点灯で!
しっかり満足していただきましたよ!
ありがとうございました またいらしてくださいね

d0173404_2145690.jpg



VW Tiguan R lineでは 室内の茶色い明かりを LEDに!
本当に明るいです 画像では分かりにくいですが。。。

d0173404_2154550.jpg

d0173404_2161589.jpg

d0173404_2162839.jpg


d0173404_216446.jpg


室内はオーナーさんの自由な空間ですよね この空間が明るく綺麗になれば
気持ちもさわやか?ですね 必要ないのに点灯させてみたくなりますよ
ありがとうございました

VW JETTA コーディングです! スカイラインのテールに。。。ドーナツ化
グッときませんか? 何回も言いますが僕は大好きなんです!!


d0173404_217399.jpg


では 少し寝ます。。。
おやすみなさい
[PR]

2012年 05月 17日 |
こんにちは 休み明けの作業です
ゆっくりした状態から ぼちぼち動き出しますね

AUDI A7 リアのブレーキパット交換

d0173404_2282055.jpg

GIGAさんちの物を使用しました

d0173404_2285866.jpg

純正のダストの多さは洗車のち すぐにやってきます。。。
せっかく綺麗にしたのに。。。
って感じですよね
今回装着完了したので 今後悩まされることはなさそうです! よかった!!

夏に向けて エアコンの添加剤を注入もこのタイミングで施工していただきました

d0173404_22101927.jpg

d0173404_2295146.jpg

当日 遊びに来ていただいていた AUDI A4さん も同時に注入でした

d0173404_22113661.jpg

d0173404_22111521.jpg

エアコンガスも循環が良くなって 効きの方もとってもいい感じになりました
ありがとうございました!

この添加剤ですが 今年もしっかり在庫を入れますので是非試して欲しいと思います
お待ちしてます
[PR]

2012年 05月 12日 |
こんばんは 雨降ってきましたね
ぼちぼちしてます!
現行新型
AUDI A8 コーディングです デイライト点灯です
まあー 車デカイですよ 内装にもボタン類がいっぱい!


d0173404_1355457.jpg

▼ 動画です

メニューでON OFFも

d0173404_137154.jpg

ニードルスイープも実行です
凄くデジタル感満載 高級車ですよねー 
▼動画です

その他に レインセンサー・ライトセンサーの感度調整
日付の表示の仕方を 日本人になじみのある並びに 変更もさせていただきましたー

テレビナビもキャンセラーを使って移動時にも映像が見えるようになりましたよ
ありがとうございました!!
いいもの見せていただきました

d0173404_1373260.jpg





AUDI A5 コーディング では!

d0173404_1374991.jpg

バッテリーの表示と

d0173404_138835.jpg

タイヤの空気圧の表示

d0173404_1382062.jpg


何で もともとこの設定がないのか? と思いませんか!

これで情報がモニターで見えるので 安心できますね
ありがとうございました
また来てくださいねー
[PR]

2012年 05月 11日 |
今晩二つ目の日記です
とはいっても 昨日今日の作業ではありません  笑

AUDI A5 TT ダイレクトコイル と プラグの方を交換しましたよ
OKADAプロジェクトさんちの製品なんですが 純正のものより 効率アップを
体感できますよ 
デモカーには aFe純正交換タイプのフィルターに入れ替えもしました
これで 第一歩となる 吸気 点火 排気 は完了!
大きな変化はなくとも必ずピックアップは良くなってますね

画像はないのですが 先日 BMWでもよく知られてる ケレナーズさんちの
いわゆる サブコンともなる製品ですが モジュールを取り付けもしました
上記の製品は ブースト スロットル の2チャンネルで センサーカプラーに
割り込ますだけの簡単な施工となります

取り付け後の感想はブーストがかかってからの力強さはかなり体感できます
トルクが上がったのが分かりますね
マフラー音が低音が良く聞けるようになったので燃料が濃くなったのと考えてもいいかと。。。
それでいてしっかり背中を押される感じもします
ブーストが上がって その上燃料の濃さも感じる
薄くて壊れる って心配はなさそうです

ブースト計を発注したので取り付けてみて目で見て反応を確認してみたいと思います




d0173404_1293566.jpg


d0173404_130631.jpg


d0173404_1303740.jpg


d0173404_1305215.jpg


さて ケレナーズ モジュールですが 取扱いを開始いたしました
本体のCPUに侵入をしないために 心配されるディーラー入庫
故障時の保証での心配はありません!


対象 車種は AUDI VW 2.0T 1.4TFSI 1.4TSI です

お問い合わせおまちしております


AUDI TTS は プロテクションフィルムをはりましたよ

d0173404_1315268.jpg



BMW E60 に TSW 20インチ 装着です!

d0173404_133584.jpg

d0173404_1334090.jpg


オリジナル状態からの変化は楽しいものですよね
かっこよくなりましたよ 
また 遊びにきてね!

ありがとうございましたー
[PR]

TOP
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項